ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

【家庭用脱毛器】オーパスビューティー03(Opus Beauty03) 通販最安値は?口コミや評価からも検証してみた

f:id:aniki-ken:20210329164216j:plain

オーパスビューティー03通販最安値

コロナの影響で家にいる時間も増えましたよね。この機会に「おうち脱毛」に励んでみてはいかがでしょうか。

おうち時間は増えたものの、脱毛は簡単じゃないし、家庭用脱毛器って高いイメージがあるので難しそうなイメージですよね。

とはいえ脱毛サロンにも気軽に通えなくなって、「脱毛どうしよう」って悩んでいませんか?

春から夏へとお肌の露出も増えるし、今の時期のムダ毛処理や脱毛が本当に大事ですよね。

何年か前から通販で家庭用脱毛器が販売されてますが、高額なものが多いのと効果がよくわからないという方が多いようです。

口コミや効果・評判も色々なので迷いますよね。

そこで、親しい友人や同僚、SNSなどの情報を整理してみたら、今回紹介する「オーパスビューティー03(Opus Beauty 03)」が最もコスパが良いという結論になりました。メディアでも話題沸騰中です。

f:id:aniki-ken:20210329182401p:plain

オーパスビューティー03はメディアでも話題

この「オーパスビューティー03(Opus Beauty 03)」は、業務用脱毛器を開発・販売しているNBSが開発した家庭用脱毛器で安全面やコスト面でも優れものだと思います。

さらに男性や子どもでも使えるので、一家に1台、家族みんなで使えます。家にいながらサロンのような脱毛を叶えてくれる「オーパスビューティー03(Opus Beauty 03)」です。

 

オーパスビューティー03はこんな方におすすめ

オーパスビューティー03は、脱毛器一筋14年・脱毛実績累計20万人の脱毛器メーカー本気の自信作なので、こんな方にオススメです。

・痛みに弱い方
・敏感肌の方
・産毛など細い毛を確実に脱毛したい方
・ヒゲなど濃い毛も確実に脱毛したい方

におすすめです。

産毛からヒゲまでお手入れできるので、家族みんなで使えるてコスパも最高です。

また、脱毛スピードもサロン級なので、どんな人でもしっかりと脱毛することが可能です。さらにオーパスビューティー03の波長には、美肌効果も期待できます。

これらの特徴を順番に説明していきます。

オーパスビューティー03の特徴(人気の理由)

オーパスビューティー03は業務用脱毛器に使用しているTHRシステム搭載

一口に家庭用脱毛器といっても、さまざまな脱毛方式があるってご存知ですか。

例えばIPL脱毛。

IPL脱毛は、一般的な家庭用脱毛器にも多く採用されている脱毛方式ですが、肌表面に負担を与えやすいため、痛みを感じやすいというデメリットがあります。

オーパスビューティー03が採用しているのはTHRシステム(サーモヒートリムーバル)。

THRシステムは、柔らかいエネルギーを重ねることで内部まで優しくしっかりと光を届けます。

遠赤外線領域が多い波長域を使用するので、光の到達点が広く従来の脱毛方法より成長期の毛にアプローチできることが特徴です。

肌表面にかかる負担は少なく、痛みや肌荒れの心配がほとんどありません。

また、肌表面ではなく肌内部に光が浸透するので、今までお手入れが難しいとされていた産毛などの細かい毛や、ヒゲなど濃い毛までしっかりと脱毛することができます。

どんな毛にもアプローチできるので、家庭用でもしっかりつるつる肌になるのです。

f:id:aniki-ken:20210329174659p:plain

オーパスビューティー03はTHR方式でお肌に優しい

オーパスビューティー03はパワーがあるのに痛くない

オーパスビューティー03は「肌のダメージ」「家庭用での効果」「使用のストレス」にこだわってアイスクール機能を搭載。

照射面を5℃まで冷やして打つため、冷えによって痛みが緩和され、痛みの少ない脱毛を実現しています。

保冷剤で冷やしながら打つというひと手間から解放されるのです。

f:id:aniki-ken:20210329174942p:plain

オーパスビューティー03は冷え感で照射をサポート

オーパスビューティー03は10才から使える安心の脱毛器

オーパスビューティー03は、10才から使用することが可能です。

女の子は初潮によってホルモンバランスが崩れるので、初潮後を目安に使用しましょう。

子どもは、親が思っている以上にムダ毛を気にしています。

しかし、カミソリや毛抜きなどの自己処理は子どもの弱い肌に大ダメージ。

オーパスビューティー03なら、キッズ脱毛サロン運営実績をもつ脱毛器メーカーなので安心です。

スキンタッチセンサーの誤照射防止や、肌を守るストッパー機能チャイルドロック機能など、万が一の誤作動を防ぐ機能が装備されています。

f:id:aniki-ken:20210329175835p:plain

子どもにも安心はオーパスビューティー03

美容目的での使用は推奨していませんが、コンプレックスに悩む子のみ保護者の判断で使用することができます。

使用できる部位は大人と同じですが、子どもの肌は大人の肌より弱いもの。

必要以上のケアはおすすめしません。

オーパスビューティー03には高機能タッチセンサー

オーパスビューティー03には、高機能タッチセンサーが搭載されています。

顔や指など立体的な部位や、背中など見えにくい部位でも簡単にケアすることができます。

オーパスビューティー03は全身で77回分使えてコスパ抜群

いつでもどこでも誰でも簡単に脱毛できるオーパスビューティー03は、1つのカートリッジで35万発、最高で77回分の脱毛が可能です。

例えば、

・顔:約5分/回
・わき:約5分/回
・腕:約10分/回
・脚:約15分/回
・ビキニライン:約5分/回

どの部分から始めても15分以内で処理できるので手軽にムダ毛が処理できます。

オーパスビューティー03はカートリッジの交換不要

オーパスビューティー03は、脱毛部位や効果によってカートリッジを交換する必要がありません。

メンテナンスや追加費用がないのも嬉しいですよね。

オーパスビューティー03の効果

一般的な脱毛・エステサロンでは、1度通って次の予約は数カ月先、なんてこともありますよね。

f:id:aniki-ken:20210329180612p:plain

一般的なサロン通いなら数ヶ月

個人差はありますが、オーパスビューティー03なら2週間に1回のホームケアで、最短4週間で効果を実感することができます。

f:id:aniki-ken:20210329180703p:plain

オーパスビューティー03なら最短4週間で効果を実感

オーパスビューティー03の効果的な使い方

脱毛は継続することで効果が出るので、使いやすさも重要ですよね。

多機能で操作も複雑な脱毛器もありますが、オーパスビューティー03の使い方はとっても簡単、4ステップです。

①まずはオーパスビューティー03を充電

脱毛をしやすくするために、

②ケアする部分はあらかじめ付属されている電動シェーバーでシェービング
※カミソリなどは使わないようにしましょう。

オーパスビューティー03は照射するたびに眩しい光を放ちます。

目を保護するために、

③必ず付属のサングラスを着用

本体の電源を入れてモードの設定をしたら、

④あとは照射するだけ。

痛みの感じ方は人それぞれなので、まずは低めのレベルから試してレベルをあげていくようにしましょう。

ほてりがある場合は、クールトリートメントモードを活用します。

照射はされず冷えるだけなので、肌に当ててください。

脱毛後は、ボディクリームなどで肌を保湿します。

ディスプレイも大きく見やすいので、初心者でも使いやすいですよ。

オーパスビューティー03と有名なケノンを比べてみました

項  目 オーパスビューティー03 ケノン
 価  格 41,800円(公式サイト) 69,800円
 脱毛方式

THRシステム

産毛から濃い毛までちゃんと脱毛

IPL(フラッシュ)

産毛や薄い毛には効果があらわれにくい

 照射回数

35万ショット

家族で使える適切なショット数
全身脱毛77回分

300万ショット

個人使用では余ってしまうかもしれませんね

連射機能

オート照射

1発1発パワーが落ちない単発
照射で速射します。

最大6連射

連射機能使用時に1ショットあたりのパワーが弱くなります。

家庭用脱毛器としては、オーパスビューティーの方がよく考えられた設計になっているのでおすすめです。

ただ、ケノンも売れている優れた商品なので、用途に合わせた選択が良いと思います。

オーパスビューティー03の口コミ

ずっと家庭用脱毛器がほしくて、前々から気になってた、 本格派家庭用脱毛器OPUS BEAUTY03をこの度Getしました。ㅤㅤㅤ サロンレベルの威力で、アイスクール機能付きだから、 痛みも少なく冷やす手間もかからずでとにかく楽ちんです。 それに、女性はもちろん、男性や子どもも使えるみたいです。 面倒くさがりの私でも好きなときにお家でのんびり脱毛できるし、 なにより、6ヶ月で脱毛完了できちゃうらしいから、楽に続けられそうです。

もうすぐ暖かくなって露出が増えてくる時期になってきますよね 脱毛サロンとかいってたりするんだけど、忙しくて間空いちゃったり 完全に終わるまでに時間かかったり、やってない部分とかあるから ちょっとでも家でできないかなって探してたんです。 そしたら良さげなのを見つけました! 業務用脱毛機をエステサロンへ卸しているNBSが開発した家庭用脱毛器! めっちゃ信頼度高いです。 プロの現場で使用しているものを開発しているメーカーだから期待が大きい 真面目にホームケアすれば半年で脱毛完了するみたいですよ 連射機能(オートモード)もあるから、家庭用脱毛器なのにスピーディーに 脱毛できるんですって THR方式で、簡単に言うと、パワーがありながら、肌に負担をかけない脱毛 なんです。 女性はもちろんなんだけど、男の人もなんと子どもまで家族で使えちゃう! 家にあるだけでみんなで使えるし、いつでもできるから嬉しいです。 脱毛すると毛穴とかきれいになったり、肌もキレイになるなら、今年の夏に 向けてこれから頑張ろう!

OPUS BEAUTY03 使ってみました。 届いた時ものすごく重たくて、「え…こんな重いの?めちゃくちゃ筋肉使うの?」 と思いきや、外箱がしっかりした創りで豪華なだけでした。笑 本体はめちゃくちゃ軽くて利き手じゃない方でも使いやすいです! 家庭用脱毛器は色々あるし、脱毛って痛いイメージしかなくて、自分でやるなんて 死ぬほど痛いんじゃないかなと思っていましたが、実際にやってみて、柔らかい皮膚 の所はビリっとする感じがありましたが、基本何も感じないです。 そのビリってするのも、静電気の1/1000くらいの刺激で全然痛くなかったです。 アイスクールモードで照射面が冷えて、後から冷やす必要がないのも面倒くさがり のワタシにはありがたいなぁと思いました!

気になってた本格家庭用脱毛器買っちゃっいました。 OPUS BEAUTYってゆうやつなんだけど、顔にも使えるらしいし、 お店レベルの脱毛が出来そうだったので購入 これ、女性はもちろん、男性も子供も使えるやつやからね とりあえず家で好きな時に脱毛出来ちゃうのが最高すぎる。 産毛とか気になった時にピピピッとやれちゃうもんね! 最短6ヶ月で脱毛完了するみたいだから、またレポします。

業務用脱毛機を開発・販売し、エステサロンへ卸しているNBSが 開発した家庭用脱毛器だから安心して使えるの 安心安全なもので、なおかつ効果もあって、しかもコスパの良い優れもの オーパスビューティー03は女性はもちろん、男性や子供にも使えるというから驚き この一台で6人分の全身脱毛ができちゃうから一家一台でみんなで使えちゃう 使い方も簡単で、肌色に合わせてモードを選択し、お肌に照射するだけ 痛みもなく、アイスクール機能搭載だからいちいち冷やす必要もなかったです もう脱毛サロンに行かなくても良いなんて、優れものに巡り会えてほんと感謝です。

オーパスビューティー03通販の最安値なら公式サイト

オーパスビューティー03は、今らな公式サイトで大特価が復活していて、35%オフ!

定価63,800円が41,800円で買えちゃいます。

Amazonや楽天などでも割引で買うことができますが、メーカー保証が付いていない場合があります。故障などへの対応を考えると公式サイトが断然お得です。

売れすぎて今は予約対応になっていますが、夏までなら間に合います。ブラックとホワイトが選べるのも良いですね。

f:id:aniki-ken:20210329185800p:plain

オーパスビューティー03は公式サイトでの購入が断然お得

オーパスビューティー03まとめ

家庭用脱毛器、オーパスビューティー03をご紹介しました。

家庭用脱毛器を使うにあたって、気になるのは安全面、やけどや肌荒れですよね。

オーパスビューティー03には、アイスクール機能がついていて、面倒な肌の冷却なども不要なので、安心して使えます。

また、大人から子どもまで家族全員で無駄なく使えるのも嬉しいですよね。

家庭用脱毛器をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

運営者情報