ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

lujo(ルジョー)ニードルセラム お肌に刺さる新感覚”針”美容液の口コミと効果を調べてみた

f:id:aniki-ken:20210304173934j:plain

lujo(ルジョー)ニードルセラムの口コミと効果は

年齢を重ねるごとに、目の下の張りの無さや細かいシワ、ほうれい線が気になりますよね。最近思い切り笑えなくなったキャサリンです(小笑)

最近はリモート中心ですが、先日、久しぶりに出勤したら総務課の大先輩からある”秘密兵器(笑)”を紹介されました。

その名も「lujo(ルジョー)ニードルセラム」聞いたことなかったんですが、「肌に刺さる新感覚の美容液」とのこと。別名は「針美容液」。

「肌に刺さる」とか「針美容液」というフレーズが気になりすぎて、早速試してみました!確かに針を刺したかのようにお肌の奥まで浸透していく感覚はなんとも言えません。

大先輩の言う通り、lujo(ルジョー)ニードルセラムはこれまでの美容液とは全く違う新感覚でした。

しばらく続ければ、ほうれい線に効いてくれそうな感じで、思い切り笑えそうです。しかも、サッと塗るだけ、まさに次世代のエイジングケアを体験することができました。

 

lujo(ルジョー)ニードルセラム公式サイト

 

lujo(ルジョー)ニードルセラムはこんな方におすすめ

コロナウイルスの流行で、在宅ワークやオンラインでのコミュニケーションが増加しましたよね。

他にもさまざまなシーンでがまんを強いられることが増えています。

今までと違う日常のストレスが、目元や口元に出てはいませんか?

lujo(ルジョー)ニードルセラムは、簡単に始めることができるエイジングケア。

目元口元の印象で、見た目年齢は決まるといっても過言ではありません。

目元口元がピンっと張っていると、若々しい印象になりますよね。

lujo(ルジョー)ニードルセラムには、年齢肌悩みに特化したハリ・保湿成分が贅沢に配合されています。

美容成分と針のダブルアプローチで、若々しい肌へと導いてくれるのです。

f:id:aniki-ken:20210304175757p:plain

次世代エイジングケアは針のように浸透させる

lujo(ルジョー)ニードルセラムの特徴(人気の理由)

lujo(ルジョー)ニードルセラムはマイクロニードルで美容成分を直接届ける

lujo(ルジョー)ニードルセラムには、肉眼では見ることができない微細なニードルが配合されています。

目元や口元の気になる部分に直接塗ると、ニードルが肌表面を抜けて角質へと美容成分を届けます。

ニードルから美容成分が放出されて、悩みの根本にアプローチ。

ふっくらとした肌へと導いてくれるのです。

f:id:aniki-ken:20210304180017p:plain

天然由来のミクロ状のトゲ

lujo(ルジョー)ニードルセラムは25種の美容成分を贅沢配合

lujo(ルジョー)ニードルセラムのニードルには、なんと25種もの優秀美容成分が配合されています。

次世代の美容成分である「ヒト幹細胞培養液エキス」には、コラーゲンやヒアルロン酸を含め500種類以上の美容成分が含まれています。

 

f:id:aniki-ken:20210304180953p:plain

ヒト幹細胞培養液エキス

 

ノーベル賞を受賞した成分である「EGF」は、肌のターンオーバーをサポートする働きが期待できます。

肌本来の力を呼び覚ます力があるとして最近注目を浴びている成分です。

「フラーレン」もノーベル賞を受賞した成分で、強い還元力をもつ、環境ストレスに対抗する成分です。

年齢肌やトラブル肌を透明感のある肌へと導きます。

f:id:aniki-ken:20210304181155p:plain

ノーベル賞受賞成分フラーレン

lujo(ルジョー)ニードルセラムは夜の集中ケアで完了

lujo(ルジョー)ニードルセラムは、スキンケアの仕上げにサッと塗るだけ。

寝ている間にニードルが美容液を運んでくれます。

寝ながらエステ級のケアを実現できるのです。

毎晩1分のスペシャルケアを、あなたの生活にも取り入れてみませんか。

lujo(ルジョー)ニードルセラムは肌のことを考えたフリー処方

lujo(ルジョー)ニードルセラムには、合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤は含まれていません。

肌のことを考えて、肌に与えたいものだけを詰め込んでいるのです。

また、厳格な品質基準である国内製造なので、安心して使うことができます。

f:id:aniki-ken:20210304181422p:plain

お肌に必要なものだけを配合

lujo(ルジョー)ニードルセラムの効果

ルジョーニードルセラムは、肌の悩みに刺して美容液を直接届けます。

美容成分をまとったスピキュールが皮膚に直接刺さって、肌の中で美容成分をゆっくりと放出するのです。

スピキュールは天然由来のミクロ状のトゲなので、身体に悪影響はありません。

スピキュールの刺激によって肌にハリを与え続け、古い角質とともにスピキュールも自然と抜け落ちます。

f:id:aniki-ken:20210304181637p:plain

肌に刺して置くまで届ける効果

肌に刺して美容液を直接届けるということはとても効果的に感じますが、ニードルを肌に刺すのが怖いという方もいるでしょう。

しかしご安心ください。

ルジョーニードルセラムはアイスクリームのような形状で、伸びが良く馴染みやすいテクスチャー。

ニードルが配合されているので、チクチクとした刺激はありますが、激しい痛みではありません。

チクチクするのは美容成分が浸透している証拠。

刺激を楽しみながら、翌朝の「いつもと違う」を感じてみてください。

f:id:aniki-ken:20210304181859p:plain

ミクロ状のトゲなので安心

lujo(ルジョー)ニードルセラム公式サイト

lujo(ルジョー)ニードルセラムの口コミ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ひろみん(@hiromint7)がシェアした投稿

今月発売されたばかりの 「lujoニードルセラム」。 私の好きな針美容です。

ほどよく気持ち良いチクチクが効いてるって感じで、目元中心に使っていますが、口元のほうれい線やシワが気になるおでこ、首などどこでもOKです。

先端がちょっと面白い形。これがお顔のカーブにうまくフィットして 塗りやすいのですよね~最近は、寝る前の習慣にしています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Sachico Iwa(@ciara0814)がシェアした投稿

『lujoニードルセラム』という 目元・ほうれい線用の美容液なんです。

ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ針ならでは、肌表面を抜け角層へ届いて、肌の中で針から美容成分を届けてくれます。

ダイレクトにアプローチしてくれ、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤエイジングケアで話題の有名な EGF・フラーレン、先端成分ヒト幹細胞培養液エキスやその他25種類が贅沢に配合されています。

毎晩スキンケアの最後に使うタイプです。目元やほうれい線にサッと塗れてマッサージヘッド付だからマッサージまで出来る。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤエステ級のスキンケアが叶います。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ私が1番気にしている目元。寝る前に使うようにしたら目周りの メイクのが良くなりました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

容器の先端のカーブが目元や口元にフィットしてとても塗りやすくマッサージまで出来て優れもの。1番気にしている目元のケアは これで決まりって思いました。

 

待ってましたー!! 発売されたばかりの『lujoニードルセラム』塗るマイクロニードル。目元・ほうれい線に塗る 針美容液。

顔に貼るシートもあるけど、塗るマイクロニードルって初めてです。貼るのは寝てる間に取れちゃう心配とかあるけど、この塗る針美容液はその心配もなしで寝れちゃうのがありがたい。

痛いのかな?とか思いなが塗ってみたら、ピリピリ、チクチクって感じで痛みとか全然ない、このピリピリが針があたってるサインなんだって!

とにかく、40代の私にはありがたい美容液です。寝る前に塗るだけ簡単だし、このまま続けてみますね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

横山史子(@fumiko630)がシェアした投稿

針が肌表面を抜け角層へ届き、肌の中で針からエイジングケアを代表するEGF・フラーレン、先端成分ヒト幹細胞培養液エキスを含め、25種類の美容成分が放出され年齢が出やすい目元・ほうれい線にアプローチ。

こちら容器の先端にマッサージヘッドが付いていて、カーブが目元や口元にぴったりフィット。

1部位ワンプッシュ、ヘッドから出して塗るのですが手で塗るよりマッサージしながら塗り込む方が手も汚れないし良いですね。

針は天然由来のマクロ状のトゲの為、身体に悪影響はありませんし、程よく気持ち良いチクチク感なので刺さっているんだなぁって実感出来ます。

この頃は目元とほうれい線をしっかりケアする事に集中しているのでピンポイントにケアできるのは嬉しい!

 

夜用集中ケアの塗る針美容液。マイクロニードルは今大注目です。貼るタイプは使ったことがあるんだけど、lujoニードルセラムは美容液に微細な針が入っていて、スキンケア好きの私にとってなんとも気になる商品でした。

お風呂上がりの夜のスキンケアの一番最後に気になる目元のシワやほうれい線を中心にぬりぬり、顔全体にも使えて、最近首元のシワもすごく気になるから、合わせて塗ってみました。

先端がマッサージヘッドになっているから、塗りたい箇所にピンポイントでつけることができるのもGOOD!

針が入っているといっても塗った瞬間に少しチクチクするだけで、2回目からは気持ち良いと感じるほど。25種の美容成分が直接肌の角層まで届くから、翌朝メイク下地のノリが良くて継続してケアしていこうと思いました。

 

lujo(ルジョー)ニードルセラムの効果

 

lujo(ルジョー)ニードルセラムの成分

ルジョーニードルセラムは、5つのフリー処方で安心です。さらにお肌に必要なものだけを配合した優れものです。

水、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、グリセリン、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フラーレン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、パルミチン酸レチノール、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、加水分解卵殻膜、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス、アルブチン、ユキノシタエキス、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、α-グルカン、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン、ツボクサエキス、グリチルリチン酸2K、ビルベリー葉エキス、オウゴン根エキス、アーチチョーク葉エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、トレハロース、オリーブ果実油、アルギニン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、t-ブタノール、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、ポリソルベート60、トロポロン、コーン油、トコフェロール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、リン酸2Na、リン酸K、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、エタノール、加水分解カイメン、ステアリン酸、PVP、クエン酸、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール

lujo(ルジョー)ニードルセラムの効果的な使い方

ルジョーニードルセラムは、スキンケアの最後に使います。

化粧水や乳液、クリームなどで肌を整えたら、気になるところにルジョーニードルセラムを塗っていきましょう。

このときヘッドを気になる部分に沿って、優しくなでるように塗るといいですよ。

塗った部分を指でポンポンと2~3回おさえながら、優しく馴染ませましょう。

過度な摩擦は肌に負担となるので、強くこすり過ぎないよう注意してくださいね。

ルジョーニードルセラムは、1日1回4プッシュ程度で約1カ月使用することができます。

lujo(ルジョー)ニードルセラムのお得な買い方

ルジョーニードルセラムは、公式サイトでの購入が圧倒的にお得です。

初めての方限定ですが、定価8,900円がなんと2,980円と66%OFFで買えちゃいます。しかも驚きなのは、継続のお約束は不要という点です。

一般的には、「定期コースへの申込みが条件」が多いところですが、継続のお約束が不要で、更に15日返金保証までしてくれます。

この点だけでも公式サイトが圧倒的にお得ですよね。

f:id:aniki-ken:20210304192202p:plain

lujo(ルジョー)ニードルセラムは公式サイトでの購入がお得

2,980円で試してみて、効果を感じることができれば、定期コースへと進む方が多いと思います。先程の口コミでも紹介したとおり、手軽さと効果を実感されている方には更に特典付きの定期コースが断然おすすめです。

lujo(ルジョー)ニードルセラム 定期コース限定の6大特典

1.初回66%OFF

2.2回目以降も45%OFF

3.送料・手数料無料

4.継続のお約束なし(2回目からキャンセル可能)

5.15日間返金保証

6.お届け日の変更・お休みOK

f:id:aniki-ken:20210304192826p:plain

定期コースの6大特典

lujo(ルジョー)ニードルセラムの公式サイト

 

lujo(ルジョー)ニードルセラムの販売元情報

商号 株式会社エイチームライフスタイル(Ateam Lifestyle Inc.)
本社 〒450-6432
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F
主な業務内容 人生のイベントや日常生活に密着した比較サイト、情報サイト等様々なウェブサービスを企画・開発・運営
– 女性向け生理日予測・体調管理アプリ『ラルーン』
– ライフエンディングの総合サイト『Life.』
設立日 2013年8月22日

lujo(ルジョー)ニードルセラムのまとめ

あまりの”針”新感覚に感激したので、ルジョーニードルセラムをご紹介しました。

ルジョーニードルセラムは「わたしらしく、思いっきり笑おう」をコンセプトにしています。

目元口元が気になって笑うことを控えてはいませんか?

簡単に始めることができるルジョーニードルセラム、おすすめですよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。