ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワンスイーエムエスケア(ONCE EMS Care)の口コミで本格エステ並みの効果や評判を調べてみました!

フェイスラインや頭皮の状態に違和感があるのは、「筋肉の衰え」が原因かもしれません。 例えば、 ・せっかくのメイクが午後にはヨレてる…・目の下の暗い影にぎょっとする・髪のボリュームがダウンした気がする… などといった悩みはありませんか? 筋肉は使…

マテラ81シリーズの口コミで”お肌の悩みをまとめて解消”する効果があるのか検証しました

年齢とともに目立つようになる毛穴に悩んではいませんか? ・毛穴の黒ずみ・毛穴の汚れ残り・古い角質・毛穴詰まり 古い角質などの汚れが蓄積されると、肌はくすんだ印象になってしまいます。 そんな毛穴の悩みに朗報です。今回ご紹介する「マテラ81シリーズ…

フレイスラボ リンクルクリーム VBの口コミで”塗るだけでシワ改善”の効果を調べてみました

「ナイアシンアミド」という成分をご存知ですか? ナイアシンアミドは、シワ改善効果に加え、シミをケアする美白効果もある今注目の成分です。 みなさんは、顔の印象を変えてしまう深いシワに悩んではいませんか? ・おでこのシワ・眉間のシワ・口元のシワ・…

大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁の口コミが話題!注目のスーパーフード”モリンガ”の効果を調べてみました

女性特有のこんな悩みはありませんか? ・もう何日も出てないかも…・野菜不足も気になる・お腹が張って苦しい・在宅になってから太った・なかなか体重が減らない・ぽっこりが気になる… その原因は「食生活の偏り」と「腸内フローラの乱れ」かもしれません。 …

17skin(イチナナスキン)高濃度ビタミンCの口コミがすごい!皮膚科医監修の効果や評判を調べてみました

年齢とともに増えていく深刻な肌の悩み…。 ・ブツブツを繰り返す・負けない肌を目指したい・肌の様子が揺らぎがち・保湿をしてもカサつく・将来に向けて美を意識したい このようなお肌の悩みを解決するために美容皮膚科医が監修したスキンケアブランドをご存…

17skin(イチナナスキン)高濃度炭酸ジェルパックの口コミで炭酸濃度3倍の効果や評判を調べてみました

肌がたるんでいると老けて見えますよね。 例えば ・鏡を見たとき顔全体がどんよりして見える・保湿ケアをしてもいつもカサカサ・洗顔した後でも毛穴がごわつく・最近化粧ノリが良くない・どんな化粧水でも入りが悪い 加齢や生活習慣により、肌の弾力を支えて…

QUEI(クエイ)の口コミでシミ・毛穴を瞬間カバーする効果を調べてみました

「年齢を重ねるごとにシミが…」「ほうれい線がクッキリ…」「目元のシワが以前より目立つように…」など、年齢を重ねるごとに肌トラブルは増えますよね。 それらをしっかりとカバーしてくれるファンデーションが、今回ご紹介する「QUEI(クエイ)」です。 さら…

MiCOMOi(ミコモイ)ローションの口コミで低刺激スキンケアの効果を調べてみました

明るく透明感のある肌って憧れますよね。 だけどしっかりとケアをしても、カサカサしたり急にピリピリしたりと悩みは繰り返します。 肌に負担をかける要因は ・仕事や育児の忙しさからくるストレス・気になるオフィスでの乾燥・防ぎきれないPM2.5や紫外線 な…

アンフィルター(UNFILTER)トリートメントバスオイルの口コミで入浴剤の美容液効果を探ってみた

全身のスキンケアってどうしていますか? ・スキンケアのためにボディクリームを塗っているが、パジャマに肌が張り付いたりするのが面倒・忙しくて顔以外のスキンケアがほとんどできていない・使用範囲が広いのでお金がかかる なんて悩んでいる方も多いので…

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの口コミが話題騒然!電動アイクリームの目元ケアの効果は?

目元は年齢のサインが出やすい場所。これらの悩みはありませんか? ・クマがなかなか消えない・顔全体がくすんでいる・透明感が欲しい・目元のハリが失われている・疲れた印象に見られがち・目元や口元の乾燥小ジワが気になる・ほうれい線が年々深くなってい…

17skin(イチナナスキン)リンクルオールインワンの口コミから効果や評判を検証してみました

今回ご紹介するのは、「シワ改善」「シミ予防」「肌荒れ防止」を同時に叶えるスペシャルオールインワンゲル「17skin(イチナナスキン)リンクルオールインワン」です。 年齢を重ねると、肌の悩みも増えますよね。 例えば ・笑うたびに目尻にシワができる・肌の…

ドリンクレイの口コミがSNSで話題沸騰中!泥×酵素の効果と評判を調べてみました

痩せにくい体の原因は、「巡りの悪さ」にあるってご存知でしたか? 忙しい日々の不規則な食生活や在宅ワークで加速する運動不足…。 カラダは巡りが悪い状態となっています。 巡りが悪いと、カラダは不要なものを溜め込んでしまうのです。 かといって、今の生…

美温令(びおんれい)の口コミで効果や評判を調べてみました

素肌のケアは大事ですよね。中でもクレンジングはファーストステップ、だから毎日きちんとクレンジングしてるのに…こんな不満はありませんか? ・お肌が赤くなる・落ちてない気がする・くすんで見える・摩擦しすぎてる感じがイヤ などなど それって実は「落…

アトピッグの口コミで効果を探ってみた!ママたちの評判はどうなのか?

赤ちゃんの肌はモチモチしていて、一見とても潤っているように見えますが、実はとても乾燥しやすいことはご存知でしたか? 生まれたときは天然の保湿成分に守られていた肌も、生後2~3カ月になると胎脂が落ち、皮脂の分泌も落ち着きます。 すると、水分を保…

GMBT DIETティーの口コミで美ボディメイクと翌朝スッキリの効果を探ってみました

美ボディを目指すオトナ女性のダイエット挫折あるあるといえば… ・過度な食事制限は続かない・激しい運動も続かない・ダイエットとリバウンドの繰り返し・毎朝スッキリできずにイライラ などなど、簡単ではありませんよね 今回ご紹介するのは、サラダボウル…

メティーナの口コミはメディアも大注目!赤ニキビや肌荒れへの効果を探ってみました

頬やあご、おでこにできる赤ニキビ。 目立ってしまいますし、気になりますよね。 赤ニキビができしまうかもしれない3つのNG行動をご存知でしょうか? ・洗顔をたくさんしている皮脂はニキビの敵!そう思って洗顔を何回も繰り返してはいませんか? 洗顔のし過…

凛乃華(りのか)の口コミが話題!シワ改善薬用クリームの評判や効果を調べてみました

・友だちに「スキンケアは何を使っているの?」と聞かれた・娘の同級生から「ママきれいだね」と言われた・取引先の人に年齢を言ったら「見えない!」と驚かれた どれも憧れのシチュエーションですよね。 このシチュエーション、現実にしたくないですか? そ…

コンブチャクレンズが口コミで話題騒然!有名タレントも愛飲する効果を探ってみた

海外のセレブやヘルスコンシャスな人たちの間で話題の「コンブチャ」をご存知でしょうか? コンブチャと聞くと昆布茶が思い浮かぶかもしれませんが、残念ながら違います。 コンブチャ(KOMBUCHA)とは、紅茶キノコのこと。 紅茶キノコといえば、1970年代に日…

フレイスラボ シカクリームの口コミで「マスク肌の救世主」の効果を調べてみました

マスク生活が長引いたせいで、こんな肌トラブルで悩んでいませんか? ・カサカサ乾燥肌・ザラザラ角栓肌・ヒリヒリ炎症肌・ギトギト油性肌・ゴワゴワ角質肌・ブツブツニキビ肌 など。。。あなたの印象をゆるがしてしまい、自分らしく過ごすことができなくな…

Sifa リラクゼーションサプリの口コミをもとに不眠社会で休むための効果を探ってみた

「働く時間が多い方ががんばっている」「寝る時間が少ない方が努力している」…そんな価値観に押しつぶされた結果、例えば ・忙しい毎日で毎朝が辛い・睡眠時間が短くて気だるい・夜遅くまで眠れずにいる・布団に入っても休まらない こんな悩みを抱えていませ…

マイナチュレの口コミで女性のための育毛剤の効果を検証してみました

「育毛には時間がかかるっていうけど経済的に負担が…」「買ったはいいけど続かない、ケアの仕方が分からない…」「育毛剤ってばれるのが恥ずかしい…」など、髪の悩みってなかなか人には相談できないですよね。 この悩みを解決したいなら、「マイナチュレ」を…

ルルーナ ピュアプラセンタが1日約17円で話題!口コミをもとに効果を調べてみました

肌の曲がり角は35歳。30代以降から感じ始める悩み。見た目の衰えはスキンケアだけでカバーしきれないのが現実です。 ・ハリのない毎日・元気が出ない・なんだか暗い印象に… 哺乳類の胎盤であるプラセンタには、健康効果や美容効果があるとして注目を集めてい…

スリムサポが口コミで話題騒然!内側からキレイにする効果を調べてみました

歳を重ねるにつれて、落ちにくくなった体重や体脂肪・内臓脂肪…そして気になるBMI。こんな悩みはありませんか? ・内臓脂肪増加による肥満・ほとんどクビレがない・内臓脂肪増加によるぽっこりお腹・過食気味、お酒の飲みすぎ…・あきらかな運動不足・太りや…

ファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミが騒然!通販限定500円の効果を検証してみた

毎日のクレンジングでこんな肌悩みありませんか? ・メイクが落ちているか不安でゴシゴシしちゃう・洗い上りのつっぱり感、乾燥小ジワが気になる・きちんと洗ったのに肌がザラつく・メイクは落とせているのにポツポツ毛穴汚れが消えない… メイクを「落とす」…

シボデルの口コミで「白いんげん」と「酒粕」のダイエットサポート力の効果を検証してみました

あなたは自分の体型に自信がありますか? ・メリハリがない・夏場でも長袖・ファッションで誤魔化している・体重計に乗るのが怖い などなど 1つでも当てはまるなら要注意。このままではどんどん自分に自信が持てなくなりますよ。 世の中には、ダイエットをサ…

オリファ(orifer)発酵専攻エッセンスが口コミで話題騒然!その効果を調べてみた

色々と身体の変化の大きくなる40代以降。 「ハリ不足」「毛穴」「小ジワ」「くすみ」「乾燥」などの肌トラブルに悩んではいませんか? 朝も夜もきちんとケアをしている、食事や睡眠も大事にしている…それなのに悩みが解消しないのは、慢性的なインナードライ…

シルキークリア(Silky Clear)ミルラの口コミは必見!バイオセルロースの効果を探ってみました

年齢と共にどんどん増える肌老化の悩み…。 最近の調査では、肌老化原因の第1位は「乾燥」です。長年の「紫外線」を抜いて乾燥が肌老化の最大の原因になっています。 乾燥を放っておくと、「頑固なシミ」「目元の小ジワ」「ボツボツ毛穴」などが発生し、その…

ラフドット(laugh.)インティメイトケアの口コミでデリケートゾーンへの効果を調べてみました

インティメイトケアをご存知ですか? インティメイトケアとは、デリケートゾーンを正しい方法でケアすることです。 海外では当たり前のエチケットとして知られていますが、日本ではまだあまり浸透していません。 「誰かに相談するのは恥ずかしい」「見えない…

ベジ・ボーテ(Vege BEAUTE)が口コミで話題!新発想”美容青汁”の効果を探ってみました!

ハリや潤いに大切な美容成分「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」は、年齢を重ねるごとに減少傾向にあります。 さらに、成人に必要な野菜の量は1日350gですが、日本人の野菜摂取量は1日あたり58gも不足しています。 毎日お手入れしているのに、鏡を…

ピートウォッシュ(PEAT WASH)が口コミで話題!泥炭洗顔パックの効果を調べてみました

毎日しっかり洗顔しているのにお肌の悩みが絶えない。。。 黒ずみ、ニキビ、マスクとの摩擦、メイクのノリが悪い、毛穴汚れ、乾燥、ザラザラ、角質などなど 汚れ落としが不十分なのか、あるいは保湿不足なのか、原因は色々あるようです。お肌に悩みを抱えて…

運営者情報