ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

ホワイトシューティカル 敏感肌も使える薬用美白ケアの効果を口コミで調べてみた

ホワイトシューティカルの紹介

敏感肌だと、美白化粧品はどれもピリピリと刺激を感じますよね。

このため、「敏感肌だと、やっぱり美白は無理かも…」と思っていませんか?

でも

・じわじわ増えていくシミが憂鬱…
・年々濃くなっている気がする…
・隠すメイクでいつも厚塗り…

などの悩みは増すばかり…。

そこでおすすめするのが「ホワイトシューティカル」

ホワイトシューティカルは、敏感肌のための薬用美白美容液です。

インスタや女性誌、テレビでも紹介される話題のホワイトシューティカルが今だけ7日分のトライアルセットを販売中です!

今回もSNSなどの口コミを中心に効果を調べてみましたので、参考にしてみて下さい。

ホワイトシューティカル公式サイト

ホワイトシューティカルはこんな方におすすめ

梅雨も明けると、夏本番。

紫外線の強い夏は、「美白ケア」が気になりますよね。

あなたは以下のような間違った美白ケアをしていませんか?

<合わない化粧品や刺激の強い化粧品を使う>

肌に合わないものや、ピリピリと刺激を感じる美白化粧品を我慢して使ってはいませんか?

刺激の強い化粧品を使用した肌は炎症を起こしています。

炎症後色素沈着はシミの原因になります。

肌に合わない化粧品

<摩擦や過剰な角質ケア>

シミを早く薄くしたいからと過剰な角質ケアを行ったり、強く肌をマッサージしたり…。

強い摩擦は、シミだけでなく敏感・乾燥を加速させます。

摩擦や過剰な角質ケア

<光ダメージに無防備>

紫外線は屋外だけではありません。

家の中でも肌は常に光にさらされているのです。

紫外線をはじめ、ブルーライトや近赤外線などの有害光を防御しないと「光老化」が進行します。

このような間違った美白ケアは、シミだけでなく、敏感・乾燥を加速させてしまうので、今すぐやめましょう。

光ダメージに無防備

シミ発生の原因は?

シミの発生には、「紫外線による肌ダメージ」「メラニンの過剰生成と蓄積」「メラノサイトの活性化」といった3つの要素が密接に関係しています。

3つの要素へ同時にアプローチをしなければ、本当の美白は叶いません。

でも敏感肌だと、刺激による肌荒れが気になりますよね。

そこでおすすめするのが、ホワイトシューティカル

今回は、シミに3アプローチする敏感肌のための薬用美白美容液「ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンス」をご紹介します。

ホワイトシューティカルの効果と特徴

効能効果が認められた美白成分配合

ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンスは、一般化粧品ではありません。

薬用の効果が認められている美白有効成分を配合した「医薬部外品」です。

有効成分「アルブチン」「VCエチル」「トラネキサム酸」が配合されています。

ホワイトシューティカルは医薬部外品

アルブチン

アルブチンは、ハイドロキノンの分子構造を一部変化させて開発された、厚生労働省が認可している美白成分で、ハイドロキノン誘導体とも呼ばれています。

チロシナーゼの活性化を阻害することで、紫外線などによって起こるメラニンの黒色化を防ぎます。

予防美白の効果が期待できる成分です。

ホワイトシューティカルはアルブチン配合

VCエチル

VCエチルはビタミンC誘導体のひとつです。

ビタミンC誘導体の中で、最も高いビタミンC含有量と最も高い美白力があります。

シミができるのを予防する効果と、できてしまったシミを無色化する働きが期待できます。

「予防」と「改善」、両方から働きかけます。

ホワイトシューティカルはVCエチル配合

トラネキサム酸

トラネキサム酸は、スキンケアでは改善が難しいといわれている「肝斑」のケアが期待できる成分です。

メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを予防します。

ホワイトシューティカルはトラネキサム酸配合

エイジングケア成分も豊富に配合

ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンスは、美白成分だけでなく、エイジングケア成分も豊富に配合しています。

ビルベリーエキス配合

ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンスには、肌の代謝リズムを助けるビルベリーエキスが配合されています。

日中にダメージを受けた肌へその日のうちにアプローチ。

肌本来のコンディションを自然由来の力で積極サポートします。

先進的な処方技術

<超純水>

酸素やミネラルなどの不純物は極限まで除去。

純度100%の水を使用しています。

<微粒子化技術>

粒子をナノサイズ化し、均一にすることで浸透力が高まります。

今までにない新しい感触を実現しています。

<リポソームカプセル>

リポソームカプセルは、医療分野で応用されるドラックデリバリーシステムのことです。

有効成分を角層の正しい場所へ隅々まで届けます。

効果を長時間発揮し続けることが可能です。

ほは独自の先進的処方技術

ホワイトモイスチャー機能搭載

「美白化粧品は乾燥しやすい」、それはもう過去のことです。

ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンスは、美白アプローチと同時に「保湿+保水力」を高める「ホワイトモイスチャー機能」を搭載。

乾燥が気になる秋冬だけでなく、エアコンなどで乾燥しやすい夏、季節の変わり目など、敏感肌の悩みが増える時期でも年間を通して使えるテクスチャーを実現しています。

「しっとり美白」しながら肌を守ります。

圧倒的な低刺激

ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンスは、9つの無添加で低刺激処方の美容液です。

「パラベン」「アルコール」「鉱物油」「石油系界面活性剤」「合成香料」「合成着色料」「PG」「DPG」「アレルギー特定原材料」といった、肌に気になる成分は配合されていません。

ホワイトシューティカルは9つの無添加

また、第三者機関でのアレルギーテストも実施済み。

人の皮膚に対してかぶれなどが起きないかを判定する試験において、20歳以上60歳以下の日本人に刺激が出ないことを確認しています。

肌の弱い方は、腕の内側など目立たないところに付けて試してみてから使ってくださいね。

ホワイトシューティカルは安心の国内製造

ホワイトシューティカルの口コミ

【導入化粧水】 . . 見た目も涼し気な導入化粧水❄️ 

導入化粧水を使ってから、お肌の浸透力の違いに感動しています🤩 

でも敏感肌の人は新しい化粧品も使うのに勇気がいりますよね⁉️ 

この『ホワイトシューティカル ホワイトナノソームローション』は、薬用美白導入製肌水✨

敏感肌を研究し知り尽くし開発しているので、敏感肌だけど美白美肌に妥協したくない人には超オススメです‼️

もちろん無添加🍃 特定原材料由来成分も使用されていません。 なので敏感肌、アレルギーがある人にも安心✨

エイジングケアも敏感肌ということも諦めたくない人に、ぜひ使って欲しいアイテムです❄️🧴

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

シーナ明美(@sheena_akemi)がシェアした投稿

シミになるまでのメラニンの発生段階に応じたケアが出来る画期的な美容液 ホワイトシューティカル+ 【トリプルホワイトエッセンス】を使い始めました。

メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、歳を重ねた敏感肌にも優しい美容液なのです。

肌が弱り気味の時は、気持ちも今ひとつになる事が多いと思うのですが、肌が弱っている時でも安心して使える心の拠り所になるような美容液なのです。

キャッチコピーは『攻めの敏感肌エイジングケア』年齢を重ねた肌だからこそ、透明感を出して毎日をポジティブな笑顔で過ごす事が出来るよう毎日ケアしていきたいですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ayako Nakano(@ayako.n203)がシェアした投稿

〔ホワイトシューティカル〕

美白命の私にとって欠かせない 『白雪美肌』に導いてくれるスキンケア🥰

以前ホワイトシューティカルの化粧水を投稿しましたが、こちらの美容液も一緒に使ってます このキラキラってしたボトルのデザイン可愛いよね💓

この美容液はすこしこっくりめのテクスチャーなのにすーっとお肌になじんで、使い心地もしっとり感あるのにベタベタしなくて良い ベタつきとかが気になる夏にも使いやすいスキンケアなのでこれからも愛用しようと思います🥰

気になる方はぜひぜひチェックしてみて下さい

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

midoko(@midoshan31)がシェアした投稿

ホワイトシューティカルプラス トリプルホワイトエッセンスを使ってみました🎶

敏感肌も透明感あふれる白雪美肌へ導く薬用美白美容液 ❄️

ミルクジェルが肌に密着👏 濃密です😘 油分が抑えられている為か、重たさとベタベタ感はありませんでした😊 しっとりした肌で、寝ている間も保湿してくれます🧚

穏やかな使用感で、匂いも特になく使いやすかったです😉 くすみが気にならなくなってきました🌼

女性ホルモンと肌のサーカディアンリズムを整え、肌の生まれ変わりを叶える“速攻リペア”📝 シミができる発達過程に着目し、VCエチル・アルブチン・トラネキサム酸と豊富な美白成分が各段階で効果的に働きかけ、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎます📝

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ひとみん(@hitomincho2)がシェアした投稿

敏感肌でも美白ケアをしたい!🥺 ということで、こちらを 使ってみました〜(*´◒`*) ⁡

\ホワイトシューティカル+  トリプルホワイトエッセンス/

こちらは、出来てしまったシミを無色化・肌ダメージを速攻リペアする薬用美白美容液です❄️

なんとこちらの美容液の開発者の方も 敏感肌なんだって!😳😳 気持ちを分かってくれてるようで なんだか嬉しいな〜(●´ω`●)💗

美白に対して有効な薬用3強成分<ビタミンC誘導体・ハイドロキノン誘導体・トラネキサム酸> ↑これ見ただけでめっちゃ興奮。(笑)

テクスチャーはトロットロに柔らかくて 良くお肌に馴染みます💟 ⁡ 油分を抑えたミルクジェルタイプなので ベタつかないのが嬉しい😆🎵

2週間ほど使いましたが、お肌が だいぶ明るくなりました☀️ ⁡ 敏感肌でもしっかり美白ケア していこうと思います(*^ω^*)❄️

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@choco.051210がシェアした投稿

ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンス 「W美白の“トリプルホワイト”エッセンス」

独自処方により、日中に受けた肌ダメージを翌日まで持ち越さずに肌の生れ変りを叶える“速攻リペア”。

美容クリニックと同じホワイトニング施術が出来る:薬用3強有効成分<ビタミンC誘導体・ハイドロキノン誘導体・トラネキサム酸>と豊富な美白成分がシミの各段階へ効果的に働きかけ、シミの元を無色化。メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎます。 テクスチャーは乳液の様ななめらかさがあります◎

使い心地がよく、スーッと肌になじんでいきます。ベタつかないので朝晩問わずに使えて、メイクとの相性もよかったです!真夏にも使いやすいです!

なによりこの美容液の良さは配合成分⭐︎ ビタミンC誘導体・ハイドロキノン誘導体・トラネキサム酸のトリプル配合! 美白系ではよく効く成分ですが、3種類全部配合されている美容液はなかなか無い◎

毎日贅沢に使ったら肌に透明感が出ました! 美白ケアをしっかりしたいこれからの季節におすすめです⭐︎

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

AI(@ai_photo_1209)がシェアした投稿

\すごい!なんとトリプル美白成分配合!/ ▶︎▶︎▶︎ ・ ・ とにかくシミそばかすが一番の悩みで色々な美白美容液を試してきたけど、これはすごい!

なんとトリプル美白成分配合! ・ ・ 薬用3強有効成分<ビタミンC誘導体・アルブチン(ハイドロキノン誘導体)・トラネキサム酸>の 『ホワイトシューティカル+ トリプルホワイトエッセンス』をモニター中です✨

トリプル美白有効成分配合!というのが1番気になったポイントではありますが、実際使ってみて、 特に気に入ったのはテクスチャー✨

柔らかくとろけるような使い心地のミルクジェルで、みずみずしさもあり のびがよく、 肌に素早くスッとなじんでいきます✨

濃密ながらも油分を抑えたミルクジェルなので! べた付かずにしっとり保湿でき、 最近、30度越えの真夏日が続きましたが ベタつかず快適に使えたのでこれなら真夏に使うのもピッタリだなぁと思いました🙆‍♀️

トリプル美白成分配合!というとなんだか強いイメージがありますが、 敏感肌の開発者が携わり、高機能と低刺激性を両立することを目指したそうで、 肌荒れでごわついた肌にも深く浸透する先進的な処方技術<超純水・微粒子化・リポソーム>も採用されています👏

朝晩2回使い続け、10日間経過したところで できてしまったシミに目立った変化まではありませんが、これ1つで美容液と乳液のような役割もしてくれて美白対策と保湿ができて、快適に使えて気に入っています🙆‍♀️肌の調子も良いです◎

トリプル美白成分配合 なおかつ 真夏もベタつかないテクスチャーということで 夏は特に他の美白美容液よりすすんでこれを使いたくなりますね🙆‍♀️✨

上品で可愛いパケも好きです❄️

ホワイトシューティカル公式サイト

ホワイトシューティカルの成分

<ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンス>

有効成分:アルブチン、トラネキサム酸、3-O-エチルアスコルビン酸

その他の成分:BG、濃グリセリン、グリセリン、トリエチルヘキサン酸グリセリル、ペンチレングリコール、シュガースクワラン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ジメチコン、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸、グリセリンモノステアリルエーテル、イソステアリルアルコール、ステアリン酸PEG、ステアリン酸ポリグリセリル、水添ナタネ油アルコール、ベヘニルアルコール、POEベヘニルエーテル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ステアロイルグルタミン酸Na、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、大豆リン脂質、キサンタンガム、天然ビタミンE、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、β-シクロデキストリン、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、アラントイン、ピロ亜硫酸Na、リン酸アスコルビルMg、カラメル、ポリアミノプロピルビグアナイド20%水溶液、DNA・K、ジグリセリン、水添大豆リン脂質、フィトステロール、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、プラセンタエキス-2、酵母エキス-4、人参エキス、カモミラエキス-1、タイムエキス-1、レモングラス抽出液、テンニンカ果実エキス、パイナップルセラミド、カンゾウ葉エキス、ステアロイルフィトスフィンゴシン、大豆エキス、アルテロモナス発酵エキス、ビルベリー葉エキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、アーティチョークエキス、クエン酸、フェノキシエタノール

ホワイトシューティカルをお得に購入

公式サイトでは、初回限定でお試しセット「ホワイトシューティカルトライアルセット」が用意されています。

今回ご紹介した「トリプルホワイトエッセンス」の他、「ホワイトナノソームローション」「ホワイトアレルUVシールド」が同時に試せるお得なセットです。

7日分が1,200円と、とにかくお得なので気になる方はぜひ試してみてくださいね。

ホワイトシューティカルが初回限定トライアルキット

ホワイトシューティカルの効果的な使い方

ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンスを使うタイミングは、朝と夜の1日2回です。

<ステップ1>

化粧水で肌を整えたら、ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンスを1~2プッシュ(1円玉サイズ)手に取りましょう。

ホワイトシューティカルの効果的な使い方①

<ステップ2>

まずは両頬と額におきましょう。

顔の内側から外側に、上へ向かって薄く伸ばします。

<ステップ3>

小鼻や口の周り、目もとやまぶたのくぼみも忘れずに。

丁寧に馴染ませましょう。

ホワイトシューティカルの効果的な使い方②

<ステップ4>

手のひらで顔全体を包み込むように、ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンスを浸透させます。

まとめ

今回は、ホワイトシューティカルをご紹介しました。

ホワイトシューティカル+トリプルホワイトエッセンスは、敏感肌の方のために開発された低刺激処方の美容液です。

肌質で美白ケアを諦めていた方や、肌に優しい薬用美容ケアを探していた方におすすめのアイテムです。

また、インスタや女性誌でも数多く取り上げられ、その実力は間違いなさそうですね

ホワイトシューティカルは女性誌でも大人気

ぜひ、ホワイトシューティカルトライアルセットをお試しください。

ホワイトシューティカル公式サイト

ホワイトシューティカルの販売元情報

販売業者名 スキンクリニカル株式会社
販売責任者 佐藤 香織
所在地 〒104-0043
東京都中央区湊2-15-14
問い合わせ先 03-3562-4800
お支払い方法 商品代引・クレジットカード
商品代金以外の必要料金 代引き手数料は当社が負担いたします。
運営者情報