ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

パパイン酵素洗顔パパウォッシュが100円モニター募集!インスタで話題沸騰中の口コミや効果を調べてみた

パパウオッシュが100円モニター募集中

肌を触ってみると、ハリがなくゴワゴワ。。。特に最近は、日常的にマスクをつけるようになったので、擦れや蒸れのせいで乾燥や吹き出物などの肌トラブルが増えています。

例えば

・どんなに保湿してもすぐ乾燥してします
・顔色が濁っていて透明感がない
・マスクのせいで吹き出物ができてしまった
・スキンケアを頑張っていてもきれいにならない

など、実はその原因のひとつが「肌のリセット不足」ってご存知でした?ダブル洗顔不要という商品も多いですが、メイクや古い角質などは性質が異なってるので、落としきれていないことが多いようです。

今回紹介するパパウォッシュは、30年以上愛され続けるパパイン酵素洗顔

酵素のもつさまざまな美容効果により、愛用者は10代~90代までと幅広いのが特徴です。

選び抜かれた原料と高い技術によってできたパパウォッシュは、一度使うと手放せなくなるおすすめのアイテムです。

口コミを中心に効果を調べてみましたので、参考にしてみて下さい。

酵素洗顔【パパウオッシュ】公式サイト

パパウォッシュはこんな方におすすめ

年齢を重ねると代謝が鈍くなるので、古い角質をしっかりと取り除くことが大切です。

不要なものをきちんと取り除くと、素肌にはこんないいことが…。

・ニキビや毛穴の黒ずみなど、肌トラブルの原因をつくらせない

・洗顔後に使う化粧品の浸透がスムーズになる

・洗顔しながら角質ケアができるから、エイジングケアにも効果的

・紫外線や乾燥が原因で溜まった角質を取り除き、透明感のある肌に

触り心地やわらかでツヤのある素肌を目指すなら、古い角質までスッキリとオフできる「肌のリセット力」に着目した洗顔を選ぶことが重要。

そこでおすすめしたいのが、パパイン酵素洗顔パパウォッシュです。

パパウオッシュの酵素洗顔パワー

パパウォッシュの効果と特徴

水と出会った瞬間に働き出すパパイン酵素

パパウォッシュに配合している酵素は、高い洗浄力とやさしい使い心地を両立させた独自成分です。

専用農場で育った熟す前の青パパイヤから、ビタミン・ミネラル・多糖類などの栄養素が最も良い状態で含まれている実だけを厳選して酵素を採取しています。

パパウオッシュはパパイン酵素配合

パパイン酵素は、たんぱく質分解作用で、落ちにくい毛穴の奥の汚れを取り除きます。

パウダーに水を混ぜ合わせた瞬間から、天然パパイン酵素の働きが活性化します。

だからいつでも新鮮

洗うたびに最大限のチカラを発揮します。

メラニンを含む古い角質をオフ

独自酵素の高い洗浄力で、普通では落としにくい古い角質もクリアに。

メラニンを含んだ角質もしっかりと落とすので、くすみ悩みやゴワつき悩みもしっかりと改善します。

パパウオッシュのメラニンをやっつける

ピーリングやふき取りといった特別なお手入れをしなくても、洗顔だけで角質ケアができるのです。

自ら美しくなる肌へ

パパウォッシュは、汚れや角質を落として肌をまっさらにリセット

ターンオーバーの乱れを防ぐ働きも期待できます。

パパウオッシュが肌リズムをサポート

肌の生まれ変わりサイクルをサポートし、透明感のある美しい素肌へと導きます。

すっきりするのにつっぱらない

パパウォッシュには、独自成分の天然パパイン酵素だけでなく、「コメヌカエキス」「ローズマリー葉エキス」「カミツレ花エキス」「スクワラン」「アスコルビン酸」といった保湿・整肌成分が配合されています。

パパウオッシュはクセになる洗い心地

コメヌカエキス

ビタミンB群ビタミンEミネラルが豊富に含まれています。肌がしっとりとうるおい、ツヤのある洗い上りになります。

ローズマリー葉エキス

肌を浄化するハーブとして知られています。パパイン酵素など天然成分から抽出されたビタミンの酸化を防ぐ働きも期待できます。

カミツレ花エキス

数あるハーブの中でもとくに幅広い美容効果があります。肌を健やかに保つ働きが期待できます。

スクワラン

優れた保湿力があります。ベタつかず、乾燥による肌荒れを防ぎます。

アスコルビン酸

柑橘類などに多く含まれています。コラーゲンの生成に欠かせないビタミンで、抗酸化ビタミンとして知られています。

洗うほど肌がうるおう

パパウォッシュで洗顔した後、何もつけない状態で角質層の水分量を計測してみると、洗浄前よりも高くなるという計測結果が出ました。

乾燥しにくい肌を保つには、きちんと洗顔することが大切です。

パパウオッシュで洗うほど肌にうるおい

天然素材を主原料にした自然派化粧品

パパウォッシュは、「アルコール」「合成着色料」「石油系界面活性剤」「シリコン」「鉱物油」「マイクロビーズ」「紫外線吸収剤」は一切使用していません。

肌にやさしくつくられています。アレルギーテストも実施済みです。

女性の肌を支え続けて36年

パパウォッシュが誕生したのは1985年

独自の酵素を使った洗い上りや確かな実感が評価され、なんと36年、いちども処方を変えていません。

長く愛され続ける理由を、あなたの肌でも実感してみてください。

パパウオッシュは36年の実績

パパウォッシュの口コミ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

瀬戸 晴加 HARUKA SETO(@setoharu1030)がシェアした投稿

最近使い始めた洗顔料のパパウォッシュ。

パパイヤから採れる100%天然の酵素配合で、朝晩使えるお肌に優しい洗顔料。毛穴や小鼻のザラつき以外にも大人のニキビなどにも効果があるそうで、私はつっぱり感の無い洗い心地がお気に入りです。

今だと通販で初回限定でリニューアル記念50%OFFキャンペーンを実施中とのこと。この時期くすみがちなお肌に洗顔でも角質ケアをしていきたいと思います。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ひよん♡희영(@cchan_fee4)がシェアした投稿

チャレンジ!落書きメイクを気持ちよく落とす!

使ったのはパパウォッシュ のクレンジングオイル。酵素配合だから毛穴の汚れも古い角質もメイクと一緒に綺麗に落としてくれるの。洗い上がりの肌がワントーン明るくなる感じがするよ!

びっくりするくらい優しい力でスルスル落ちるから肌に負担がなくてとても良い。洗い上がりもつっぱる感じがしなくてしっとりしてるから乾燥肌の人にもオススメかも

学生時代にニキビに悩まされ、使っていた酵素洗顔パパウォッシュ。もう30年近くも前。。。あまりの懐かしさと「酵素」というキーワードに惹かれ、久しぶりに使ってみました!

酵素は身体に良いということは良く知られていますが、洗顔でこの力を借りずにはいられませんよね!

使い心地ですが、毛穴の中の汚れが浮き出る感じ(シュワ~)洗顔後はしっとり(ツルツル)あくまでも個人の意見です。

メイクをしている方は2度洗いがオススメ!酵素でキレイに洗顔美容始めませんか?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

💖Sayaka K💖(@sayakakjm)がシェアした投稿

私の青春時代から肌トラブルが起こる度にお世話になってきた救世主。私と同世代ならきっと昔読んでた雑誌とかで一度は見たことあるよね??私もその一人で、青春のお肌トラブルで悩んだ時にたくさんお世話になってきたパパウォッシュ。

大人になってから久しぶりに使ってみたんだけど…やっぱりすごくよかった。そしてね…酵素独特の懐かしい香り。私この香り10代の頃から大好きだったなぁって思い出して懐かしい気分になれた…

そうそう! この酵素ってのがとっても大切で、酵素で洗うパパウォッシュの洗顔は自分の持ってる酵素の働きを高めてくれるんですよー。

パパイヤから採れるパパイン酵素によって、剥がれ落ちずに厚くなった古い角質を落としてくれるので洗い上がりがツルツルになるの。これが病みつきの感触。

お肌のざらつきが取り除かれて、使い続けるうちに毛穴も小さくなります。古い角質が残っているとニキビの原因になったりするのでまずは、代謝のリズムを整えてあげてフレッシュなお肌をキープすることが美肌への第一歩ですねー。

最近だとマスクニキビで悩む方も多いですもんね。それもやっぱり古い角質を落としてから、スキンケアをしていくことが大切なんですよー。

なんかまた大人になってから使うと昔感じなかったエイジングケアにもいいんだなってことを実感してまた使い始めてるよ。

使い方もとってもシンプルでパウダー状になっている酵素なのであまり泡立てることも必要なくて、すぐに洗顔するのがおすすめ!

酵素って水に出会った瞬間から働き始めるからね、ぜひぜひざらつきを感じるときに一本持っておくとおすすめです!

学生の時よく使っていたパパウオッシュ。

久しぶりに使ってみました マスクニキビ、毛穴、ザラつきにも効果がありしっとり艶っとした仕上がりに!男性にもおすすめです。

酵素洗顔【パパウオッシュ】公式サイト

パパウォッシュの成分

石ケン素地、バレイショデンプン、コーンスターチ、タルク、ラウロイルグルタミン酸Na、アルブミン、パパイン、加水分解卵白、スクワラン、トレハロース、アスコルビン酸、コメヌカエキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、乳糖、BG、水、香料

パパウォッシュをお得に購入するには

楽天やAmazonでも購入可能ですが、今なら公式サイト限定で、たっぷり5日分のパパウォッシュを、なんと100円(税込)で試すことができます。

この100円モニターは先着1000名まで。

簡単1分で申し込みできるので、気になる方は今すぐ申し込んでみてくださいね。

パパウォッシュの効果的な使い方

パパウォッシュは、手のひらの上で水と出会った瞬間から、その効果を発揮し始めます。

酵素の特性を十分に引き出すために、いつもより心もち時間をかけて洗顔をしましょう。

夜はもちろん、朝の肌もホコリや寝ている間に出た皮脂で汚れています。

パパウォッシュで丁寧に洗顔することが、美肌をキープする秘訣です。

パパウオッシュで丁寧に洗顔

<ステップ1> 手と顔は湿らせておく

あらかじめ手と顔を湿らせておきます。

手が汚れていると泡立ちが悪くなるので、洗顔前に手をキレイにしてくださいね。

<ステップ2> 水を加えて軽く泡立てる

適量(アーモンド1粒大)を手のひらにとったら、500円硬貨大の水かぬるま湯を加えてリーム状に泡立てます。

モコモコに泡立てる必要はありません。

メイクをしているときは2度洗いがおすすめ。

2度目の使用量は、1度目の半分くらいが目安です。

酵素の特性を十分に引き出すためには、肌に密着するような泡で洗うのがベスト。

指先で空気を含ませるように、ふわっと泡立てるのがポイントです。

<ステップ3> 丁寧に洗う

皮脂分泌の多いTゾーンから徐々に顔全体に広げていき、内側から外側に向かってクルクルと小さならせんを描きながら洗います。

3本の指の腹を使い、やさしくマッサージするように洗いましょう。

小鼻の横はとくに汚れやあぶらがたまりやすいところなので、指を上下に動かしながら念入りに。

時間をかけて、顔のすみずみまで丁寧に洗いましょう。

デリケートな目のまわりは、やさしくなでるように洗います。

<ステップ4> 洗い残しチェック

髪の生え際やフェイスラインまで、洗い残しのないようにしましょう。

お風呂で洗顔をする場合は、年齢の出やすい首元やデコルテも一緒に洗うのがおすすめです。

洗顔をした後に汚れが十分に落ちていないと感じるのは、パパウォッシュの量が足りない、洗う時間が短すぎる、洗い残しがある、などが原因です。

パパウオッシュで毎日洗顔して肌トラブル解消

<ステップ5> すすぎは手早く

水かぬるま湯で、できれば流水ですすぎましょう。

パパウォッシュは、石鹸などに比べて泡切れが良いのが特徴です。

生え際からすすいでいき、泡がなくなったら完了です。

すすぎ過ぎは必要なうるおいまで流してしまい、つっぱりの原因になります。

熱いお湯は皮脂をとりすぎて肌荒れの原因となるため、人肌程度(35~36度)のぬるま湯がおすすめです。

<ステップ6> 水分を吸い取る

タオルでこするように拭くのは厳禁。

肌を傷めてしまいます。

タオルを顔に軽くあて、水分を吸い込ませるような気持ちで拭き取りましょう。

まとめ

キレイへの近道は毎日の洗顔からです。

必要なのは、与えることではなくて自らがもつ酵素の働きを高めていくこと。

酵素で洗うパパウォッシュが、あなたの中に眠るキレイになろうとする力をサポートします。

100円モニターはインスタでも話題沸騰中なので、関心のある方はお早めにお申し込みください。

酵素洗顔【パパウオッシュ】公式サイト

パパウォッシュの販売元情報

販売業者名 株式会社 イー・エス・エス
販売責任者 山﨑 智士
所在地 〒167-8601 東京都杉並区天沼2-4-7
問い合わせ先 03-5347-2011
お支払い方法 郵便振込、コンビニ支払、クレジットカード、AmazonPay、代金引換
運営者情報