ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

ゆきぽよはライザップ RIZAPで本当に生まれ変われたのか!

f:id:aniki-ken:20210326172529j:plain

ゆきぽよはライザップで生まれ変われたのか

親密な男性が自宅でコカインを摂取し、逮捕されたことが今年1月に「週刊文春」に報じられたタレントのゆきぽよ

「昔はヤンチャしていたけど意外とまとも」「実はちゃんとしている」というギャップを売りにしていましたが、実際はヤンチャそのものだったことが露見して、ファンの失望を買ってしまいました。

そのゆきぽよが生まれ変わるために挑戦したライザップRIZAP、その効果はいかに?何かと著名人の挑戦が話題になるライザップRIZAPですね!

みなさんも一度は挑戦してみようかなと思うくらいCMが一日中流れてます。でも高額なのがちょっとと躊躇しちゃいます。本当にコスパが良いのかどうか?

今日はそのライザップRIZAPについてちょっと調べてみました。

ライザップRIZAP公式サイト

ゆきぽよが生まれ変わった美ボディで登場

そんなゆきぽよが登場したのは「ライザップ記者発表会」。

騒動後、初となるイベント出演です。

ゆきぽよは、美ボディが際立つ黒のビキニ姿で登場。

以前はお酒でぽよぽよだったお腹には腹筋が入るほどに。

担当したライザップのトレーナーも「努力の人」と褒めるほど、厳しいトレーニングや食事制限に取り組みました。

結果、約2カ月でマイナス5キロを達成したのです。

ゆきぽよは、「人は変われるということを私が証明できたらと思います。2カ月前は体型も中身も未熟でした。たった2カ月で変われるんで、一歩踏み出すと新しい自分に出会えるんで、みなさんも自信をもってほしいですし、ライザップに通って中身も体も変わることができたと思ってます」と涙ながらに語りました。

イメージ商売である芸能界で、ゆきぽよのこれからはどうなるのでしょうか。

今回の教訓をしっかりと活かして欲しいですね。

f:id:aniki-ken:20210326173824j:plain

ゆきぽよがライザップRIZAPに挑戦

ゆきぽよがライザップで痩せることができた理由

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップは、日本国内だけでなく海外にも多数の店舗を展開するパーソナルトレーニングジムの業界最大手です。

マンツーマンで徹底的にクライアントに寄り添うサービスに定評があります。

ライザップRIZAPは3食バランスよく食べるので無理なく続けられる

ライザップの食事指導は「食事制限」ではなく、食べるものを選んで食べる食事法。

炭水化物を控えめにして、その代わりにたんぱく質をしっかりと摂ります。

極端に食事量を減らすわけではないので、無理なく続けることができます。

f:id:aniki-ken:20210326174107j:plain

ライザップRIZAPは食事制限なしで続きやすい

ライザップRIZAPは完全個室のマンツーマントレーニング

ダイエットが続かない理由のひとつとして、自分で自分を規律するということはとても難しいということがあげられます。

そこで重要なのが、ダイエットをサポートしてくれるトレーナーの存在。

ある研究では、「一緒に運動する仲間がいるほど継続性は高くなる」という報告があるそうですよ。

トレーナーが、トレーニングはもちろんモチベーションもしっかりサポートしてくれます。

ライザップのトレーナーの採用率は、わずか3.2%

厳しい選考を経て採用された後も、すぐにトレーナーとして活躍できるわけではありません。

192時間にも及ぶ新人研修と店舗研修を経て、結果を出すために必要不可欠な難易度の高い2回の試験に合格した者だけが、ライザップのトレーナーとしてデビューすることができるのです。

高い指導力とクライアントに寄り添うマインドで、理想の身体へと導いてくれます。

f:id:aniki-ken:20210326174217p:plain

ライザップRIZAPのトレーナー採用率は3.2%

ライザップRIZAPの料金は?

気になるのはやはり料金ですよね。

トレーナーとマンツーマンで集中してトレーニングしたい人におすすめの「マンツーマントレーニングコース」は、1回のトレーニング時間が50分2カ月16回で298,000円です。

長く通いたい人向けに、3カ月24回432,000円4カ月32回560,000円のコースも用意されています。

全コース共通で以下の7つのサービスが含まれます。

・定期カウンセリング

・専属トレーナーによるトレーニング指導

・食事アドバイス

・電話栄養サポート相談

・トレーニング用Tシャツ・短パン無料貸し出し

・バスタオル・フェイスタオル・アメニティ

・ライザップオリジナルウォーター

ライザップでは、安心してライザップのダイエットの第一歩を踏み出してもらうために、コース料金について「30日間コース代金全額返金保証」が導入されています。

プログラム開始から30日間は、いかなる理由でも納得できない場合は、コース代金が全額返金されます。

例えば「引っ越しが決まった」「仕事が忙しくなり時間がつくれなくなった」「思っていたプログラムと違った」という場合も返金の対象となります。

「もしも、ライザップのトレーニングに満足できなかったら全額を返金してもらえる」、これは不安を吹き飛ばしてくれる保証制度ですよね。

また、ライザップの自信もうかがえて、心強く感じます。

30日間コース代金全額返金保証制度を利用すると、再入会はできなくなるのでご注意くださいね。

高額なので、分割での支払いももちろん可能です。

最大60回払いの分割で支払うことができます。

ライザップRIZAP公式サイト

ライザップRIZAPの口コミ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

RISA SANNO 山王梨沙(@lslsrisa20)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

小坂 正太郎(@kosaka_gracias)がシェアした投稿

ライザップRIZAP公式サイト

ゆきぽよも痩せたライザップRIZAP

興味はありますが、料金は決して安くはありませんね。

しかしライザップには確かな実績があります。

これまで16万人もの会員実績があり、培ったデータは膨大。

f:id:aniki-ken:20210326175330j:plain

ライザップRIZAP16万人の実績

そのデータを活用して、ひとりひとりの身体や目標に合うトレーニングを提案してくれます。

一生付き合っていく大事な自分の身体。

健やかで美しい身体を求めるなら、ライザップはぴったりかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ライザップRIZAP公式サイト