ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

ポラッシュ”30秒毛穴ケア”の口コミと効果を紹介

f:id:aniki-ken:20210329192212j:plain

ポラッシュの30秒毛穴ケアの口コミと評価

最近、外出も減って、スキンケア商品も通販で済ませちゃってるキャサリンです。この前、たまたま見つけた「ポラッシュ」っていう毛穴クレンジングミストがとっても手軽で簡単に毛穴ケアできちゃうので、ここでご紹介することにしました。ご参考になれば幸いです。

実は人気雑誌で紹介されて以降、話題沸騰でなかなか手に入らないそうです。

f:id:aniki-ken:20210209012421p:plain

人気雑誌で紹介されて話題沸騰

このところ、リモートやマスクのお陰?でスッピンが多くなって、鏡を見てヤバいと思う瞬間ありませんか?

特にマスクのせいで「自分のスッピンに自信がもてない」「ファンデーションが崩れやすい」「肌がザラザラ」そんなお悩みが増えました。私だけ?
例えば

毛穴の黒ずみが目立つ、

毛穴のせいで老けて見える、

化粧をしても隠しきれない、

化粧ノリが悪い、

奇麗にファンデーションが乗らない、

鏡を見ると毛穴が気になる、

肌に自信を持てない、

近くで顔を見られたくない

などなど

f:id:aniki-ken:20210209013554p:plain

ポラッシュは実績もNo1

こんな悩みがたった30秒で解決できたらすごいと思いませんか?ポラッシュは、1回30秒という手軽さで気になるお肌の悩みを解決してくれそうです!

 

ポラッシュ公式サイト

 

毛穴の黒ずみ・いちご鼻・角栓は蓄積したお肌の汚れが原因

毛穴の黒ずみ・いちご鼻・角栓などの毛穴の悩み、肌の悩みは、普段のスキンケアだけでは汚れが落ちずに蓄積していることが原因です。

普段のクレンジングや洗顔で落としきれていなかった皮脂や汚れが毛穴の奥に蓄積され、黒ずみを引き起こします。

逆に洗浄力が強すぎるものだと、肌に必要なうるおいまで奪われてしまい、過剰に分泌された皮脂が毛穴に詰まる原因となります。この毛穴汚れだけで老けた印象になってします。

f:id:aniki-ken:20210209014732p:plain

ポラッシュの洗浄力はすごい


美肌菌がどんどん育つ!ポラッシュの特徴と効果

ポラッシュは、顔に吹きかけるだけでクレンジングだけでは落ちきれなかった古い角質汚れを落とします。詰まった皮脂や黒ずみを落としながら、開いた毛穴をキュッと締めてくれます。

その主な特徴は


・毛穴の黒ずみにアプローチし、ツルツルな素肌美人に!
・たった30秒のケアで、毛穴悩みゼロへ。
・天然由来成分を配合しているため、優しくしっかりと毛穴汚れを洗浄します。


無添加にこだわっているので、お肌へのストレスもゼロ。多くの方が安心して使えるように、ヒリヒリや刺激感を確認するパッチテストとスティンギングテストを実施しているそうです。

これまでのクレンジングだけでは落としきれなかった毛穴の黒ずみも天然由来成分がアプローチして、毛穴の汚れをスッキリ洗浄してくれます。

ポラッシュが選ばれる3つの理由

パパイン酵素が黒ずみを分解

パパイン酵素は、角栓に詰まった古い角質や汚れを分解して、毛穴の汚れをスッキリ洗浄してくれます。

青パパインの果実からできる天然由来成分にもかかわらず、高い分解力と即効性を持っています。もちろん、低刺激で肌に優しいのは言うまでもありません。

f:id:aniki-ken:20210209011035p:plain

パパイン酵素

ミニポリルとオルジュライドが毛穴を引き締める

毛穴を引き締める成分として、ミニポリルとオルジュライドを配合。ミニポリルは、皮脂の過剰分泌を抑制し、肌の弾力を回復させてくれます。オルジュライドは、お肌のターンオーバーを正常化してくれます。

つまり、毛穴を小さくする二つの成分が、別々のアプローチで開いた毛穴をキュッと引き締め、見目の整ったつるつる肌へと導いてくれます。

f:id:aniki-ken:20210209011757p:plain

バイオエコリアで美肌菌がパワーアップ

バイオエコリアで美肌菌を育てながら肌をサポート

美肌菌の育成に欠かせないバイオエコリア。バイオエコリアとは、砂糖の主成分「ショ糖」と水飴の主成分「麦芽糖」の2つの糖から酵素を利用して生み出されたオリゴ糖で、美肌菌が好んで食べる成分なんです。

この美肌菌が多く存在することで、健康できれいな肌の状態を保つことができます。

f:id:aniki-ken:20210209011301p:plain

バイオエコリアは美肌菌の大好物

肌へのやさしさを追求 3つの安心ポイント

1、肌ストレス0(ゼロ)へ!無添加へのこだわり

無添加へのこだわりとして、以下の7つのフリーを実現しています。

・合成界面活性剤

・プロピレングリコール

・合成着色料

・合成香料

・アルコール

・パラベン

・鉱物油

f:id:aniki-ken:20210209012534p:plain

無添加へのこだわり

2、パッチテストとスティンギングテストを実施済み

繊細な顔に吹きかける商品なので、皮膚アレルギー試験であるパッチテストに加え、かゆみやヒリヒリなどの刺激感を確認するスティンギングテストも実施しているので安心です。

f:id:aniki-ken:20210209012609p:plain

パッチテストで安心

3、国際基準規格認証の国内工場で品質管理

国際規格の品質管理「ISO9001」基準の国内工場で、高い品質管理体制のもとに製造された商品を出荷しているので安全・安心です。

f:id:aniki-ken:20210209012644p:plain

国際基準の国内工場で生産

ポラッシュの詳細はこちら

ポラッシュの効果は本当?口コミ紹介

 ここでは実際の口コミを少し紹介します。

 

黒ずみがスッキリ、肌のうるおいも違います。使う度にお肌のザラツキがとれてスッキリします。洗い流した後もつっぱらないので、しっかりとお肌が潤っている感じです。

20代 Sさん

 

1回たった30秒シュシュッと吹きかけて待つだけなのに、長年悩んでいたいちご鼻から解放されました。もう化粧崩れにもビクビクしていません。

30代 Oさん

 

ポツポツ毛穴に悩まなくなりました。ファンデーションを塗っても目立つようになっていた毛穴がきれいになりました。肌のストレスもなく良い匂いなので毎日楽しみに使ってます。

40代 Yさん

 

ミストで奇麗になるなんて、最初は信じられませんでしたが、最近は肌に自信が持てて、スッピンでも出歩けるようになりました。

以前は目立つ毛穴のせいで化粧ノリが悪く、ファンデーションを厚塗り。夕方になると化粧崩れが気になっていました。

毛穴ケア商品はいろいろ試したんですが、あまり効果がありませんでしたが、ポラッシュは凄くて、ミストで毛穴が奇麗になるなんて衝撃でした。夫から「20代の頃みたいだね」と言われてとっても嬉しいです。

30代 Sさん

 

開いた毛穴がたるんで不健康に見えるのが悩みでした。ポラッシュのお陰で今ではメイクのノリもよく気にならなくなりました。

ミストなので肌をこする必要がなく、無駄に刺激を与えないのがうれしいです。先日、友人から「肌のキメがきれいだね」と言われ、確かにポラッシュを使い始めてから、毛穴がキュッとなり、肌全体が引き締まった感じを実感しています。

40代 Oさん

ポラッシュのデメリットは?

ポラッシュを購入する前に知っておいた方がよいのがデメリットです。

購入後のトラブルを避けるには、メリットだけじゃなく、デメリットも知っておいた方がよいですよね。

デメリットの一例 です。

・もともとの汚れが少ないと効果を実感しにくい

・中には肌に合わず荒れてしまう人もいる

ポラッシュは透明の液が白く濁るので、視覚的にも汚れが落ちたことを実感できますが、もともと汚れが少ない人は、目に見える効果は感じにくいかもしれません。

また、どんな化粧品でも同じですが、どうしても肌との相性があります。肌に合わず肌荒れを起こす可能性もあります。その場合はすぐに使用を中止して、カスタマーセンターに問い合わせましょう。

ポラッシュをお得に購入するなら公式サイトで決まり

通販大手でも扱っているポラッシュですが、どうせ買うなら、最安値で買いたいものです。ポイント還元や送料無料など比較項目はいくつかありますが、ポラッシュの場合は楽天市場やYahooショッピングを抑えて、圧倒的に公式サイトがお得でした。

 

楽天市場

Yahoo!

ショッピング

Amazon

公式サイト

最安値価格

4,950円

4,980円

取扱なし

1,980円

送料

無料

無料

取扱なし

無料

 公式サイトでは、今ならお得なキャンペーンを実施中で、初回がなんと1,980円で購入できちゃいます。お試しサイズではなく本品と同じ150mlのものなので、しっかり1ヶ月使えます。

ただし、このキャンペーンはいつ終了するか分からないようなので、お早めの購入がおススメです。

この最安値で買うには、公式サイトの定期コースから申し込む必要がありますが、2回目以降も引き続き20%オフなので、かなりお得ですね。送料も無料です。

 

ポラッシュ公式サイト

 

f:id:aniki-ken:20210209013131p:plain

ポラッシュは公式サイトが断然お得

ポラッシュの使い方は簡単3ステップ

軽く洗顔した後にたっぷり吹きかけるのがコツです。

  1. 朝と夜、洗顔後に10~15プッシュで顔全体に吹きかける
  2. 30秒そのままにして毛穴に浸透させる
  3. ぬるま湯でやさしく洗い流す

メイクしている場合は、クレンジング後にポラッシュを使い、特に気になる部分(小鼻、ほほ、あごなど)にはピンポイントで集中的にたっぷりと吹きかけると効果を早く実感できそうです。

1本で、朝と夜に10プッシュずつを目安に約30日使えます。

f:id:aniki-ken:20210209013459p:plain

ポラッシュの使用方法は簡単

ポラッシュの全成分

ポラッシュの成分は、安心の無添加です。

DPG

ペンチレン

グリコール

ラウリン酸

ポリグリセリル-10

温泉水

α-グリカンオリゴサッカリド

サッカロ

ミセス

オオムギ種子発酵エキス

パパイン

アカツメクサ花エキス

グリセリン

ビターオレンジ花油

BG

デキストリン

イソペンチルジオール

クエン酸Na

クエン酸

フェノキシ

エタノール

また、合成界面活性剤・プロピレングリコール・合成着色料・合成香料・アルコール・パラベン・鉱物油の7つはフリーなので、さらに安心です。

ポラッシュの販売会社

会社名

サンフェルジュ株式会社

販売責任者

髙島 海斗

設立

令和元年12月2日

資本金

100万円

住所

〒107-0061

東京都港区北青山二丁目7番20号猪瀬ビル2階

お問い合わせ

0570-036-195

平日10:00~18:00(土日祝除く)

事業内容

1. 健康食品及び食品の販売
2. 通信販売業
3. コンサルティング業
4. インターネット、DM等による各種情報提供サービス
5. 家電の販売
6. WEBサイトの販売及び運営
7. WEB媒体を利用した広告事業
8. 前各号に附帯又は関連する一切の業務

ポラッシュのまとめ

ポラッシュは、「スッピンに自信を持ちたい」という方のために、毛穴ケアに特化して開発された、肌本来のキレイを引き出してくれます。

毛穴の黒ずみや開いた毛穴にアプローチして、スッピンでも自信の持てるお肌へ導いてくれます。1回30秒吹きかけるだけの毛穴ケアを是非体感してみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポラッシュの詳細はこちら

 

運営者情報