ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

美温令(びおんれい)の口コミで効果や評判を調べてみました

美温令の紹介

素肌のケアは大事ですよね。中でもクレンジングはファーストステップ、だから毎日きちんとクレンジングしてるのに…こんな不満はありませんか?

・お肌が赤くなる
・落ちてない気がする
・くすんで見える
・摩擦しすぎてる感じがイヤ

などなど

それって実は「落としすぎ」が原因かもしれません。

今回ご紹介する「美温令(びおんれい)」は、肌に必要なものを与えながら汚れを落とせるホットクレンジングジェルです。

美温令(びおんれい)なら、1日の終わりにがんばった肌を心地よく癒やしながら、素早く汚れを落とすことができます。

今回はSNSの口コミをもとに効果や評判を調べてみましたので、是非参考にしてください。

美温令(びおんれい)公式サイト

美温令(びおんれい)はこんな方におすすめ

毎日のクレンジングに関するこれらの悩みをお持ちではないでしょうか?

・敏感肌だからいつも赤くなる…
・マイルドだから落とせている気がしない
・素肌になると何だかくすんでいる
・敏感肌だから摩擦がイヤ…

これらの悩みの原因は「落としすぎ」です。

クレンジングの悩みの原因は落としすぎ

洗浄力が高いクレンジングだと「乾燥誘発」

乾燥誘発

時間をしっかりとかけて落とすと「潤い低下」

潤い低下

何度も何度もこすって落とすと「素肌摩擦」

素肌摩擦

というように、肌にとっては逆にダメージとなっていることも。

そこでおすすめなのが、美温令(びおんれい)です。

美温令(びおんれい)は「洗浄力」と「肌負担」のバランスが良いジェルタイプのクレンジング。

じんわりとした温感で巡りをサポートするホットクレンジングジェルなので、汚れ残りがありません。

美温令はホットクレンジング

美温令(びおんれい)の効果と特徴

美温令(びおんれい)は厳選素材の還元性イオン水

一般的な化粧品の約80%以上は水です。

そのため土台となる水は重要。

水が良くなければ、配合されている美容成分も意味がないといっても過言ではありません。

美温令(びおんれい)に使用しているのは、飲料水と同等の低ダメージと洗浄力を兼ね備えた高機能水「還元性イオン水」です。

還元性イオン水の表面張力は水の表面張力よりも低いため、細かな隙間まで浸透することができ、汚れを浮かせて洗い流すことができます。

また、表面電荷の性質が発揮されることで、汚れを浮き出させるサポートをします。

美温令は還元性イオン水

美温令(びおんれい)は3つのセラミド

角質細胞の隙間を満たして、水分や細胞同士をつなぎとめているのがセラミドです。

角層はセラミドの潤いで満たされると、肌表面のキメが整い、外的刺激から肌を保護します。

セラミドは年齢とともに減少するため、補うことが大切です。

美温令は3つのセラミド

美温令(びおんれい)には、肌を潤し外的刺激から保護する「セラミドNP」、潤いを留めハリのある肌へと導く「セラミドAP」、潤いで満たし健やかに保つ「セラミドEOP」といった3つの厳選したセラミドが含まれています。

美温令の3つのセラミド

美温令(びおんれい)は豊富な天然由来成分

美温令(びおんれい)には、

・肌を潤し乾燥を防ぐ:「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」
土台から健やかに整える:「イチョウ葉エキス」「ローズマリー葉エキス」「アロエベラエキス」「ユズ果実エキス」
ツヤ溢れくすみケアする:「リンゴ果実培養エキス」
ハリや弾力をケアする:「ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1」「ヒト遺伝子組換ポリペプチド-19」

などといった、敏感な人でも使いやすい約30種の天然由来成分が配合されています。

美温令には30種の天然由来成分

美温令(びおんれい)は6つの無添加&国内製造

美温令(びおんれい)は肌のことを考えて、「石油系界面活性剤」「着色料」「合成香料」「エタノール」「鉱物油」「紫外線吸収剤」といった肌の負担となりうるものは使用していません。

美温令は6つの無添加

また、美温令(びおんれい)は製造過程での品質管理の徹底のため、日本国内の工場で丁寧に製造されています。

国内法に準拠して安定した品質で製造されているので安心です。

美温令は国内製造

美温令(びおんれい)はW洗顔不要&まつエクOK

美温令(びおんれい)は肌をいたわる天然由来成分仕立て。

植物由来の温感成分でじんわりと肌を温めて毛穴を開き、汚れを浮き出させます。

このためW洗顔は不要です。

美温令はW洗顔不要

また、美温令(びおんれい)には天然ナタネオイルを配合しているため、まつエクをしていても使うことができます。

ナタネオイルは、肌を柔らかくほぐし保湿力にも優れているオレイン酸を多く含みます。

美肌の大敵である肌の乾燥を防ぎながら、クレンジング効果で優しくメイクオフしてくれるので、まつエクをしている目元でも使えます。

美温令はまつエクにも使える

美温令(びおんれい)はバラの女王ダマスクローズの香り

美温令(びおんれい)はダマスクローズの香りです。

ダマスクローズは、2万種以上もあるバラの中でも香りが良いとされています。

その香りはクレオパトラにも愛されていたといわれています。

優しいダマスクローズの香りに癒されながら、メイクと一緒にお疲れ気分もオフしましょう。

美温令はダマスクローズの香り

美温令(びおんれい)の口コミ

32歳 普通肌 美温令でフェイスマッサージするのがお気に入り♪

エステサロンのマッサージみたいで気持ちいいです。

じんわり温かくてメイクも毛穴汚れもすっきり落とせます。

洗い上がりはしっとりしていて、乾燥している感じがありません。

40歳 乾燥肌 温感クレンジングジェルですが、今まで使った温感アイテムの中で一番ポカポカを感じることができました。

少し硬めのジェルですが、手で伸ばすと滑らかになります。

メイク落ちも良くて、洗い流した後はヌルつきがなくつっぱりもなく、しっとりしたお肌に。

ダマスクローズの香りで癒されました。

W洗顔が不要で、時短ケアなところも◎

32歳 普通肌 寒い季節にじんわり温かいホットクレンジングジェルでメイクオフできるのはうれしい。

還元性イオン水を採用し、30種類の天然由来成分を配合しているそうです。

温めることで毛穴の奥から汚れを浮かし、ポカポカとした心地よさと血行をサポートしてくれます。

本物のローズのような香りがして疲れが吹き飛びます。

テクスチャーは濃密。

メイクや汚れ、余分な皮脂を絡め取ってくれる感じがします。

洗い上がりの肌には潤い感が残っていて、とってもしっとりしています。

乾燥しやすい季節は特にオススメです♪

31歳 混合肌 ダマスクローズの香りはほのかに香るくらいなので、香りが苦手な方でも気にせず使えるのではないかなと思います。

今までもホットクレンジングは使ったことがあるのですが美温令は塗ってすぐにあったかくなるというより、じんわり温感するタイプという感じでした。

テクスチャー自体はほんの少し固めで、透明のジェルタイプです。

伸びも良いし、馴染みやすい。

敏感肌の方にも使える肌に優しい成分のおかげか、洗い上がりもつっぱり感がなくとても良かったです。

肌も心なしか柔らかくなった気がしました。

「気持ちいいから早く使いたい!」そんな気持ちにさせてくれるクレンジングです。

31歳 乾燥肌 ホットクレンジングは温感効果で毛穴が開くので、毛穴ケアしたい人にはおすすめのクレンジングです。

美温令は還元性イオン水を使用しています。

還元性イオン水は、飲料水同等の低ダメージと洗浄力を兼ね備えた高機能水らしいです。

なので、お肌の細かな隙間まで浸透する事が出来て、汚れを浮かせて洗い流してくれるんですね。

テクスチャーはもったりしています。

でも、伸ばしずらさなどは感じませんでした。

マッサージするようにお肌に馴染ませると、クレンジングジェルが温まってきます。

アイメイクが濃い日は、ポイントメイクリムーバーと併用して使用しました。

ウォータープルーフマスカラやアイライナーを使っている方は、専用のリムーバーの使用がおススメです。

セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸などが配合されているので、洗い上がりもつっぱる事はありません。

W洗顔不要+マツエクしてても大丈夫です。

美温令(びおんれい)公式サイト

美温令(びおんれい)インスタグラムの口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHIHARU hair&make-up artist(@shoyabuki0426)がシェアした投稿

今日の朝起きたら、顔がむくんでいたので、ヤバい😭ということで、湯船なつかりながら、私が監修を務めた「美温令」でマッサージ♥️ @beonrei.h_and_b

余分な角質も落ちてツルツル✨ ホットマッサージで巡りもよくなり むくみもスッキリ‼️ クレンジング後のつっぱりも一切ありません😊

一度是非お試しくださいね♥️

#CHIHARU #ヘアメイクCHIHARU #美温令 #美温令ホットクレンジングジェル #むくみ解消

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chiho (chihogi.S)コスメコンシェルジュ(@chiho.gigi)がシェアした投稿

「美温令」のホットクレンジングジェルを試してみました❣️ ・

こちら綺咲愛里さんも愛用中のクレンジングです🤗 こちらはクレンジングなのに、保湿成分もたっぷりなんです! 肌を潤し外部刺激から保護する「セラミドN P」、潤いを留めハリのある肌へと導く「セラミドA P」、潤いで満たし健やかに保つ「セラミドEOP」が配合されてます✨

さらに、約30種の天然由来成分も配合です❤️ コラーゲン、ヒアルロン酸、イチョウ葉エキス、コーズマリー葉エキス、アロエベラエキス、ユズ果実エキス、リンゴ果実培養エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換オリゴぺプチド-19までも配合されてます😳 ・

また、お肌に負担をかけないよう、水にもこだわり続けて開発されてます! 「還元性イオン水」を採用してるんです👍 天然由来成分の配合により"温める"ことで 毛穴の奥から汚れを浮かしだします😊 ポカポカとした心地よさで血行をもサポートします! お肌に優しいホットクレンジングで、こちらは香りもよいです❤️ ダマスクローズ🌹の上質な香りに癒されます💕 ・

気になった方はチェックしてみてください❣️ →@beonrei.h_and_b サマ✨ ・ ・ ・ ・ (本日もコメントオフしてます🙇‍♀️) ・ ・ ・ ・ ・ ・ @chiho.gigi (お仕事&PR依頼はメッセージ下さい✨) @gigi_chiho (前アカ/現在ログイン不可) ツィッター も始めました→chiho_gigi @lulucos_official

#ルルコスオフィシャルメンバー  #リベルメンバー #インフルエンサー  #美温令 #美温令ホットクレンジング #美肌 #素肌力 #綺咲愛里 さん #ホットクレンジング  #薔薇  #クレンジング #スキンケア  #おうち美容 #美意識高い人と繋がりたい #美容垢 #コスメ垢 #コスメ紹介 #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #美容 #美活 #アラフォー #美容家 #美容ライター #ビューティーアドバイザー #japan #三重県

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜庭ななせ🌸🍌(バナナちゃん)(@nanapple_life)がシェアした投稿

ホットクレンジングジェル、美温令✨ @beonrei.h_and_b

これつけ心地がすごくよくて、顔に塗るとすごくあったかい! 今まで試したホットクレンジングジェルの中で1番温熱感強いです。

ダブル洗顔不要でマツエク可なので、マツエクしてる私でも安心して使えるし、 何より洗ったあとの肌のもっちり感がすばらしい👏👏

天然の美容成分たっぷりなのもポイント高いです(◍´꒳`◍)

#美温令 #美温令ホットクレンジングジェル #ホットクレンジング #クレンジング #クレンジングジェル #洗顔 #メイク落とし #美意識高い人と繋がりたい #美意識向上委員会 #美意識高め #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𓐍𓏸𓂂𓆉𓆉𓇼◌𓐍𓏸𓂂𓈒𓈒𓂂𓏸𓐍 Mahina(@mana.mahina)がシェアした投稿

ホットクレンジング 【美温令】 いつもはクレンジングバームを使うことが多いのですが、このクレンジングジェルはハマります‼️

すごくとろみのある 水飴に近いような固めのテクスチャーですが マッサージしているとすぐに馴染んできて じんわりと温かくなってくる☺️♥️ 温かくなるのと同時に すごくいい香りが漂ってきてめちゃくちゃ癒されます。

ダマスクローズの香りなんだけど、それにスズランの香りがほんのり混ざったようなここ最近でいちばんハッとした香りでした。

また、肌に負担をかけないように水にこだわり続けて開発されていて 「還元性イオン水」というのを採用していて、30種類の天然由来成分も配合されています。 だから肌に必要なものを与えながら汚れを落とすことができて、洗うだけでみずみずしい潤いや透明感まで期待できてしまうんです🥺💡✨

ちなみにあの彩凪翔さんも使っているんだそう🤩お揃いってだけで嬉しいわ❤️ 洗い上がりもつっぱったりすることなく、さっぱりとした洗い上がりでした☺️

ホットクレンジングは毛穴ケアにもよさそうなので是非チェックしてみて下さいっ♥️

#スキンケア好きな人と繋がりたい #美温令 #ホットクレンジング #ホットクレンジングジェル #コエタス #promotion #クレンジングジェル #クレンジング #還元性イオン水 #イオン水 #アラフィフ #インフルエンサー #Instagramers #Instagood #インスタグラマー #小学生ママ #発達凸凹ママ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

airi(@airi__belle)がシェアした投稿

株式会社H&B Createさんの『美温令(Be-Onrei)』をお試しさせていただきました😊 温感効果のあるクレンジングジェルです✨

メイクを落とすだけでなく、毛穴の汚れも落としてくれる効果があるとのこと💡 肌に負担をかけない「還元性イオン水」を採用し、 セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸など30種類の天然由来成分も配合されています。

石油系界面活性剤やエタノールなど、お肌の負担になりそうな成分は無添加です。 ダブル洗顔不要でまつエクもOK👌

1回あたりの使用量は500円玉大ほど。(写真は少し量を出しすぎました。笑) お肌になじませやすいテクスチャです。 お肌に乗せた瞬間から温感効果がして、洗い流すまで温かい状態が続きます。 ダマスクローズの香りも癒される🥰

クレンジングジェルってメイク落ちはそこまでよくないイメージがありましたが、マスカラもきれいに落ちてびっくりしました👀 (ウォータープルーフタイプは専用のリムーバーを使うことをおススメします)

あと、すすぐときにすぐに水分となじむし、洗い上がりのお肌もしっとり✨ とにかくお肌に負担をかけないように作られているので、気になった方はぜひ試してみてください🤗

#美温令 #Be-Onrei  #ホットクレンジングジェル #クレンジングジェル #還元性イオン水   #コエタス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡あたりちゃん♡(@shiro3nero6)がシェアした投稿

肌に必要なものを与えながら メイクも落とせる 『美温令』ホットクレンジングジェル お試しさせて頂きました❤

美・・・(肌本来の美し素肌へ導く)
温・・・(温めて巡りをサポート健やかな肌)
令・・・(令和の美しい時代に誕生した新発想クレンジング)

商品の名前にも込められていますね💕

~ポイント~

☑︎温感が毛穴を開き汚れを落とす。
☑︎天然由来成分配合。
☑︎還元性イオン水。
☑︎W洗顔不要。
☑︎マツエクOK。

オイル配合だけど、天然の『ナタネオイル』でオレイン酸が多く含まれていて、お肌を柔らかくほぐし保湿力があるから洗顔後にお肌がつっぱったり乾燥を感じる事はありません✨

🍀使い方🍀

乾いた手に500円玉程取り出し、手の平で伸ばしお顔全体に馴染ませ、しっかり洗いすすぐ。 真っ白のチューブタイプのシンプルな容器です。

蓋を開けると、バラ🥀の中でも香りの良い『ダマスクローズ』の香り。 品があってローズの優しい香りに癒されます♡

テクスチャーは、透明でとろさら〜っと糸を引く程やわらかめです。 お肌にのせ馴染ませた瞬間、きっと誰もが驚くであろうポカポカして温かいジェルに変わります😲✨ 人肌くらい?温かいかな✨ 本当に不思議です♡

目に入っても全然染みなくて嬉しい🎶 マツエクしていないと目元はガンガン洗いたいタイプだからこれはポイント高い✨ 毛穴が気になる小鼻周りもくすみが取れ使い続けるうちにクリアなお肌になれそうです🥰✨

動画では、やはりウォータープルーフのアイライナーは落ちが悪かったですが他はつるんとメイクオフ出来ました。 ✳説明書に記載がありましたがウォータープルーフ系は専用のリムーバーの使用を推奨されています。 100g♡3960円 http://h-b-create.jp/beonrei

#コエタス #美温令 #ホットクレンジング #毛穴 #マツエクOK #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #セルフケア #アンチエイジング #インナービューティー #ダイエット #健康志向 #美肌づくり #ツヤ肌 #フォロミー #相互フォロー #イイネ返し

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美容スキンケア.コスメ.韓国美容.新潟(@yukak0.s)がシェアした投稿

温感強めなホットスキンケアクレンジング!

こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです

実はホットクレンジングって もったりしたテクスチャーで 苦手ででしたが、 こちらはスルスルでした!

#美温令 ホットクレンジングの 使い方をしらべてみましたよ!

乾いた手のひらに500円玉ほどの大きさを取り、 手のひらで軽くすり合わせて伸ばします!

↑多分此処がポイント、 しっかり柔らかくしてから 肌にのせたら違ったよ! 顔全体に広げ、 円を描きながらメイクに十分なじませます! 少しずつジェルが柔らかくなって メイクが浮いてきます!

柔らかくなるまで優しく使うのがコツだよ! 小鼻やあごのざらつき部分はやさしく丁寧に クルクルしまーす! 水またはぬるま湯で丁寧に洗い流します!

どのクレンジングもですが、 前髪の生え際や、 顔の輪郭あたりなど、 流し忘れがないように 丁寧に洗い流してくださいねー

美温令はスキンケアクレンジングです! 肌に負担をかけないよう、 水にこだわり続けて開発した結果、 還元性イオン水を採用してます!

30種類の天然由来成分も配合! 肌に必要なものを与えながら汚れを 落とすことができますよー!

還元性イオン水が肌に浸透し、 負担をかけることなくメイクを落とします! 天然由来成分の配合により、 温めることで毛穴の奥から汚れを 浮かしだし、 ポカポカとした心地よさと 血行をサポートします! 本当にめっちゃ暖かくて気持ちがいいよー!

#コエタス#ホットクレンジング#スキンケアクレンジング#クレンジング#クレンジングマニア#毛穴ケア #毛穴レス #美容マニア#美容マニアと繋がりたい #美容オタク#美容オタクさんと繋がりたい #美意識向上委員会 #美意識高め #アラフォーメイク #アラフォー美容#5児ママ #ママインフルエンサー#インフルエンサー #インフルエンサーになりたい #instagood #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケアマニア #fff#skincare #japanesegirl PR

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S⃝̊̈ e⃝̤̰i̤̮ko̤̮𖠚ꪾ(@sese__sk1n_care)がシェアした投稿

還元性イオン水配合 水自体に【落とす】機能を 持たせた H&B Create様の 美温令(Be-Onrei) ホットクレンジングジェルを お試ししました。

クレンジングって 色々ありますが最近は 拭き取りシートをつかっていたのですが肌への刺激で 肌荒れしゃいました。 摩擦しすぎも【しわ・シミ】 の原因になるっていいますよね。 肌に優しいクレンジングが 大切ですよね。

まさに、クレンジング難民 肌に乗せた下地やメイク 特に日焼け止めも使うこの頃 お肌を充分に クレンジングできていたかな?とも不安でした。

ホットクレンジングは 何種類が使用したことがあり 苦手な点としては
・熱く感じすぎる
・ベタベタして気持ち悪い
・マスカラやアイメイクが 落ちた感じがしない 🐰

美温令(Be-Onrei)💛 ホットクレンジングジェルを 使用した感想は!!

とてもみずみずしい オイルのようなテクスチャ ジェルって滑らかだから 肌にするするっと広げる事が できるんです。

ぽかぽか温まり 気持ちいい 毛穴も喜んでくれそう♪ いつもより優しい力で 洗えましたよ 摩擦を減らせて 優しくクルクルできました。

ベタベタしない気持ちのよい クレンジングです!

【ファンデ】【眉】 リキッドやパウダーを薄いながらしっかり重ねていますが クレンジングで浮かせてくれるのもスピーディーでした。
眉マスカラはぎっとり取れないようにしていますが軽くクルクルすると見事に落ちました。

【マスカラ・アイライナー】 重ねたマスカラや睫毛の間に引いたアイライナーも 綺麗に落ちました。

【洗い流し】 ベタベタが残りやすい ヌメヌメもなくすっきり 洗い流す事ができました。

さっぱしてクリア肌 なんたって!マスカラが ほどけるの。簡単クレンジングがめちゃめちゃ嬉しかったです。 一番は綺麗に落としたい! お気に入りpointです。 肌に優しい成分に こだわって作られていて 成分も天然由来が頼もしい。 毎日使うのが楽しみです http://h-b-create.jp/beonrei

#コエタス #美温令 #美温令ホットクレンジングジェル #クレンジング #ホットクレンジング #ホットクレンジングジェル #おすすめスキンケア #お気に入りクレンジング #話題のクレンジング #最新クレンジング #天然由来クレンジング #天然由来 #オーガニック #オーガニック好き #肌に優しい #敏感肌 #マツエクok #マツエククレンジング #マスカラクレンジング #人気クレンジング #低刺激クレンジング

美温令(びおんれい)の成分

◆美温令(びおんれい)の成分◆ グリセリン / BG / ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル / 水(還元性イオン水) / フラーレン / ヒト遺伝子組換ポリペプチド-19 / ヒト遺伝子組換オリゴペプチド‐1/ リンゴ果実培養細胞エキス / 水溶性コラーゲン / 加水分解コラーゲン / サクシノイルアテロコラーゲン / 加水分解ヒアルロン酸Na/ アセチルヒアルロン酸Na/ ヒアルロン酸Na/ ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na/ セラミドNP/ セラミドAP/ セラミドEOP/ イチョウ葉エキス / ソメイヨシノ葉エキス / ローズマリー葉エキス / ヒメフウロエキス / アロエベラ葉エキス / ユズ果実エキス / ホホバ種子油 / ダマスクバラ花油 / カノラ油 / グリチルリチン酸2K / ラウロイルラクチレートNa / ジラウロイルグルタミン酸リシンNa / フィトスフィンゴシン / コレステロール / ステアリン酸ポリグリセリル-10 / PPG-10メチルグルコース / ラウリン酸ポリグリセリル-10 /(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー / イソヘキサデカン / ポリソルベート80 / オレイン酸ソルビタン / マンニトール / カルボマー / カプリリルグリコール / ペンチレングリコール / PVP / キサンタンガム / レシチン / メチルパラベン / リン酸Na

美温令(びおんれい)をお得に購入するには

美温令(びおんれい)の口コミはAmazonや楽天をはじめ、Yahooショッピングやメルカリ、ラクマなどでは取り扱っていないようです。下表を参考にしてください。

販売店
価 格(税込)
公式サイト 通常価格3,960円 初回限定45%OFF 2,178円
Amazon 取扱なし
楽天市場 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし
メルカリ 取扱なし
ラクマ 取扱なし

公式サイトならお得に美温令(びおんれい)を始めることができる定期便が用意されています。

美温令は公式サイトがお得

通常価格3,960円(税込)の美温令(びおんれい)を、初回は45%オフの2,178円(税込)、送料無料で購入することができます。

定期コースは、30日ごとに自動で美温令(びおんれい)をお届けするコースです。

嬉しい定期購入サービスは以下のようになっています。

美温令の定期購入コース

<サービス1> 2回目以降もずっとお得な約17%オフ

2回目以降は、約17%オフの3,278円(税込)、送料無料で購入することができます。

<サービス2> 回数の縛りなし

いつでも一時休止・再開・解約することができます。

次回お届け予定日の7日前までに連絡をしてください。

<サービス3> 20日以内全額返金保証あり

万が一肌に合わなかった場合、初回に限り20日以内であれば開封後や使用後でも返品することができます。

返金には商品の返却が必要となります。

美温令(びおんれい)の効果的な使い方

美温令(びおんれい)は、乾いた状態の手と顔で使用します。

手や顔が濡れていると、ジェルがメイクとなじまずクレンジング効果が低下する場合があるのでご注意ください。

<ステップ1> 乾いた顔と手にジェルをなじませる

乾いた手のひらに500円玉ほどの大きさを取り、手のひらで軽くすり合わせて伸ばします。

ジェルが少しずつ柔らかくなりメイクが浮いてきます。

小鼻やあごのざらつき部分は優しく丁寧にクルクルしましょう。

<ステップ2> 水またはぬるま湯で丁寧に(流水20回程度)洗い流す

前髪の生え際や顔の輪郭あたりなど、流し忘れがないように丁寧に洗い流しましょう。

<温感を感じにくいときは…>

美温令(びおんれい)の温感効果は、グリセリンが空気中の水分を吸い取り発熱することによるものです。

そのため、気温や湿度の状況によっては温感効果を感じにくくなることがあります。

浴室などの湿度が高い場所で使用したり、空気と触れる面の広い頬などからなじませたりすると温感効果を感じやすくなります。

美温令のコンセプト

まとめ

美温令(びおんれい)をご紹介しました。

還元性イオン水が肌に浸透し、負担をかけることなくメイクを落とします。

さらに天然由来成分の配合により、温めることで毛穴の奥から汚れを浮かしだし、ポカポカとした心地よさと血行をサポート。

日々のストレスまで洗い流せるような、ダマスクローズの上質な香りで、至福な洗顔タイムを過ごすことができますよ。

ぜひお試しください。

美温令(びおんれい)公式サイト

美温令(びおんれい)の販売元情報

販売業者名 三松堂株式会社 H&B create事業部
販売責任者 田川 勇貴
所在地 〒101-0065
東京都千代田区西神田3-2-1 住友不動産千代田ファーストビル南館14階
問い合わせ先 0120-426-464
お支払い方法 クレジットカード
Amazon Pay
NP後払い
Paidy
商品代金以外の必要料金

送料(購入手続きの際に画面に表示されます。)

ただし販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担致します。

消費税は、原則内税として表示しておりますが、税抜き表示の際は、消費税額を表示しております。

運営者情報