ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MAX MINA 長女の不登校を救った担任の感動秘話

幼稚園、小学校、中学校と入園・入学と卒園・卒業が全部学校が違う転校続きのジョニーとしては、転校での心の変化は共感できます。 あのMAXのMINAさん一家が、沖縄から東京へと引っ越しをしたのは長女が小学校1年生に進級したときのこと。 MINAさんは出産後…

”性別を捨てた”モデル井手上漠に見るジェンダーレス

今話題のモデル井手上漠(いでがみ・ばく)さんをご存知でしょうか。 井手上漠さんは、男性として生まれましたが、現在は性別にとらわれず活動をしています。 最近はジェンダーレスやLGBTの話題が多くなってきたので、これまでの価値観とか固定概念とかに縛…

アルフェグレイス リフターナル 通販限定の新商品誕生!口コミや効果をチェック

エイジング世代の対策って色々有りすぎて、いつも迷ってばっかりのキャサリンです。 例えば、 ・昔から色々試してみたけど続かない・メイクをしても気分が上がらない・何かやらなきゃって思うけど何から始めていいかわからない など エイジングケアは選ぶの…

ルミナスブロックは1日1粒の紫外線対策 口コミから効果を調べてみた

紫外線対策は夏のみと思っていませんか?実は、2月~11月でも要注意レベルの紫外線量が降り注いでいるってご存知ですか? 夏が来る前のこれら紫外線の蓄積が、徐々に肌ダメージとして現れるそうです。 といっても一年中紫外線対策するとなると費用や手間がか…

ルルホワイト 自宅で簡単ホワイトニングの効果はどうなのか?口コミや評判、クリニックと比較してみました

最近はマスクで口元が隠れていることが多いですが、いざマスクを外した時に見えた歯が黄ばんでいたら、落ち込んでしまいますよね。 メイクやおしゃれをがんばっても、歯が黄ばんでいたり口臭があったりしては印象が台無しですよね。 歯が汚れる原因は、「ポ…

モデルほのか ”ミニスカ森高千里スタイル”の破壊力

モデルのほのかさんが、インスタグラムで「森高千里スタイル」を公開し、話題となっています。森高世代のジョニーにはたまりません。 これは「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」で披露したもので、青の上着に黄色のミニスカート姿です。 「2020年ベス…

コロチキ ナダルがいじめ経験をカミングアウトした意外な理由

コロコロチキンペッパーズ(コロチキ)のナダルがいじめ経験をカミングアウトしましたね。キングオブコント2015で優勝して、一躍人気者になった彼にもつらい過去があったとは…持ちギャグとのギャップに少々戸惑い気味のジョニーです。 4月はクラス替えなどで…

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)デリケートゾーンのニオイや黒ずみへの効果を口コミで調べてみました

デリケートゾーンの悩みって、なかなか人に相談できないですよね。暖かくなるこれからの季節は特に気になります。 特に「ニオイ」「ムレ」「黒ずみ」の3つの悩みを1本で解決してくれ、SNSでも愛用宣言が続出しているアノコイデリケートジャム(ANOCOI Delica…

BRオーガニックのミストセラム インスタで話題騒然の”瞬間潤いチャージ”の口コミと効果

私も長年愛用しているBRオーガニックさんから、とっても素敵なミストセラムが登場したのでご紹介します。 旅行や外出先、お手洗いのお化粧直しなど、どんな場面でも、一瞬たりとも乾燥を許さないスキンケアができる優れものです。 もちろんお肌にもやさしく…

小島瑠璃子が衝撃写真を公開!親知らず抜く派?抜かない派?

タレントの小島瑠璃子さんが、ツイッターで衝撃の写真を公開しました。 それは親知らずを下2本、同時に抜いて腫れあがった顔。驚きとツッコミの声が殺到しています。 2年前の年末に親知らずを抜いて、寝正月を過ごしたあの日のことを思い出したキャサリンで…

長谷川京子 インスタでスッピン公開!スッピン美人の生活習慣とは

モデルで女優の長谷川京子さんが、インスタグラムでスッピンを公開しました。 長谷川京子さんは42歳。同世代として憧れの理想の女性だと感じるキャサリンです。 ファッションモデル時代は、その人気ぶりが社会現象となりましたよね。 「はせきょー現象」とい…

「おかずクラブ」ゆいPが36キロのダイエット 驚きの最新ショット

36キロもの減量に成功した「おかずクラブ」のゆいPさん。「おしゃれ」とか「超かわいい」と話題騒然のようです。 ちなみに最高体重はなんと121キロ。 コロナ自粛生活で「コロナ太り」が問題視されているなか、人知れず努力を重ねてきたのですね。 ゆいPさん…

人気漫画3位はスラムダンク!これから人気が出る漫画はコレだ!

アンケートサイト「ボイスノート」で、国内で発行部数1億を超える17作品の中から「一番面白いと思う漫画」を選ぶアンケートが実施されました。 最近では「鬼滅の刃」人気から、また漫画市場は大きく盛り上がっていますよね。 1位に選ばれた作品はいったい何…

運営者情報