ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)デリケートゾーンのニオイや黒ずみへの効果を口コミで調べてみました

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)

デリケートゾーンの悩みって、なかなか人に相談できないですよね。暖かくなるこれからの季節は特に気になります。

特に「ニオイ」「ムレ」「黒ずみ」の3つの悩みを1本で解決してくれ、SNSでも愛用宣言が続出しているアノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)を紹介します。

産婦人科医によるとデリケートゾーンの悩みは形も色も違うので千差万別、正解がないということです。

また、デリケートゾーンにニオイや黒ずみの悩みがあるとパートナーとのスキンシップにも自信が持てなくなりますよね。

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)は、リピート率90%、アンケートでの満足度93%と高評価。不安を少なくするためにも、アノコイデリケートジャムでケアをして自信をつけましょう。

デリケートゾーンのニオイや黒ずみへの効果を口コミを中心に調べてみましたので、是非参考にしてみてください。

アノコイデリケートジャム公式サイト

 

 

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)はこんな方におすすめ

デリケートゾーンの悩みの原因は「摩擦」「雑菌」「乾燥」です。

デリケートゾーンの悩みは人それぞれ

摩擦

摩擦を受けた肌は、自らを守ろうとメラニンを分泌します。

このメラニンが過剰に分泌すると、色素が沈着して黒ずみとなってしまうのです。

市販の固形石鹸やボディソープを使用して、デリケートゾーンをゴシゴシと洗うことはおすすめできません。

雑菌

アポクリン腺から分泌される汗には、脂肪酸や鉄分・尿素・アンモニアなどの成分が含まれています。

このため、汗はツンとした嫌なニオイを醸し出すのです。

汗に含まれている少量の脂肪酸はたんぱく質を含み、このたんぱく質は雑菌のエサとなります。

デリケートゾーンは、普段の日常生活で気をつけていても雑菌が繁殖しやすい環境です。

下着の締め付けがきつ過ぎると、菌が好む温かく湿った環境になりやすく、雑菌が繁殖しやすくなりがちです。

清潔にしようと、石鹸などで強く洗うと必要な細菌まで洗い流してしまい、雑菌の繁殖を促してしまうという悪循環に陥ってしまうこともあるのです。

アノコイデリケートジャムは1本で完結


乾燥

乾燥する主な原因は、ホルモンバランスの変化です。

加齢とともに女性ホルモンは減少し、皮膚や粘膜のみずみずしさは失われ乾燥につながってしまうのです。

しかし、デリケートゾーンに顔用のスキンケアを使うことはできないですよね。

アノコイデリケートジャムなら、デリケートゾーンの悩みをこれ1本で解決することができます。

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)の特徴

独自のフレグランス

アノコイデリケートジャムの最大の特徴でもあるのが、その香りです。

多くの男性から最も評価が高かった香りを採用。

アノコイデリケートジャム独自の香りが、デリケートな部位をヴェールに包むのでニオイが気になりません。

アノコイデリケートジャムの香りは男性から高評価

その香りは、さっぱりとしたシトラスに爽やかなリンゴとカシスの香りを加味したフルーティなトップノート。

そしてミュゲを基調とした爽やかなグリーンフローラルを合わせた穏やかなフローラルのミドル。

ラストは、ほのかにピーチの甘味が感じられる長続きしやすいフローラルフルーティの香りです。

アノコイデリケートジャム公式サイト

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)の効果

塗る乳酸菌「ラ・フローラEC-12」配合

肌の表面には、腸内と同様に善玉菌と悪玉菌が混在しています。

ラ・フローラEC-12は、皮膚に生息する常在菌に働きかけ善玉菌を増やします。

これにより、肌表面のバリア機能が整いうるおう力を引き出してくれる効果が期待できます。

善玉菌によるバリア効果


「ヒト幹細胞培養液」で肌本来の根本からケア

ヒト幹細胞培養液は、スキンケア成分として注目を集めている成分です。

人の皮下脂肪やへその緒から採取した幹細胞を培養したときに分泌される成分から、幹細胞を取り除いたものなので、その安全性は非常に高くなっています。

人由来の細胞なので、くすみや黒ずみなどの悩みに効果が期待できます。

リポソーム技術

どんなに良い成分でもしっかりと浸透しなければ意味がありませんよね。

しかし、そもそも水溶性の有効成分は、肌の奥に浸透しにくいという性質をもっています。

そこで、アノコイデリケートジャムは独自製法である「リポソーム技術」を採用。

リポソーム製法とは、有効成分をカプセルの中に閉じ込めること。

これにより、確実に体の中に成分を届けることが可能になったのです。

リポソーム技術でカプセル内に閉じ込める

銀イオン水でニオイの原因菌対策

一般的に嫌なニオイというのは、腐敗したたんぱく質をエサにするさまざまな菌を発生させています。

腐敗するほど菌は増えるため、きついニオイを発生してしまうのです。

銀イオン水が働きかけることで、原因菌自体に対応するので、菌がニオイを発生させることができなくなります。

こだわり抜いた厳選サポート成分配合

アノコイデリケートジャムには、デリケートゾーンのケアに欠かせない「オウゴンエキス」「レモングラス」「カミツレ花エキス」「カンゾウ根エキス」「アロエベラ葉エキス」「ショウガ根茎」「オタネニンジン根エキス」といった7種のジャムウ成分を配合しています。

7種のジャムウ成分

さらに「アルガンオイル」「オリーブオイル」「ホホバオイル」「ツバキオイル」「マカデミアナッツオイル」「コメヌカオイル」「ヒマワリオイル」「グレープシードオイル」「アボカドオイル」で保湿ケアをします。

アノコイデリケートジャム公式サイト

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)の口コミ

春が来て暖かくなってきておしゃれも肌見せも幅広く多くなってきたなーと

だから、塗り心地がベタつかないにおいケアに特化したデリケートゾーンケアジェルを取り入れてみたんだけど、今使ってるANOCOI JAMは香水みたいにすごく良いかおりだよ

香りは男性にも女性にも人気なの

デリケートな部位にも塗れるから使いやすくてニオイケアにはかなり重宝しそうなアイテム

ANOCOI JAMは弱酸性だからお肌が弱くても優しく使えるってのが、特にお気に入りポイントかな

暖かい季節を迎える準備整ったよ

 

このANOCOI JAMはニオイケアに特化していて、脇や肘、あとデリケートゾーンにも使えます。

ジェル状でベタつきがなく、弱酸性でお肌にも優しいフルーティで男女問わず好まれる香りなので是非チェックしてみてくださいね

 

段々暖かくなると、気になってくるのはデリケートゾーンのケア

まだこれといったものに合ってないので、常に探しているのですが、今使ってるのはこれ!

今は◆ANOCOI JAM◆を使っています。ANOCOI JAMはニオイケアに特化しているので、デリケートゾーンはもちろん、脇や肘にも使えるみたいだから、重宝しています。

テクスチャーは、ジェル状でベタつかないから、夏でも使いやすい、そして匂いもフルーティで爽やか、まるで香水みたいな香りです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

和希詩織/kazukishiori(@kazukishiori)がシェアした投稿

本当に香りがいい! めちゃくちゃ香水みたいな香りで癒されるし、男女ウケもよしです。

去年はあまり外に出れなかったので、今年こそは全力でお出かけ楽しむべくANOCOIでちゃんとお手入れしまくります

香りが品があるんよなぁ〜ベタつかなくてワキにも使えるなんて素晴らしい

 

今作のANOCOI JAMはとにかく香りが良くて、本当香水みたい‪

ベタつかなくて肌触りがいいから、毎日使ってるくらいお気に入り

弱酸性でちゃんとお肌にも優しいところもイイ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

荒井志保(@shi4arai)がシェアした投稿

 

こんにちは!だいぶ春が近づいて来ましたね。日中は初夏のような陽気の日も。

今、注目されてるANOCOIっていう ブランド、ご存知ですか?クリームソープやソフナーもあるの

このANOCOI JAMはニオイケアに特化してて脇や肘、あとデリケートゾーンにも使えるの。

これから汗ばむ季節に向けて、かなり重宝しちゃう

さらに弱酸性なので、お肌にも優しいのが お気に入りです。透明のジェルタイプで、伸びも良く、でもベタつかないし、そして本当に香りがいいのでオススメです!

 

アノコイデリケートジャム公式サイト

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)の効果的な使い方

アノコイデリケートジャムの使い方はとっても簡単

適量を手に取り、気になる部位になじませるだけです。

基本的に洗い流す必要はありません

デリケートな部位以外にもワキ、足、手、バストトップ、肘、膝、背中、デコルテ、くるぶしなど、さまざまな部位に使用することができます。

アノコイデリケートジャムはデリケートゾーン以外でも使える

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)Q&A

Q.もともと肌が弱くアレルギーが出やすいのですが、使っても問題ありませんか?
何か刺激になる成分は含まれていますか?

A.『ANOCOI』は可能な限り低刺激処方を取り入れておりますが、ご心配な場合はパッチテストを行っていただいた上でご使用いただくことをおススメしております。


Q.デリケートな部位以外にも使用できますか?

A.『ANOCOI』は女性の要望を採用し、デリケートな部位以外にもワキ、足、手、バストトップ、肘、膝、背中、デコルテ、くるぶし等の様々な箇所にご使用頂けます。黒ずみケアとしてはもちろん、多数の保湿美容成分を配合しているので、より多くの方にご愛用いただけるように開発された商品です。


Q.使用のタイミングはいつが良いですか?

A.お時間的なタイミングは特に指定はありません。
スキンケアの観点から考えますとご就寝前などにご使用いただくのがおススメであると考えます。


Q.洗い流す必要はありますか?

A.基本的に洗い流す必要はありません。

ご使用中に違和感などを感じられた場合は、すぐに洗い流してください。
再度、ご使用される際はパッチテストを行っていただくことをおススメいたします。


Q.内容量が30gなので、すぐに無くなりそうな気がするのですが、
1本でどれくらいの期間、使い続けられますか?

A.お風呂上りに1度(約1g)使用した場合、1本で約30日ほどお使いいただけます。
全身の複数個所に使用する場合は2週間くらいかと思います。


Q.このジェルはベタつきますか?

A.感じ方には個人差があるので一概には言えませんが、肌表面上の感覚は塗った直後はしっとりで後からサラサラするのでベタつきは気になりにくいと思います。


Q.どんな香りがしますか?

A.『ANOCOI』専用に独自開発したの香りです。
さっぱりとしたシトラスに爽やかなリンゴとカシスの香りを加味したフルーティーなトップノートに、ミュゲを基調とした爽やかなグリーンフローラルを合わせた穏やかなフローラルのミドル、ラストはほのかにピーチの甘味が感じられる長続きしやすいフローラルフルーティの香りです。
開発の試作段階でも、数種類の香りから多くの男性たちから最も評価が高かったのがこの『ANOCOI JAM』の香りです。


Q.妊娠中に使っても大丈夫でしょうか?

A.妊娠中は肌のコンディションが変わりやすかったり、今まで大丈夫だったものに敏感な反応が出たりと、予想外な反応が出る可能性があります。

これは本製品に限った話ではなく、スキンケア製品全般でいえることですが、お使いいただきたい場合には、事前に担当のお医者様にご相談されることをおススメいたします。


Q.全成分を教えてください。

A.< 全成分 > 水、ペンチレングリコール、BG、グリセリン、ジグリセリン、オタネニンジン根エキス、エンテロコッカスフェカリス、マカデミア種子油、ホホバ種子油、ブドウ種子油、ヒマワリ種子油、ツバキ種子油、コメヌカ油、アルガニアスピノサ核油、アボカド油、オリーブ果実油、ダマスクバラ花水、アスコルビルグルコシド、シア脂、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、糖脂質、フィチン酸、酸化銀、ヒアルロン酸Na、乳酸、カキタンニン、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、レモングラス葉/茎エキス、ショウガ根茎エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、アロエベラ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、グリチルリチン酸2K、ホウケイ酸(Ca/Na)、乳酸Na、ポリソルベート60、 トロポロン、カプリリルグリコール、1,2‐ヘキサンジオール、(クエン酸 /乳酸 / リノール酸 / オレイン酸)グリセリル、水添レシチン、香料、カルボマー、PEG‐60水添ヒマシ油、水酸化K

まとめ

これから暖かくなる季節、特に気になるデリケートゾーンのケアにたった1本で効果がありそうなアノコイデリケートジャムを紹介しました。

何といっても、その特徴は手軽さと香水にも似た香りのよさです。

しかも、ニオイ・ムレ・黒ずみをケアしてくれるので、大切なパートナーとの時間も不安なく過ごすことができますね。

期間限定で特典付きのキャンペーン実施中ですので、良かったら是非参考にしてみてください。

アノコイデリケートジャム(ANOCOI Delicate Jam)販売元情報

販売業者 株式会社ワールドビューティー
本社 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-2
運営責任者 出本 飛貴
電話番号 0120-769-199
送料 全国どこでも送料無料となります。
注文方法 インターネットでの注文(24H受付)定期コースに関しては【返品・交換について】内に記載している内容を確認ください。電話での注文は受け付けていません。

アノコイデリケートジャム公式サイト