ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

G-ZERO COIL FACIAL MASKの口コミで美顔器マスクの効果や評判を調べてみました

G-ZERO COIL FACIAL MASKの紹介

今回ご紹介する「G-ZERO COIL FACIAL MASK」は、電気や電池は一切使用しません。

肌を刺激することなく肌の内側にアプローチする、スキンケアの常識を覆す美顔器です。

G-ZERO COIL FACIAL MASKが多くの人に選ばれている理由は

・いつでも気軽に装着するだけ

・電気や電池不要、充電のわずらわしさもない

・お手入れはただ洗うだけでOK、メンテナンスフリーだから面倒くさくならない。

・「ながら美容」できるから、簡単に続けることができる

「こんな美顔器が欲しかった…」を体現する美顔器が、G-ZERO COIL FACIAL MASKなのです。

今回はG-ZERO COIL FACIAL MASKの口コミをもとに効果や評判、最安値や販売店などを調べてみましたので、是非参考にしてみてください。

G-ZERO COIL FACIAL MASK公式サイト

G-ZERO COIL FACIAL MASKの口コミや評判

G-ZERO COIL FACIAL MASKの良い口コミ

G-ZERO COIL FACIAL MASK SNSの口コミ

 Kさん  

おもしろそう!と思い購入しました(笑)

微弱電流が流れて肌が整うらしいです。

シワやたるみにも良いとか…。

楽しみながら美を目指したいと思います。

電気が流れてる感はないけど、マスク部分から汗をかくからとりあえず顔痩せ効果はありそうです。

違いが出るまでがんばって続けてみます。

 

 Nさん  

価格はそこそこしますが、エステサロンに通うことを考えると安い。

自宅で簡単にケアできるところも嬉しいですね。

子供にはマスクをしている姿を笑われることもありますが。。。笑

以前と比べて肌がモチモチしてきました。

 

 Tさん  

いつものスキンケアだと肌表面しかケアできていない…。

でもエステに通うのは、お金も時間もかかる…。

そんなときに出会ったのが、電源・電池不要で「ながら美容」にもってこいのこのマスク♪

世界初のコイルテクノロジーを採用していて、ハリや美肌に大切な肌の深層部へ働きかけてくれるそう。

このコイルが肌に悪いと言われる電磁波やプラスイオンを軽減すると同時に、肌の自己再生能力をUPさせ肌のバリア機能を整えてくれます。

自宅でできるし、充電も電池も不要なのが嬉しい。

使用後もサッと洗い流すだけなのですごく楽♪

お風呂での使用もオススメです。

新たな吹き出物も今のところないし肌のコンディションはいいと思います。

私は寝る前のゲーム時間に付けてます。

効果は半永久なのでコスパもいいと思う!

壊れたり動かなくなったり…なんて心配もないし。

 

G-ZERO COIL FACIAL MASK アットコスメの口コミ

G-ZERO COIL FACIAL MASKのアットコスメの口コミは、いまのところ見当たりませんでした。

G-ZERO COIL FACIAL MASK リップスの口コミ

G-ZERO COIL FACIAL MASKのリップスでの口コミでは、「電気が流れてる感はないけど、パック部分が汗かくからとりあえず顔痩せ効果はありそう」といった好意的なものが多いです。

G-ZERO COIL FACIAL MASKの悪い口コミ

G-ZERO COIL FACIAL MASKの悪い口コミは、今のところ見当たりません。

G-ZERO COIL FACIAL MASKの効果

・ゼロ磁場コイルで整える

ゼロ磁場コイルとは、右巻き・左巻きのエナメル銅線を一体化させたコイルで、お互いにプラス・マイナスを打ち消しあって「ゼロ磁場」(パワースポット)を生み出すコイルのことです。

コイルによって発生したゼロ磁場が、顔全体を包み込むことによって、顔全体をパワースポット状態へと導きます。

生体電流の正常化を図ると同時に血流の上昇を促します。

G-ZERO COIL FACIAL MASKは、32個のゼロ磁場コイルが顔の凹凸に沿うように配置されています。

G-ZERO COIL FACIAL MASKはパワースポット状態へ

・肌のバリア機能も整える

近年、敏感肌の方が増えています。

これは、ストレスや電磁波などによりイオンバランスが崩れ、肌のバリア機能が崩れているからだともいわれています。

バリア機能が崩れると、肌に水分がなくなり皮膚の表面はヒビ割れ状態に。

皮膚内部に異物の混入を許してしまうことになり、肌荒れなどのトラブルにつながります。

G-ZERO COIL FACIAL MASKは、電磁波やプラスイオンを軽減するとともに、肌のバリア機能を整え、肌を守ります。

G-ZERO COIL FACIAL MASKはバリア機能

G-ZERO COIL FACIAL MASKはこんな方におすすめ

・毛穴が目立つ

・乾燥が気になる

・化粧のりが悪い

・肌トラブル

・マスクによる肌荒れ

これらの悩みの原因は、肌内部が刺激を受けて肌本来の力が落ちているから。

肌の土台部分からしっかりとケアすることで、本来の力あふれる強い肌を手に入れることができるのです。

そこでおすすめなのが、G-ZERO COIL FACIAL MASK

G-ZERO COIL FACIAL MASKで肌の土台ケアを行いましょう。

G-ZERO COIL FACIAL MASKで肌の土台ケア

G-ZERO COIL FACIAL MASKの仕様

◆G-ZERO COIL FACIAL MASKの仕様◆ 

サイズ:横約33.5cm×縦約20.5cm

重さ:約102g(バンドを含む)

材質:セルパップコイル(ゼロ磁場コイル)、食品用シリコン、マジックテープ

 

G-ZERO COIL FACIAL MASKの特徴

・安全性と機能性のエビデンスを取得

G-ZERO COIL FACIAL MASKの開発で最も気をつけたのが「安全性」です。

コイルやマジックテープの素材は肌に優しく、接着剤を一切使用しない構造としています。

その安全性と機能性は、第三者検査機関で試験し、材質、抗菌、イオン、血流、そして肌変化とすべてにエビデンスを取得しています。

第三者検査機関による24時間パッチテストにおいて、コイルとシリコンは「刺激指数0.00安全品」と認定されています。

G-ZERO COIL FACIAL MASKは安全性重視

・「肌への優しさ」にこだわり

G-ZERO COIL FACIAL MASKは、肌への優しさにこだわって開発されています。

マスク本体に使用されるシリコン素材は、肌への負担が少ない「食品用シリコン」

コイル自体は肌への刺激性がないので、肌が敏感な方でも使用することができます。

G-ZERO COIL FACIAL MASKは肌に優しい

・ジェンダーレス仕様で男性にもおすすめ

美顔器というと、女性が使うものというイメージがありますよね。

G-ZERO COIL FACIAL MASKは、柔らかいシリコン素材を使用しているので、男性の顔にもしっかりフィットします。

ホワイトとブラックの2色から選べるので、男性でも違和感なく使用することができます。

G-ZERO COIL FACIAL MASKはジェンダーレス

・ながら美容に最適

G-ZERO COIL FACIAL MASKは電気を使いません。

いつもの動作に取り入れる「ながら美容」に最適です。

「テレビを観ながら」「仕事をしながら」「読書をしながら」「リラックスタイムを過ごしながら」と、好きなことをしながらキレイを目指しましょう。

G-ZERO COIL FACIAL MASKはながら美容に最適

G-ZERO COIL FACIAL MASKの使い方

<ステップ1>

洗顔で肌の汚れや化粧を落とします。

導入美容液や美容ジェル、市販のシートマスクと併用することも可能です。

時間があるときは、マスクを装着する前に表情筋運動である「あいうえお運動」(下記参照)を行いましょう。

<ステップ2>

コイルが顔の凹凸に沿うように確認しながら装着します。

目・鼻・口部分を合わせると、上手に着用できますよ。

マスクの端には調節用のバンドが付いています。

フィット感を確かめながらマジックテープで留めましょう。

幅が広いマジックテープを使用しているので、緩んで外れたり、ずれ落ちたりする心配はありません。

<ステップ3>

15~30分を目安に着用します。

<ステップ4>

マスクを取り外します。

汗などが気になる場合は、ぬるま湯で軽く洗い流しましょう。

また、使用後のマスクはさっと水洗いをし、タオルで押し拭きをします。

<ステップ5>

普段のスキンケア(乳液・ジェル・クリームなど)を行います。

<あいうえお運動>

それぞれ3秒ワンセット約15秒を、4~8セット約1~2分程度を目安に行いましょう。

あいうえお運動  

:口を大きく「あ」の形に開けて、目も大きく見開きながら眉毛もできるだけ上にあげます

:顔全体を横に引っ張る意識で、口を横に大きく「い」の形に開けます

:目はギュッと閉じて、顔全体のパーツを中心に集める感じで口をすぼめて「う」の形をつくります

:口を横に大きく「え」の形に開けて、目は大きく見開き、口角を下げた位置にキープします

:目を大きく見開き顔全体を縦に引っ張る感じで、口を縦に大きく「お」の形に開けます

< G-ZERO COIL FACIAL MASK のお手入れ方法>

水、またはぬるま湯で軽く洗い流しタオルで押し拭きするか、除菌シートで押し拭きしましょう。

しっかりと水分を拭き取ったら、風通しの良い場所で陰干しします。

コイルは防錆加工を施していますが、100%保証するものではありません。

使用後は水分や湿気をしっかりと拭き取りましょう。

洗濯機やモミ洗いなどはコイルやマスクの破損につながるので控えてください。

長時間の付け置きや、40℃以上の熱湯での洗浄もご遠慮ください。

G-ZERO COIL FACIAL MASK  Q&A

 Q:コイルの効果はどのくらい持続しますか?  A:コイルが破損しない限りコイルの効果は持続します。

 

 Q:毎日使用しても大丈夫ですか?  

A:問題ありません。

毎日使用することをおすすめします。

 

 Q:入浴中に使いたいのですが、お湯に濡れても大丈夫ですか?  

A:問題ありません。

コイルには錆びない為の加工をしていますが、すべてを保証するものではありません。

入浴後は乾いたタオルで押し拭きし、しっかりと水分を拭き取りましょう。

その後、風通しの良い場所で陰干しをしてください。

 

 Q:いつ使用すればいいですか?  

A:洗顔をし、化粧や汚れを洗い落とした後であればいつ使用しても問題ありません。

肌の調子を見ながら、1日複数回使用してもかまいません。

 

 Q:マスクを使用する前には化粧水などを付けた方がいいですか?  

A:化粧水などを軽くなじませることをおすすめします。

とくにG-ZERO COIL FACIAL MASK用に開発したHIRONDELLE C SERUMがおすすめです。

HIRONDELLE C SERUM は、G-ZERO COIL FACIAL MASKを公式サイトから購入すると、プレゼントされます。

 

 Q:併用しない方がいい基礎化粧品などはありますか?  

A:マスクをする前は、導入液や化粧水など液体のものを使用してください。

クリーム状の化粧品は、コイル装着部などに目詰まりする可能性があるので避けましょう。

 

 Q:クレジットカードなど磁気が影響するものや携帯電話など磁気を発するもののそばに置いても大丈夫ですか?  A:問題ありません。

 

 Q:どうやって保管すればいいですか?  

A:梱包プラスチックマスク台の上に置き、風通しの良い場所で保管してください。

直射日光の当たる場所や火気のそば、高温多湿な場所での保管は避けましょう。

乳幼児や小さな子どもの手の届かない所に保管してください。

 

G-ZERO COIL FACIAL MASKの最安値はどこなのか?

G-ZERO COIL FACIAL MASKはAmazonや楽天で購入できるのか?

G-ZERO COIL FACIAL MASKは、Amazonでは取り扱いがなく、楽天やYahooショッピングでは30,800円で販売していました。
詳細は下表にまとめましたので、参考にしてください。

G-ZERO COIL FACIAL MASKはメルカリやラクマで購入できるのか?

G-ZERO COIL FACIAL MASKは、メルカリで20,000円前後、ラクマでは、取り扱いがありませんでした。
詳細は下表にまとめましたので、参考にしてください。

販売店
価 格(税込)
公式サイト

通常価格 38,500円
専用導入美容液「HIRONDELLE C SERUM」プレゼント

Amazon 取扱なし
楽天市場 30,800円
Yahoo!ショッピング 30,800円
メルカリ 20,000円前後
ラクマ 取扱なし

G-ZERO COIL FACIAL MASKをお得に購入するなら

公式サイトでG-ZERO COIL FACIAL MASKを購入すると、もれなくG-ZERO COIL FACIAL MASK専用導入美容液「HIRONDELLE C SERUM」がプレゼントされます。

HIRONDELL C SERUMは、加水分解アナツバメ巣エキスやビタミンC誘導体、年齢とともに失われていくⅢ型コラーゲンのサポートに欠かせない卵殻膜などを配合した導入美容液です。

G-ZERO COIL FACIAL MASKは公式サイトがお得

G-ZERO COIL FACIAL MASKと併用することで、コラーゲンの増殖効果、とくにベビーコラーゲンの増殖を促進し、生まれ持ってきた肌の弾力を取り戻すとともに、美白効果も促します。

G-ZERO COIL FACIAL MASKのカラーは、ホワイトとブラックの2色となっています。

G-ZERO COIL FACIAL MASKは公式サイトがお得

まとめ

G-ZERO COIL FACIAL MASKをご紹介しました。

G-ZERO COIL FACIAL MASKは、コイルテクノロジーに着眼した今までにない新しい美顔器マスクです。

ただ顔に装着するだけで、顔全体をパワースポット状態にして、生体電流の正常化を図り、血流の上昇を促し、本来の肌の持つ力を活性化させることで見た目マイナス7歳の幼若肌を目指すことができます。

しかも電源が不要でハンズフリーなので、両手がふさがることなく自由に動くことができます。

ちょっとしたお家時間で気軽にケアを始めてみてはいかがでしょうか。

G-ZERO COIL FACIAL MASKの販売店情報

販売業者名 原末石鹸株式会社
販売責任者 岡 隆志
所在地 東京都港区北青山2-12-23
問い合わせ先 0120-262-965
お支払い方法 銀行振込(先払い)、郵便振替(先払い)、クレジットカード払い、後払い決済(GMO後払い)
商品代金以外の必要料金 振込手数料、後払い手数料
運営者情報