ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

BRオーガニックのミストセラム インスタで話題騒然の”瞬間潤いチャージ”の口コミと効果

BRオーガニックのミストセラムの瞬間うるおい効果私も長年愛用しているBRオーガニックさんから、とっても素敵なミストセラムが登場したのでご紹介します。

旅行外出先、お手洗いのお化粧直しなど、どんな場面でも、一瞬たりとも乾燥を許さないスキンケアができる優れものです。

もちろんお肌にもやさしく、エイジングケアにはピッタリのうるおいに特化したミストです。

最大の特徴は、理想的な精油と言われ、優れたスキンケア効果をもつ貴重かつ希少なフランキンセンスという成分を配合しているところです。

フランキンセンス以外にも、リンゴ幹細胞、セラミド、ヒアルロン酸など豊富な美容成分がそれぞれの役割を果たしてくれてます。

さらに、いつでも・どこでもチャージできるミスト状の美容液なので、長時間のうるおいをキープできます。

モデルさんや芸能人、美容家さんたちも愛用しているようで、インスタをはじめ、SNSでも話題沸騰中です。

ミストセラムの口コミなどから効果や成分をはじめ、使い方も調べてみましたので、購入前に参考にしてくださいね。

 

BRオーガニック公式サイト

 

BRオーガニックのミストセラムの効果

フランキンセンス

フランキンセンスは、アフリカ大陸の砂漠地帯で育つ樹木。

その木から採取される樹液は美容効果が高く、「奇跡のオイル」「神のしずく」と呼ばれ重宝されてきました。

フランキンセンスの名は、中世フランス語が由来。

「上質の薫香」「真実の香り」という意味の「フランク・エンチェンツ」からきています。

フランキンセンスは高い保湿力をキープ

フランキンセンスは、水が極限まで少ない過酷な環境で育つため、非常に高い保湿力をもちます。

また、樹の幹に傷がつくと、内部から乳白色の液体がにじみ出ますが、これがフランキンセンスの樹脂。

この樹脂は、傷口を早く閉じるための強い生命力に満ち溢れた重要な成分です。

この保護エキスが、肌の奥深くまで浸透し、エイジングケアの大切な役割を果たすのです。

豊富な美容成分

BRオーガニックのミストセラムには、豊富な美容成分がバランスよく含まれています。

リンゴ酸・セラミド・ヒアルロン酸

リンゴ幹細胞

BRオーガニックのミストセラムに使用されている「ウトビラー・スパトラウバー」は、収穫後約4ヵ月間しなびず腐らないという、驚異の生命力を持った奇跡のリンゴです。

その幹細胞のみを取り出し、人工培養したエキスを配合しています。

セラミド

BRオーガニックのミストセラムには、3種のセラミドが配合されています。

複数のセラミドを補給することで肌にうるおいを届け、保湿機能を高める働きを期待できます。

人の肌に含まれるセラミドと成分が近いので、デリケートな肌をやさしくケアしてくれます。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、肌の水分保持率を高め、しっとりなめらかな質感を与えます。

グリチルリチン酸K2・酵母エキス
グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kは、和漢成分として広く知られる甘草の根から抽出した成分です。

肌荒れ予防作用があり、肌を整え引き締める効果が期待できます。

酵母エキス

酵母エキスは、美肌の秘訣とされるビタミンや、肌の生成に必要なアミノ酸などを含み、肌本来のうるおいを高める効果が期待できます。

肌のコンディションを整え、健康的な肌作りのサポートをしてくれる成分です。

オーガニック原料使用で安心

肌へのやさしさを第一に

BRオーガニックのミストセラムは、肌へのやさしさを考えて、「オーガニック原料」「天然由来成分」「植物由来成分」を合計10種類も配合。

また、自社で「オーガニック基準」を定め、基準に沿って製品作りをしています。

天然由来・植物由来のオーガニック原料使用

BRオーガニックのミストセラムはこんな方にオススメ

乾燥によるカサツキやハリの低下など加齢によるお肌の悩みは絶えません。「BRオーガニックのミストセラム」はとにかくお肌に優しく、うるおいに特化した新しいブランド。

以下のような悩みをお持ちの方にオススメです。

  • 乾燥肌
  • 肌荒れ
  • カサつき
  • はりの低下
  • くすみ
  • アレルギー
  • 敏感肌

BRオーガニックミストセラムは、優れたスキンケア効果を持つ貴重で希少なフランキンセンス、収穫後4ヶ月間腐らない驚異の生命力を持つ奇跡のリンゴ幹細胞、人の肌に含まれる成分に近いセラミド、保湿成分のヒアルロン酸、肌荒れ予防作用を持つグリチルリチン酸K2、肌本来のうるおいをサポートする酵母エキスを配合した美容成分が、それぞれの役割を果たしながら、うるおいをチャージし、ツヤとハリのあるみずみずしい肌へ導いてくれます。

また、お肌へのやさしさを第一に考え、天然由来・植物由来のオーガニック原料を使っています。

さらに、パラベンやエタノール、合成着色料、シリコン、鉱山油、タール系色素などは一切使用せず、アレルギーや敏感肌の方でも使用できるように作られているのも嬉しいです。

オーガニック原料使用で安全第一のBRオーガニック ミストセラム

BRオーガニック公式サイト

BRオーガニック ミストセラムの口コミや評判

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

aya nishikado(@ayanishikado)がシェアした投稿

Rの姉妹ブランドで、スキンケアの新ブランド 「 BR organic」が
2021年2月25日(木)に登場しました。

BR organic モイスチャーミストセラムは メイクの上からでも使用できて、
いつでもうるおいをチャージできるミストセラムです。

希少で高価なフランキンセンスの精油を贅沢に使用していて、
収穫後4ヵ月もの間腐らない奇跡のリンゴ幹細胞エキス 肌をやさしく
ケアする天然セラミドで、厳選されたオーガニック成分・天然由来成分が
配合されてるので、肌が弱い私でも安心して使えてます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

EIKO(@eikooo7)がシェアした投稿

メイクの上からもできる美容液ミスト。

花粉と続くマスク生活で今までにない肌荒れを感じる(+老い)

今日この頃にピッタリで実に嬉しい!

☑︎フランキンセンスの精油
☑︎リンゴ幹細胞
☑︎4種のヒアルロン酸
☑︎セラミド、酵母エキス

高い美容効果が期待できる厳選された美容成分がたっぷり。

可愛いボトルはサイズもちょうど良くてbagにも

以前から愛用してご紹介させて頂いた @beaulin_r の姉妹ブランドです。

パッケージも可愛くて、ミストタイプだからお風呂上がりに
楽につけれて良いです。

厳選されたオーガニック成分、天然由来成分を配合してるんだって!

メイクの上からでもつけれるからマスク生活の今は必須!!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

まか(@55maka__8716)がシェアした投稿

前からだけど、私本当にめちゃくちゃ乾燥肌で、メイクした後も時間が経つとお肌カサカサして皮めくれちゃうぐらい

それで、色んなもの試してた中でとってもおすすめなのが@beaulin_rの
『 BR organic 』" スチャーミストセラム " (50ml)

BR organicは全ラインナップに美肌に欠かすことがてきない美容成分、

【 フランキンセンス、リンゴ幹細胞 、セラミド、ヒアルロン酸、酵母エキス 】

配合で高保湿 ミストタイプだけど本当にしっかり保湿してくれるし、
メイクの上からでも大丈夫だからいつでも使いやすい!

パッケージも可愛いから私は撮影のときとか常に持ち歩くようにしてるよー

まだまだマスク生活は続きますね

マスクをしているとどうしてもマスクの中は乾燥がつきもの 肌の保湿はいつも以上に心がけています。

最近の化粧水は「BR organic」のモイスチャーミストセラムを使用しています

メイクの上からでも使えるから嬉しい

乾燥がしっかり潤うから私は全身に使用してます

ゴルフの日にも1本持っていると日焼けして乾燥した肌にも使えて便利 お肌に良い成分もたくさん

✔︎ 希少で高価なフランキンセンスの精油を贅沢に配合。
✔︎ 収穫後4ヵ月もの間腐らない奇跡のリンゴ幹細胞エキス。
✔︎ 肌をやさしくケアする天然セラミド。
✔︎ 4種のヒアルロン酸が肌の角層まで浸透。
✔︎ 和漢としても知られる甘草由来の美容成分。
✔︎ やさしいながらもリッチで確かな効果。
✔︎ 厳選されたオーガニック成分・天然由来成分を配合。

肌荒れをしっかり予防しながら マスクとも共存していかないとですね

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Miyuki Satou(@satoumiyukinngu)がシェアした投稿

お出かけ時にもシュ

潤いチャージ お化粧直はほとんどしない私ですが、 潤いだけはほんとに大事

前にBEAULIN Rを使ってから、ずっとファンだった姉妹ブランドで
お肌に優しく、潤いに特化したスキンケアの新ブランド「 BR organic」が
ミストセラムが発売

今回もパッケージが最高に可愛い「BR organic」は、全ラインナップに美肌に欠かすことができない美容成分フランキンセンス、 リンゴ幹細胞、 セラミド、 ヒアルロン酸、 酵母エキスを配合した高い美容効果が期待できるスキンケアブランドです

BRオーガニック公式サイト

BRオーガニックのミストセラムの成分

水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ベタイン、ニュウコウジュ油、リンゴ果実培養細胞エキス、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、ヒアルロン酸Na、加水分解酵母エキス、ラベンダー花エキス、ビルベリー葉エキス、レモン果汁、オリーブ葉エキス、サトウキビエキス、ナス果実エキス、パパイア果実エキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、グリチルリチン酸2K、メチルグルセス-10、水溶性コラーゲン、レシチン、スクロース、PG、グリコシ、トレハロース、加水分解水添デンプン、ラウロイルラクチレートNa、PEG-40水添ヒマシ油、キサンタンガム、フィトスフィンゴシン、コレステロール、カルボマー、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、安息香酸Na

BRオーガニックのミストセラムの効果的な使い方

BRオーガニックのミストセラムは、スプレーのようにして使う霧状の美容液です。

日中でも外出先でも、そしてメイクの上からでも素早くケアできます。

使い方はとっても簡単な3ステップ

使用方法は簡単3ステップ

ステップ1

3~4プッシュ程度を、顔から少し離して全体にふきかけましょう。

ステップ2

細かい水滴を顔全体になじませましょう。

ステップ3

こすらずに肌に押す感じでゆっくりと染みこませます。

BRオーガニックのミストセラムには、アロマ効果を発揮する成分が配合されているので、肌になじませるとき、大きく息を吸いながら使うとリラックス効果を期待することができます。

BRオーガニックのミストセラムQ&A

◎使用するタイミングは?

BRオーガニックのミストセラムを使用するタイミングに決まりはありません。

自身で乾燥が気になったときに使用しましょう。

まずは1日4~5回ほどを目安に始めて、肌の様子や気候に合わせて使用頻度や分量を調整するといいでしょう。

◎保湿はどのくらい続くの?

肌質や気候によって異なりますが、使用後2~3時間はもちもち感が持続します。

それほど時間が経過していなくても、乾燥してきたと感じたら小まめにケアするようにしましょう。

◎アレルギーや敏感肌でも使える?

BRオーガニックのミストセラムは、「パラベン」「エタノール」「合成着色料」「シリコン」「鉱山油」「タール系色素」を使用していません。

肌にやさしい設計ですが、心配な方は初めて使うとき腕の内側などの目立たない部分で使用し、肌に影響がないか確かめたうえで使用しましょう。

◎BRオーガニックのミストセラムはどんな香り?

BRオーガニックのミストセラムは、フランキンセンスの精油による甘くスパイシーかつフレッシュな香り。

深呼吸をしながらケアすることで、リッチな香りを楽しむことができます。

BRオーガニックのミストセラムのまとめ

「うるおい続ける肌の秘密」という言葉に思わず心に惹かれてしまいました。

いつでも・どこでもチャージできるミスト状の美容液、それが、長時間のうるおいをキープできるポイントです。メイクの上から使用できるという画期的な美容液なので、SNSで人気が出るものうなづけますよね。

手軽さに加えて、注目すべきはその美容成分の豊富さ、貴重で希少なフランキンセンスをはじめ、保湿や肌荒れにも効果的な成分がふんだんに使われているのが嬉しいです。

もちろん、アレルギーや敏感肌の方にも使ってもらえるようにと天然由来・植物由来のオーガニック原料にこだわっているところも安心です。

ぜひお試しください。

BRオーガニック ミストセラム販売元情報

BRオーガニック ミストセラムの販売元及び注意事項は以下の通りです。

販売業者 Suiren Design Lab 株式会社
運業統括責任者 金田 久美子
住所 〒153-0043 東京都目黒区東山2-2-5 日興パレス東山206
電話番号 0120-40-2626
商品の引き渡し時間 原則として入金確認後、7営業日以内に発送。
定期コースの解約について 定期コースの解約を希望される場合には、次回商品発送日の5日前までに、電話にて事前に連絡すれば、次回の発送・課金を停止してくれます。
返品・交換について 商品が破損していたり、ご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に必ず電話にて連絡の上、着払いにて返送してください。すぐに交換してくれます。

BRオーガニック公式サイト

運営者情報