ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

ルミナスブロックは1日1粒の紫外線対策 口コミから効果を調べてみた

ルミナスブロックは1日1粒の紫外線対策という新習慣

紫外線対策は夏のみと思っていませんか?実は、2月~11月でも要注意レベルの紫外線量が降り注いでいるってご存知ですか?

夏が来る前のこれら紫外線の蓄積が、徐々に肌ダメージとして現れるそうです。

といっても一年中紫外線対策するとなると費用や手間がかかって大変ですよね。そこでおすすめなのがルミナスブロックです。「1日1粒飲むだけ」という紫外線対策の新習慣です。

飲む紫外線対策というのは、これまでの日焼け止めクリームを塗るだけのケアから、サプリメントを「飲む」ケアをプラスして、紫外線ダメージや乾燥から肌を守る紫外線対策のことです。

更に内側から肌のうるおいもケアしてくれるという優れもの、あなたも1年中全身360°内側からの紫外線対策を始めてみませんか。

今回はこのルミナスブロックの口コミなどから効果を調べてみましたので、是非参考にしてください。

ルミナスブロック公式サイト

ルミナスブロックはこんな方におすすめ

ルミナスブロックは、ママたちの声から生まれた「新・紫外線対策」です。

うっかり日焼けを防ぎたい

紫外線が肌に大敵なのは誰でも知っていること。

でも子どもがいると、日焼け止めを塗る暇もないなんてことはよくありますよね。

今はコロナ禍でマスクをしているから大丈夫なんて思ってはいませんか。

実はマスクをしていても通過する紫外線は多く、知らず知らずのうちに肌にダメージが蓄積してしまっている可能性があります。

また、今まで日焼け止めクリームでカバーすることが難しかったのが背中頭皮

ルミナスブロックなら、1粒で全身内側からしっかりとケアします。

紫外線ダメージを貯めたくない

シミやシワ、乾燥などの肌トラブルの大きな原因となるのが、日々の紫外線ダメージ。

紫外線は夏だけのものではありません。

また、屋内であっても油断はできません。

実は屋外の紫外線の約80%が室内に入り込んでいるのです。

少なくない量の紫外線を、屋内でも浴びてしまっている可能性があります。

肌の健康のためにも紫外線対策は1年中必要です。

紫外線対策次第でこんなに差がつくお肌

日焼け止め対策に時間をかけたくない

ルミナスブロックなら1日1回のサプリでケアするだけ。

忙しい方にもおすすめです。

5年後10年後も美肌でいたい

ルミナスブロックは、紫外線対策だけでなく肌のうるおいも同時にケア。

内側からも透明美肌を目指します。

しっかり効くものが欲しい

ルミナスブロックは、世界中のデータや成分を徹底的に検証、試作を重ねて完成しました。

また、機能性表示食品なのも嬉しいポイント。

機能性表示食品とは、2015年4月からはじまった新しい食品の機能性表示制度です。

国の定めた一定のルールに基づき、安全性や機能性に関する評価を行い、科学的根拠を基に商品パッケージに機能性を表示することが認められた食品のことです。

ルミナスブロックは世界のデータを研究して開発された


ルミナスブロックの特徴

アスタキサンチン配合

ルミナスブロックには「アスタキサンチン」が配合されています。

アスタキサンチンは、サケやイクラなどに含まれる赤い色素で、活性化酸素を消去する抗酸化作用があります。

その抗酸化作用は非常に強く、コエンザイムQ10の約800倍、ビタミンCの約6000倍と言われています。

ルミナスブロックはアスタキサンチン配合

赤の健康成分配合

ルミナスブロックには、強い日差しにも負けずに育った天然の「赤の素材」であるフランス産赤ブドウ葉・スペイン産ザクロ果皮・沖縄産パッションフルーツ種子・中国産クコの実が配合されています。

ルミナスブロックの成分は「赤の素材」

こだわりの6種のサポート成分

ルミナスブロックには、ヒアルロン酸・天然型ビタミンC・サーモンプラセンタ・プロテオグリカン・フィッシュエラスチン・セラミド含有米抽出物が配合されています。

これらの成分が、健やかさと美しさをサポートします。

厳しい基準を設けた製造・管理体制

ルミナスブロックは、100%国内GMP認定工場で製造しています。

適正な基準に基づいた確かな品質の商品だけを丁寧に製造しているので安心です。

3大特典つきのチャレンジコース

公式サイトでは、3大特典のついたチャレンジコースが用意されています。

・初回価格は定価7,115円が5,135円お得の1,980円
・全国どこでも送料無料
・2回目以降も約30%オフ

やはり公式サイトがお得ですね。

ルミナスブロック公式サイト

ルミナスブロックの口コミ

ルミナスブロックの口コミを集めてみました。参考にしてください。

日焼け対策として購入しました。日焼けをした後の肌をチェックすると肌の赤みが軽減されているので、日焼け対策としての効果はあります。さらに日焼け後は乾燥しがちですが、ルミナスブロックを飲むことで潤い感を感じることができました。
30代 福岡県

 

目元のシミや目尻のシワなど目の周りの紫外線による老け感が気になってたんです。でもルミナスブロックのお陰で紫外線への恐怖心がなくなりました。それまでは外出するときは夏以外もサングラス生活でした。そのせいでママ友の中では浮いた存在でした。このサプリを飲みはじめてからは、紫外線が気にならなったので、心強いです。
30代 山梨県

 

乾燥肌の私は日焼け止め効果の高いモノを塗ると、肌がカサカサに乾燥してしまうので、屋内ではマイルドタイプを使っていました。そんな時にルミナスブロックに出会いました。ルミナスブロックの良い点は、紫外線から肌を守ってくれるだけではなく、乾燥からも守ってくれるところです。また、1日1粒の手軽も良いなあと感じてます。
20代 神奈川県

 

これまでは紫外線対策として、日焼け止めクリームや日傘などを使っていましたが、満足していませんでした。他にできることがないかと探していた時にルミナスブロックと出会いました。「1日1粒飲むだけで体の中から紫外線対策」という気軽さにひかれて、使い続けています。日差しが強い日に日傘を忘れても、この美容サプリでしっかり対策できているという安心感があって、助かってます。
30代 埼玉県

 

1日1粒だけ飲むという手軽さがこの商品の最大の魅力です。保湿クリームやサングラスなどの日焼け対策をしなくても、ルミナスブロックを1日1粒飲めば良いという手軽さは最高です。仕事が忙しく日焼け対策の充てる時間がないので、とにかく1粒だけ飲めば良いという手軽さが気に入ってます。
40代 岡山県

 

飲む前と飲んだ後の日焼けした肌の具合を比べてみました。ルミナスブロックを飲まない方が赤みが強く出たので、日焼け対策には一定の効果があるようです。ルミナスブロックを飲むことで、日焼け後の肌の赤みが軽減できたので満足しています。
20代 福島県

 

ルミナスブロックの効果

ルミナスブロックに配合されたアスタキサンチンが、3つの機能で肌を守ります。

紫外線による日焼けを軽減

紫外線を浴びた肌が赤くなるのは、ダメージで炎症が起きているから。

アスタキサンチンを摂取することで肌の赤みが軽減されたことから、アスタキサンチンには紫外線に対する肌の防御機能が向上する働きがあることが期待できます。

紫外線を浴びた肌の乾燥を防ぐ

アスタキサンチンを摂取すると、紫外線を浴びた肌の水分量を抑える効果が確認されています。

このため、皮膚のバリア機能が安定化する働きを期待できます。

ルミナスブロックは乾燥肌にも効果

肌のうるおいを守る

アスタキサンチンを9週間摂取したことで、肌のキメや肌荒れが改善した結果が報告されています。

アスタキサンチンには、抗酸化作用だけでなく、抗紫外線効果があると考えられています。

ルミナスブロックの効果的な使い方

ルミナスブロックを飲むタイミングはいつでもOK

飲む時間帯にとくに決まりはありません。

1日1粒で機能性の効果が期待できるように設計されています。

水などと一緒に飲んでください。

機能性を実感するためにも、まずは3カ月続けてみましょう。

サケ・いくら・ゼラチンを含むので、アレルギーのある方は注意してくださいね。

まとめ

ルミナスブロックは、忙しい皆さんの紫外線対策にはもってこいです。何といっても1日1粒飲むだけの手軽さが嬉しいですね。

また、様々なメディアでの評価も高いのも安心です。

期間限定ですが、公式サイトでの購入なら特典も含めて、かなりお得ですよ。

これからの季節は特に紫外線対策が気になります。今のうちから手軽に対策できるルミナスブロックはおススメです。

各種メディアの評価も高い

ルミナスブロックの販売元情報

ルミナスブロックの販売会社の情報は以下の通りです。

会社名 株式会社ヴィワンアークス
所在地 東京都墨田区両国2丁目3番4
運営責任者 エドアルド・チャン
電話番号 050-3818-2303
営業時間 月~金:9:00~18:00(土日祝定休)
商品以外の必要代金 送料(最大630円)のみ
商品引渡し時期について ご注文確認後3営業日以内に商品を発送。定期便2回目以降は初回発送から毎月1ヶ月ごとに商品を発送。

ルミナスブロック公式サイト

運営者情報