ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーバニエンス(HERBANIENCE)グリーンローズの口コミから効果を調べてみました

美しい髪を保つには頭皮の環境が重要ですよね。 キレイな頭皮は、潤い透明感があり、ハリツヤのある髪が生えています。 一方、汚れた頭皮は、ダメージで乾燥してカチカチに。 毛穴にはシリコン詰まりや皮脂汚れが…。 ヘアカラーやシリコン入り製品などの科学…

アクセーヌモイストバランス ローションの効果を口コミで検証してみました

1970年代、化粧品によるアレルギーが多くの女性の肌に深刻な影響を及ぼし、化粧をするという行為そのものが危険視されたことがあります。 今回ご紹介するアクセーヌのはじまりは、こうした化粧品アレルギーを繰り返さないための理論を、皮膚科専門医とともに…

キスハダ(KISSHADA)口コミで効果や評判を調べてみました!エステいらずの微弱電流フェイスマスク

白雪姫のような透明感があって、むきたてたまごのような素肌って憧れますよね。 まるでフィルターをかざしたようにパッと明るい肌印象に、毛穴なんてないかのようなツルツルスキン。 トーンが明るく毛穴レスなフィルター肌は、それだけで美人見えします。 そ…

プリミスト(Plimist)の口コミはどうなのか?SNSで効果をチェックしてみました

女性が薄毛になる原因ってご存知ですか? 例えば ・毎日のストレスによる血流の悪化…仕事や日常のさまざまなストレスを感じることで血管が収縮。血流が悪くなります。これでは頭皮に十分な栄養が行きわたらないため、髪の成長が阻害されてしまいます。 ・過…

ルルルン(LuLuLun)クレンジングバームがエイジング世代に大人気の理由を口コミの効果から探ってみました!

今回ご紹介する「ルルルン(LuLuLun)クレンジングバーム」は、忙しい女性の毎日のクレンジングが、「面倒な作業」から「ごきげんを作るスキンケア」に変わることを目指してつくられたアイテムです。 「年齢毛穴」ってご存知ですか?年齢とともに低下する水…

ブレイター(Brater)Wクレンジングリキッド 1本5役の効果はどうなのか?口コミで調査しました

クレンジングには「バーム」「オイル」「ジェル」「クリーム」「ミルク」「ローション」「リキッド」「シート」など、さまざまな種類がありますよね。 バームなら濃いメイクも簡単に落とすことができますし、ミルクなら肌への負担が少ない、オイルは洗浄力が…

どろあわわ 毛穴汚れを落として潤うって本当?口コミで効果を調べてみました!

リモートワークや自粛生活で、外出の機会が減ったという方は多いのではないでしょうか。 メイクをしていないから洗顔も必要ないのでは?と思う方もいるでしょう。 しかし、日常的に肌にはホコリや花粉・皮脂や汗が溜まります。 それらが適切に除去されないと…

ホワイトシューティカル 敏感肌も使える薬用美白ケアの効果を口コミで調べてみた

敏感肌だと、美白化粧品はどれもピリピリと刺激を感じますよね。 このため、「敏感肌だと、やっぱり美白は無理かも…」と思っていませんか? でも ・じわじわ増えていくシミが憂鬱…・年々濃くなっている気がする…・隠すメイクでいつも厚塗り… などの悩みは増…

ベルミス スリムレギンス 大人気の瞬間美脚レギンス夏用を2枚プレゼント?口コミで効果を調べてみました

コロナウイルスの影響により、おうち時間が増えましたよね。 運動不足となり、以前よりも太ってしまった…と感じる方も多いのではないでしょうか。 長引く自粛生活で、あなたの下半身はたるみ始めてはいませんか? とはいえ、そろそろ活動が活発化できそうな…

グラマラスパッツ・デイリースリムが無料プレゼント実施中!多機能オールインワンの履き心地を口コミでチェック

「CanCan」「美人百花」「CLASSY」といった人気女性誌で、「加圧インナー部門」第1位を獲得したグラマラスパッツをご存知でしょうか。 「超ロング・ハイウエストタイプ」で、お腹周りまでしっかりと補整し、脚とくびれを同時にケアするグラマラスパッツは、…

バースアクティブシンデレラ(Birth Active Cinderella)むくみ解消サプリが無料お試しキャンペーン!口コミで効果を探ってみました

今、テレビや雑誌、SNSなどさまざまなメディアで大注目されている「バースアクティブシンデレラ」。そのキャッチコピーは「パンパン悩みの解消」 パンパンとは、例えば ・朝起きたらパンパン…・夕方になるとゾウみたい…・靴下のゴム跡がくっきりと残る…・座…

セルシカ(cell cica)が鱗せつ・落せつに効果?口コミで検証してみました

「鱗せつ」とは皮膚症状のひとつです。 表皮の最外層を形成する角質層が厚くなり、やがて種々の形状で表皮からはがれて脱落します。 この現象を「落せつ」と呼びます。 赤くなって盛り上がった白いかさぶたのような皮膚状態である鱗せつや落せつは、周りの目…

運営者情報