ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

つやプラ(TSUYAPULA)が口コミで話題騒然!!その効果をSNSで探ってみました

つやプラの紹介

プラセンタがお肌に良いと聞いていろいろ試してみたけど、実感がいまいち。。。

という方が多いようです。問題は吸収力と純度のようです。

今回ご紹介するのは、ナチュレライフの「つやプラ(TSUYAPULA)」です。

ナチュレライフは、「自然の恵みで健康・キレイになる」をテーマに食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド。

可能な限り添加物を使用しない健康食品やコスメをはじめ、医師や農業法人とのコラボレーションによるハイクオリティで身体に優しい商品を展開しています。

つやプラ(TSUYAPULA)は、「美しく健やかな毎日を手に入れたい」と願う女性の声をもとに作られた、美容成分たっぷりのサプリメントです。

SNSの口コミをもとに効果や実感を紹介しますので、是非 参考にしてください。

つやプラ(TSUYAPULA)公式サイト

つやプラ(TSUYAPULA)はこんな方におすすめ

「プラセンタを飲んだけど実感はいまいち…」、そう感じるのは、プラセンタの吸収率と純度に問題があるのかもしれません。

プラセンタが含まれた商品を購入するとき、プラセンタの含有量を気にする方は多いですが、実際には薄めてかさましされている…なんてこともあるのです。

そこでおすすめなのが、つやプラ(TSUYAPULA)

つやプラ(TSUYAPULA)に配合されているマリンプラセンタは、超低分子化を実現しています。

素材の約84%が分子サイズ900以下なので吸収率は抜群です。

さらに希釈を一切していないので、純度は100%

つやプラ(TSUYAPULA)は、利益よりも実感のため、一切の希釈をしない純度を誇りとしています。

つやプラは吸収率と純度が違う

つやプラ(TSUYAPULA)の効果と特徴

つやプラはマリンプラセンタ配合

プラセンタと聞くと、馬プラセンタや豚プラセンタを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

つやプラ(TSUYAPULA)に配合されているマリンプラセンタにはどのような特徴があるのでしょうか。

美活に重要なエラスチンはマリン由来プラセンタだけ

つやプラ(TSUYAPULA)に配合されているマリンプラセンタの原料は、北海道産の天然鮭

マリンプラセンタは、産卵のために川に戻ってきた栄養満点な鮭の卵から採取しています。

つやプラはマリンプラセンタ

このマリンプラセンタには、馬や豚といった動物プラセンタには存在しないエラスチンなどの特別な美容・健康成分が高濃度に含まれています。

美しさの基礎となるのは、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの3つの構造成分。

この3つの構造成分すべてを含んでいるのがマリンプラセンタなのです。

馬プラセンタや豚プラセンタでは満足できなかった方でも、マリンプラセンタなら手ごたえを感じることができるかもしれません。

つやプラにはエラスチンが豊富

アミノ酸量が圧倒的

健康的な美しい身体作り欠かせないのがアミノ酸です。

馬プラセンタは豚プラセンタに比べてアミノ酸量が多いといわれていますが、マリンプラセンタは最大でその2.5倍以上と圧倒的な含有量を誇っています。

つやプラのアミノ酸量は圧倒的

馬や豚よりも独特なニオイがない

馬や豚といった動物性プラセンタは、動物の胎盤を使っているため、独特なニオイが気になるという方もいるのではないでしょうか。

サプリメントは口に入れるものなので、ニオイが苦手だと継続するのは難しいですよね。

その点、マリンプラセンタの原料は天然鮭の卵なので、気になるニオイの問題もクリアしています。

つやプラはニオイがない

どうしてマリンプラセンタは知られていないのか?

こんなにメリットの多いマリンプラセンタが、あまり知られていないのはどうしてなのでしょうか。

それは、鮭が原料なので量がわずかしか取れず、非常に手間がかかり高価だからです。

そのため、マリンプラセンタは、ごく一部の美容意識の高い人たちの間だけで消費されてきたのです。

つやプラは国産の米由来、モイスト乳酸菌をプラス

モイスト乳酸菌は、米菓メーカーが発見した米由来の乳酸菌です。

この独自の乳酸菌には、美容のサポートとして嬉しい働きがあることが研究により判明しています。

つやプラ(TSUYAPULA)1粒には、モイスト乳酸菌が500億個も含まれています。

マリンプラセンタとモイスト乳酸菌を摂取することで、Wの美容サポートを実感。

また、マリンプラセンタとモイスト乳酸菌、どちらも原料レベルでヒト臨床試験を実施済みです。

だからキレイの加速を感じることができるのです。

つやプラはモイスト乳酸菌配合

つやプラGMP認定工場で製造

つやプラ(TSUYAPULA)は、北海道産の天然鮭や国産の米由来といった原料へのこだわりはもちろん、製造においても医薬品レベルの厳しい製造管理基準を満たした、国内のGMP認定工場で製造しています。

合成着色料や保存料は不使用、原材料は全て日本製で安心のサプリメントです。

また、「重金属検査」「放射性セシウム分析」「残留農薬検査106項一斉分析」といった各種安全性検査でも問題がないことを確認しています。

つやプラは各種安全性検査で安全性を確認済み

つやプラは女性からの圧倒的な支持で3冠達成

つやプラ(TSUYAPULA)は、「大人の女性が選ぶ感動のプラセンタ」「美容大好き女性が選ぶ絶対にオススメしたいプラセンタサプリ」「キレイを目指す女性が選ぶ信頼できるプラセンタサプリ」で第1位を獲得しています。

多くの女性に愛されるサプリメントなのです。

つやプラは3冠

つやプラの品質は他社製と比べて圧倒的

つやプラ(TSUYAPULA)の品質は他社製のプラセンタと比べて圧倒的です。しかも、カプセルは、嬉しいノンカロリー。植物由来のものを使用しています。

つやプラの品質は圧倒的

つやプラ(TSUYAPULA)の口コミ

52歳の私にぴったりのサプリ、見つけました✨✨

美しさも健やかさも そして気持ちまで上げてくれる 魅力的なサプリ💕

50代は身体の変化と共に お肌や美容面でも 気になるところが増えてきます でもこの【つやプラ】を飲み始めてから なんだか毎日絶好調‼️ お肌も体調も整ってきました✨

女性に嬉しい 31種類もの栄養成分を配合! 《北海道産の天然マリンプラセンタ+お米由来の植物性乳酸菌》 Wの力で 体の内側から綺麗を加速させてくれます❣️ 〜

年齢を重ねるたびに、自分史上最高のわたしへ〜 毎日たった2粒 外見も内面も美しく健やかな毎日🍀 一緒に手に入れたませんか?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kaorin sato(@kaorihusbandlove)がシェアした投稿

なんか日々身体の具合が良くない、肌調子が悪いなんてことないですか? 私、年々そんな感じです。 調べてみたら加齢による栄養不足とのこと。 びっくりなんですが😅 そこで最近はこんなサプリを飲んでいます。 @naturelife.channel @tsuyapula の #TSUYAPULA です✨

#つやプラ は北海道産の天然鮭の卵巣膜からとったエキス
#マリンプラセンタ を贅沢に配合、また国産のお米由来の
#植物性乳酸菌 も配合しWパワーで美容を強力にサポートしてくれます。

飲み始めてから日々身体が軽いですし、肌の調子も良いです✨

毎日2粒を好きな時間に飲むことができるので 簡単ですし、飲み忘れもないです。 カプセルが苦手な方は中身だけでも良いそうですから安心ですよ😌

気になる方はぜひTSUYAPULAを試してみてくださいね✨

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Yukie(@tiara.coco)がシェアした投稿

年齢を重ねるたびに自分史上最高のわたし!! になりたくって😍😍😍 「TSUYAPULA」つやプラ 飲み始めました〜🥰🥰

飲み始めてから2週間 元気になり、肌ツヤ増してきました宜しく〜😍😍😍 私は、ランチと共に飲んでますよ〜 1日たった2粒飲むだけ😁😁😁

年齢と共に減少していくものをサポートするために 体の内側から 栄養を補う事大事ですね!! 食事はもちろん、サプリメントも同様です♪ マリンプラセンタ   

✖️ 植物性乳酸菌配合 の「つやプラ」✨✨ このWの力が体の内側からキレイを加速させてくれるんです〜👌👌😘

最近、調子が変わってきたと感じている方!! それは 加齢による栄養不足が影響してるかも😱😱😱😱😱 キレイが加速する!! 年齢を重ねるたびに自分史上のわたしへ!! 私は目指したいと思います♪

こんばんは✨ 最近、お気に入りのパジャマ🧸💕 そして、最近おやすみ前に飲んでるお気に入りのマリンプラセンタ⭐️TSUYAPULAつやプラ⭐@tsuyapula

33種類の健康と美容に良い成分が豊富に含まれてるの♪ アミノ酸、ビタミン、ミネラル、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、コンドロイチン、核酸などなど♡一粒500億個の乳酸菌配合でWパワーってとこが嬉しい💞 . . .

飲んでて感じる効果は

◎お肌がもっちり、つやつやする
◎乾燥しなくなった
◎美白効果
◎朝目覚めが良い
◎お化粧ノリが良い など。

飲み続ける事で更なる効果も期待してるんよね🥰♪🤭 美人百花でも三冠達成している人気商品だよ👑

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

canamen_golf(@k.canamen)がシェアした投稿

半年前ぐらいからコラーゲン入ってるサプリ飲んでたけど、これからはつやプラサプリにチェンジ〜♬

これマリンプラセンタっていうのが入ってて動物性じゃない鮭から採れるもので、コラーゲンとかヒアルロン酸がはいってて女子には嬉しい成分が他にもいっぱい🌸

飲むのたのしみっ(*´艸`*)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

AyaKo👠RedHeels(@ayaco_redheels)がシェアした投稿

身体の中からもアプローチ💫✨ 普段の食事+最近取り入れているのがこちらの ナチュレライフさん @naturelife.channel の 飲む美容成分「つやプラ」 @tsuyapula

マリンプラセンタって聞いた事ある? 天然鮭の卵巣膜から抽出した海洋由来のいわゆるマリンプラセンタ✨しかも北海道産!(北海道は私の故郷でもある🌸)

コラーゲン ヒアルロン酸 エラスチン など(ここにも3大潤い成分が!!) 31種類もの栄養成分入り × 植物性乳酸菌 なんと一粒あたり500億個の乳酸菌配合!

サプリは1日2カプセル💊 飲みやすいし、お手軽に取れて楽ちん🤗✨ パッケージも可愛いピンクだから気分上がるよ💕

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

kazurin kyoto@part2(@kazurin.kyoto)がシェアした投稿

TSUYAPULA-つやプラ- @naturelife.channel の @tsuyapula 北海道産のマリンプラセンタと 植物性乳酸菌を配合した美容サプリメントです💊

・ マリンプラセンタは鮭を使用。 お米由来の植物性乳酸菌も 国産のお米から培養した乳酸菌を1粒に500億個配合。 コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸やアミノ酸、ビタミン、 核酸などの美容成分をプラチナバランスで配合。 ・

・ 『医食同源』『医は食なり』 人は口にし、食べたものから出来ています。

・ まずはしっかり食生活を管理し、 習慣づける。

・ 💊自身の体に足りないものを サプリメントで補ってあげる。

・ お米由来の植物性乳酸菌を、 と言うとこに惹かれました😍

飲み始めて数日です。 飲みやすいので続けていけます。 これから効果を期待したいですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝑹𝑬𝑵𝑨(@rena__831)がシェアした投稿

【TSUYAPULA -つやプラ-】 . . プラセンタが肌に良いのは割と知っていたけど 「マリンプラセンタ」って更に凄そうな予感して 気になってゲットしました😳👏 .

マリンプラセンタは北海道産の天然鮭の卵から 採取した海洋性のプラセンタだそうです✨ .

馬や豚などの動物性プラセンタが普通だけど マリンプラセンタはわずかな量しか取れない 天然鮭の卵巣をつつむ膜からだけで作られていて すごく貴重なサプリメントなんです💊 .

美しさの基礎となるのは ・コラーゲン ・ヒアルロン酸 ・エスラチン この3つの構造成分だけど 馬や豚を始めとするプラセンタの中でも この3つの構造成分全て含んでるのは マリンプラセンタだけなんだって😭驚き! .

独特な変な匂いもなく小さめのカプセルだから 簡単に摂取しやすいと思います😋😋 . .

美肌にも健康にも効果高そうだから これからが楽しみだな〜💓

つやプラ(TSUYAPULA)公式サイト

つやプラ(TSUYAPULA)の成分

デンプン(国内製造)、鮭卵巣膜エキス末、植物性乳酸菌殺菌末植物性乳酸菌、デキストリン/HPMC、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素

つやプラの成分

つやプラ(TSUYAPULA)をお得に購入

つやプラ(TSUYAPULA)は希少性から大手通販サイトでの取扱はほとんどなく、公式サイトがお得なようです。

公式サイトでは、つやプラ(TSUYAPULA)をお得に購入することができる「自動お届けコース」と「75日ごと3袋セットお届けコース」が用意されています。

つやプラ(TSUYAPULA)定期コースのメリットは、「続けやすい割引価格」「買い忘れ防止」「お届けペースの調整」です。

ぜひ検討してみてくださいね。

<自動お届けコース>

1袋単品価格4,900円(4,100円+送料800円)のつやプラ(TSUYAPULA)を、初回は60%オフの1,950円で購入することができます。

2回目以降は、28%オフの3,520円となっています。

送料は無料で、25日ごとに1袋のお届けです。

1回でも休止や中止をすることができるので、気軽に申し込むことができますよ。

休止や中止したいときは、次回発送予定日の7日前までに連絡をしてくださいね。

つやプラは公式サイトがお得

<75日ごと3袋セットお届けコース>

とくにお得でおすすめなのが、こちらのセットです。

3袋単品価格13,100円(12,300円+送料800円)のつやプラ(TSUYAPULA)を、初回は49%オフの6,640円で購入することができます。

2回目以降は、3,140円オフの9,960円となっています。

1袋分が実質無料と、とってもお得。

送料は無料で、75日ごとに3袋のお届けです。

こちらのセットも、1回でも休止や中止をすることができます。

つやプラは公式サイトでの購入がお得

<全額返金保証付き>

つやプラ(TSUYAPULA)は、自信があるから全額返金保証付きです。

たっぷり30日間保証します。

対象は、定期コース初回購入のみ。

単品購入の場合は全額返金保証の対象外となりますので、注意してくださいね。

つやプラ(TSUYAPULA)の効果的な飲み方

つやプラ(TSUYAPULA)は、1日2粒を目安に、水またはぬるま湯などと一緒に飲んでください。

薬ではないので、飲むタイミングは自由です。

「朝食後に飲む」などと、タイミングを決めておくと飲み忘れを防ぐことができますよ。

1袋60粒入りで、賞味期限は24カ月です。

高温多湿、直射日光を避けて保管してください。

つやプラで若見え生活

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、マリンプラセンタで若見えが叶う「つやプラ(TSUYAPULA)」をご紹介しました。

つやプラ(TSUYAPULA)は、北海道産のマリンプラセンタとモイスト乳酸菌を配合した人気のサプリメントです。

エラスチンやコラーゲン、ヒアルロン酸など31種類以上の美容・健康成分を手軽に摂取することができます。

有名雑誌での美容特集でもプラセンタ部門では1位の実績です。

つやプラは有名雑誌でも1位

公式サイトの定期コースがお得なので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。

これさえあれば、年齢を重ねることが怖くなくなりますよ。

つやプラ(TSUYAPULA)公式サイト

つやプラ(TSUYAPULA)の販売元情報

販売業者名 株式会社グランデ
販売責任者 植木 音羽
所在地 〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-4-22-4F
問い合わせ先 092-406-7574
お支払い方法 クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイ、
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINEPay)
商品代金以外の必要料金

送料全国一律税抜800円

後払い手数料無料 定期コースは送料無料

運営者情報