ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

ママタレ枠は大激戦!人気急上昇中のモデル 高橋ユウさん

この記事をシェアする

f:id:aniki-ken:20200715111546j:plain

ママタレ大激戦

メディア業界では、いろんな”枠”があるんですよね!外人タレント枠、女性芸人枠や文化人枠など様々ですね。

いつの日かどこかの枠に入りたいキャサリンです(照)

ママタレ枠は今や欠かせない

いろんな枠の中でも、最近特にテレビやCM、イベントに欠かせない存在となったママタレ

女性としてのライフスタイルと子育てを両立している様子は、全国のママから憧れの対象として崇められています。

インスタグラムなどの影響で人気が高かったママタレには、芸能界を電撃引退したユッキーナこと木下優樹菜さんがいます。

そのユッキーナの後釜として、今人気が急上昇しているママタレが高橋ユウさんです。

 

高橋ユウさんってどんな人?

高橋ユウさんのお姉さんは、ファッションモデルの高橋メアリージュンさん。

弟はプロサッカー選手の高橋祐治さん、そして夫は格闘家の卜部弘嵩さんです。

2018年7月に「行列のできる法律相談所」番組内で高橋ユウさんに公開プロポーズをし、同年10月に入籍しています。

そして2020年1月に長男である禅清(ぜんせい)くんを出産。

高橋ユウさんはもちろん、卜部弘嵩選手のブログでも、禅清くんの成長を写真とともに投稿し、人気を集めています。

f:id:aniki-ken:20200715112523j:plain

ユーチューバー

ユーチューバーとしても活躍

高橋ユウさんは、2019年12月にYouTubeチャンネルを開設し、動画投稿も行っています。

チャンネルの登録者数は約2万5000人。

出産日前日から出産後までを撮影した出産レポートも投稿され、その再生回数は50万回にせまっています。

同チャンネルには、家族と共演した動画なども投稿され、ファンを中心に好評です。

芸能関係者は「子育てして、自分で動画を編集できるのなら、多才すぎるママタレ。」と評価してます。

もちろんまだまだユッキーナのフォロワー数には及ばない高橋ユウさんですが、これから登録者数はどんどん増えるでしょう。

今後の活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます<m(__)m>