ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの口コミが話題騒然!電動アイクリームの目元ケアの効果は?

ロワンステムアイクリームの紹介

目元は年齢のサインが出やすい場所。これらの悩みはありませんか?

・クマがなかなか消えない
・顔全体がくすんでいる
・透明感が欲しい
・目元のハリが失われている
・疲れた印象に見られがち
・目元や口元の乾燥小ジワが気になる
・ほうれい線が年々深くなっている気がする

そんな目元が気になる女性におすすめの美容アイテムが「LOWAN(ロワン)ステムアイクリーム」です。

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームは、ヒト由来の幹細胞エキスを贅沢に高配合した電動アイクリームです。

電動って何?どんなアイテム?って気になりますよね。

今回は、LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの口コミを中心に効果や評判を詳しくご紹介します。是非参考にしてみてください。

LOWAN(ロワン)ステムアイクリーム公式サイト

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームはこんな方におすすめ

「クマがなかなか消えない」「顔全体がくすんでいる」「透明感が欲しい」「目元のハリが失われている」「疲れた印象に見られがち」「目元や口元の乾燥小ジワが気になる」「ほうれい線が年々深くなっている気がする」など

上記のような肌の悩みをお持ちの方におすすめなのが、LOWAN(ロワン)ステムアイクリーム

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームは、ヒト幹細胞培養液を配合したアイクリームです。

再生力の高いヒト幹細胞培養液は、使い続けるほどに手ごたえを感じることができます。

・目元が明るくなった
・翌朝目元がすっきり
・クマが消えてきた気がする
・深かったシワが薄くなった
・透明感があると言われた
・しぼんでいた目元にハリが

こんな嬉しい変化が期待できるのです。

ロワンステムアイクリームは目元ケア

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの効果と特徴

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームは目のまわりを内外から整える

ヒト脂肪細胞順化培養+EGF

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームには、ヒト脂肪細胞順化培養が業界トップクラスの30%高配合されています。

ヒト脂肪細胞順化培養の主な美容効果は「肌の内側から活性化」「ターンオーバー促進」「ハリと弾力」です。

高いエイジングケア効果が期待できる成長因子やペプチドなどが豊富に含まれ、肌の内側から潤いを与え、ハリ低下やもたつきをケアする効果が期待できます。

ロワンステムアイクリームは美容成分が高配合

シンエイク

シンエイクは、通称「塗るボトックス」と呼ばれ、抗シワ効果に優れています。

さらに保湿力もあるので乾燥ジワにもおすすめです。

ロワンステムアイクリームで保湿力UP

ナールスゲン

ナールスゲンは、コラーゲンやエラスチンの産生を促すため、理想的なターンオーバーが期待できます。

加齢や肌ストレスによるダメージを内側からケアします。

ロワンステムアイクリームで理想的なターンオーバー

プロテオグリカン

プロテオグリカンは通称「ベビーコラーゲン」と呼ばれる希少な成分です。

優れた保水力でハリを呼び戻し、コラーゲン産生量を高めながら肌を再生します。

ロワンステムアイクリームで保水力がUP

プランクトンエキス(アイデリン)

アイデリンは、海洋微生物由来の美容成分です。

目元のくすみやたるみなどの年齢サインに対し、ハリや弾力をサポートします。

ロワンステムアイクリームで目元のたるみ解消

グルコシルセラミド

グルコシルセラミドは、肌のバリア機能を担う重要な成分であるセラミドの前段階の物質です。

セラミドは、角層の細胞同士のすき間を埋める成分で、肌内部の水分が蒸発するのを防ぐことで潤いを保ちます。

ロワンステムアイクリームで潤いキープ

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームで透明感アップ

ヘスペリジン

ヘスペリジンには、柑橘類に多く含まれる成分で血流を改善する効果があるといわれています。

むくみやクマ対策に期待ができる成分です。

ロワンステムアイクリームでむくみ対策

プラセンタエキス

プラセンタエキスは、保湿や抗酸化作用、ホルモンバランスを調整する作用があります。

シミやシワ、ニキビ予防の効果が期待できます。

また、肌の保湿やあらゆるダメージによる色素沈着も防ぎます。

ロワンステムアイクリームはプラセンタエキス配合

ビフィズス菌培養液溶解質

ビフィズス菌培養溶解質は、善玉菌を発酵して作られた成分です。

たんぱく質、乳糖、乳酸、ビタミンなどの栄養が豊富に含まれています。

バリア機能を高めながら健康肌の土台を作ることができます。

ロワンステムアイクリームはビフィズス菌も配合

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームで保湿

シアバター

シアバターは、高い保湿力と保護力を持つ100%自然由来の植物性保湿成分です。

人の皮脂に近いため、すぐになじみ潤いを補います。

ロワンステムアイクリームはシアバター配合

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの最先端テクノロジーによる肌深部への浸透力

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの大きな特徴のひとつが、最先端のストレッチテクノロジーによって生まれた電動チューブで浸透をさせることです。

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームは、肌に触れるだけで微動刺激を開始する特殊電流スイッチを採用しています。

皮膚に触れるだけで振動し、美容成分を肌の深部まで浸透させます。

振動周波数170Hzによる毎分10,000回の微電動で、根本ケアを行います。

目の周りに均一に伸ばす特殊形状のマッサージヘッドは、細かい部分やカーブにも使いやすいサイズ設計となっています。

夜のスキンケアタイムでは、ほどよい振動が目元の疲れを癒してくれます。

また、マッサージ効果もあるので、むくみが気になる朝のメイク前にもおすすめです。

目元だけでなく、ほうれい線などの気になる部位にも使用することができます。

ロワンステムアイクリームは最先端テクノロジーの微振動

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの安全性

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームは、着色料や香料などの合成成分は一切配合していません

低刺激で敏感肌でも使える処方となっています。

エタノール、合成香料、合成色素、パラベンは完全無添加です。

また、処方設計から製造まで一貫して管理生産した純国産処方なので安心して使うことができます。

ロワンステムアイクリームは安心の国内製造

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームはデザインにもこだわり

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームは、手に取るたびにワクワクするような女性らしい優しさのあるデザインとなっています。

開封後も小物入れなどに再利用できるよう環境に配慮した魅力的なデザインです。

ロワンステムアイクリームはデザインにもこだわり

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの口コミ

46歳 混合肌 塗るボトックスと言われるシンエイクが配合されています。

なんと、塗る時に微細振動でアイマッサージャーにもなるアイクリーム!

とにかく素敵なパッケージで、外見からもキレイになれそうな予感。

これ、コスメには大切です♪

美容成分が豊富に配合されていて、最先端技術でデリケートな目元のケアをしてくれます。

シワとハリに効く成分が内側からもケアしてくれるから、一回目からでも効果が感じやすいと思います。

塗りやすいし、マッサージも優しくて気持ちいい。

指でマッサージすると力を入れすぎるので、このマッサージャーは嬉しい。

 

42歳 混合肌 ヒト幹細胞が30%も配合されています。

淡いピンクのパッケージは、かわいくて丈夫なので収納箱にしています。

触れただけで振動するので、そのままマッサージできます。

美顔器を出したりと、手間がなく時短にも♪

使い始めて1ヶ月ですが、くまや目元のシワが薄くなった気がします。

朝も目元がスッキリしてとても満足!

手放せないアイテムです。

 

27歳 混合肌 インスタでよく見かけるので気になり購入しました。

肌に馴染みやすく好きなタイプのつけ心地です。

量も結構入っているので、顔の他の部分にも使っています。

まだ使い始めたばかりですが、今後の変化に期待できます。

 

31歳 乾燥肌 元々Ameriが大好きで、ディレクターの黒石さんがスキンケアをデザインしたと聞き気になって即購入。

まず、箱が可愛すぎる♪

淡いピンクなので30代でも可愛すぎず、とにかくお洒落です。

置いておくだけで気分が上がるし、しっかりしてるから小物入れにしてます。

さらに肝心の美容液も想像以上!

触れただけで振動するのが程よくて気持ちいいです。

クマがひどいときにやると、めっちゃ明るくなってビックリしました。

血行不良からのクマだったんだなと再確認です(T-T)

夕方のどんよりくすんだ目やメイク直しの時にもおすすめ。

美容液は硬すぎず、なじみやすいテクスチャーです。

公式でおすすめしてたほうれい線にも意外と良し◎<

 

31歳 普通肌 目のクマやシワが気になり、何かいいアイテムはないかな…と探していた時に友人からすすめられて使ってみました。

テクスチャーはジェルとクリームの中間くらいです。

これだけで十分に潤いますし肌馴染みも良いです。

まだ冬場は使用した事はありませんが、肌馴染みがいいからほうれい線とかにも使えそうです。

触れただけで振動するのは画期的。

とりあえず当分はリピ決定です。

 

28歳 敏感肌 アイケアってシワが出てからって思いがちですが、早いうちからケアしてあげると将来顔の印象がぜんぜん違います。

私は今まで色々なアイクリームを試してきましたが、電動するアイクリームは初めて。

すごくワクワクしながら使用してみました。

クマと目尻の小皺が気になるので、ごりごりやりたくなりますがそれはNGです。

目元周りは皮膚が薄く繊細なので、優しくアイロンをかけてあげるイメージで優しく馴染ませます。

肌に残ったアイクリームは、軽く馴染ませて完了。

しっとりとしていてコクのあるテクスチャーだけど、さらっと馴染む感覚でした。

成分とマッサージ効果で、目元周りがスッキリします。

目がぱっちりした印象になりました。

明るさが出てきたおかげでクマが目立たなくなってきました。

使用感が好きなのでこれからもお世話になります。

 

LOWAN(ロワン)ステムアイクリーム公式サイト

LOWAN(ロワン)ステムアイクリーム インスタグラムの口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❝モデル/美容家❞滝川りお(@riodao.t)がシェアした投稿

LOWAN様( @lowan.official )の ステムアイクリームのご紹介𓂃𓍯

‘’日本初の電動アイクリーム‘’ 『皮膚科医監修』 1年間で5度完売✨ リピート率89%のアイクリーム⸝ 𖤐

◎特徴 ︎︎︎︎
☑︎日本人の肌になじみの良い日本人由来の ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを配合。 ︎︎︎︎
☑︎着色料・合成香料・シリコン・防腐剤不使用。 ︎︎︎︎
☑︎日本で処方設計から製造まで一貫して 管理生産し、純国産美容成分。 ︎︎︎︎
☑︎肌に触れるだけで、微動刺激を開始する 特殊微電流スイッチ。 ︎︎︎︎

◎使用感

アイクリームは今までも色々試してきましたが 電動アイクリームは人生初✧ 肌にあてると自動的にマッサージヘッドが微振動⋆꙳

ひんやり冷たくてお風呂上がりのお肌に心地いい🥰 マッサージ効果で、美容成分が ぐんぐんとお肌の深部まで浸透𓂃 𓈒𓏸◌‬ なんとこの微振動、振動周波数170Hzによる 毎分10000回の微電動なんだって✨ 肌深部への浸透力はもちろん 目元の疲れやむくみ解消にも効くのが嬉しい♩¨̮

マッサージヘッドの形にもこだわられていて アイクリームを均一に、そして細かい部分にも 塗りやすい設計☄︎ 目元だけではなく法令線や首元など 気になるところに使うのもおすすめ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

アイクリーム自体はやわらかいテクスチャで 重すぎず、でもしっかり保湿してくれて 目元がふっくら🥺

そして、パッケージも黒石奈央子さまが デザインされていて 女性らしい優しさのあるデザインが素敵♡♡ メディア掲載も多数掲載されている 話題のステムアイクリームを ぜひチェックしてみてくださいね\✩/

#LOWANステムアイクリーム #ステムアイクリーム #アイクリーム #アイケア #目元ケア #スキンケア #エイジングケア #アンチエイジング #美容 #保湿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤naoko❤(@cruiff_heart725)がシェアした投稿

LOWAN(@lowan.official )様より ✨ステムアイクリーム✨を頂きました💖 本当にありがとうございます🌹 田中みな実さんも愛用らしいです✨

こちらは ・

日本初!肌に触れるだけで振動する「電動型アイクリーム」 ・

エイジング効果の高い「人幹細胞培養液」を30%高配合 目元のたるみ?が気になっていたので、早速使ってみました。

シルバープレートを肌に当てると振動するので、マッサージしながらアイクリームを浸透させる事ができるのが、とても良かったです🌹

目元もふっくらしました。 さすが、人幹細胞培養液🐱✨ お安いものではないですが、目元は大事💕 お菓子をガマンして😤これはぜひ、続けていきたいと思いました。✨

男性は、奥様や彼女へプレゼントにも良さそうですね💖

#アラフォー女子#自分磨き#LOWAN#LOWANステムアイクリーム#ステムアイクリーム#アイクリーム#lowanmuse#@lowan.official#人幹細胞培養液#人幹細胞培養液配合アイクリーム#エイジングケア#アンチエイジング#美容好き#シワ改善#当選報告

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐌 𝐀 𝐌 𝐈 𝐙 𝐔(@mamizu225)がシェアした投稿

前から知ってて気になってて、 ふとプレキャンに応募したら奇跡的に当たった👏🏻 @lowan.official ⁡

肌に触れると先端が振動して マッサージするように使用するんだけど、 目の下のが使ってたら マシになってきた気がする!(わりとガチで) ⁡

使い終わったらリピートするくらい気に入ってる! そろそろシワとかも気になり出してきたから お手入れしっかりしよう… ⁡

#LOWAN #LOWANステムアイクリーム #LOWANアイクリーム #目元美容液

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyuki Kawarai(@miyukikawarai)がシェアした投稿

気になっていたアイクリームを使ってみて数週間 目元の乾燥がなくなってきてハリが出てきた気がする🧏‍♀️

肌に触れると自動的に振動する電動チューブが気持ち良くって、マッサージ効果も◎ アイクリーム本体が動くって便利な時代〜

#LOWAN #lowanステムアイクリーム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𑁍 𝙰 𝚈 𝙰 𝙺 𝙰 𑁍(@sora.ao__34)がシェアした投稿

愛用中のアイクリーム𓂃 𓈒𓏸 ⁡

肌に触れるとブルブル振動するから 同時にマッサージもできちゃう🥺 ⁡

クリームが細部まで浸透してくれるし この振動が心地よくて 目元が疲れてる時のセルフ マッサージにもなる!🥺💓 ⁡ ⁡

気分の上がる上品なデザイン…🤍 そして箱もとっても可愛いし小物入れとかにも なるくらいしっかりした作り🌷 ⁡ ⁡ ⁡

実は去年の冬に @lowan.official さまの プレゼント企画で当選して そこから使用してるんだけど ひっそりリピーター🤍 ⁡ ⁡

アイクリーム難民の方いたら とてもとてもおすすめです𖤣𖥧︎︎𓂃 ⁡ ⁡ ⁡

#pr ではありません。 ⁡ #勝手にpr でございます😎笑 ⁡ ⁡ では、さらば🤞🏽🤍 ⁡ ⁡ ⁡ #美容#美容好き#アイクリーム#lowan#おうち時間#美容アイテム#美容好きな人と繋がりたい #おこもり美容#スキンケア#美肌ケア#ホームケア#目元ケア#目元マッサージ#30代ママ#男の子ママ#兄弟育児#2児の母#2児ママ#福岡ママ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝒶𝑜𝒾(母管理)(@kazuchan_1221)がシェアした投稿

◎LOWANステムアイクリーム◎

毎日忙しく家事、育児、仕事に働く女性。 「いくつになってもきれいになりたい」 そう願う女性のために作られた電動アイクリーム🥰 人幹細胞培養液が30%も配合されているので とても親和性がよく、肌にたっぷりの栄養を補うことができます。

さらにこのチューブ、肌に触れると ブルブルと振動するの😳 この振動で美容成分を肌の深部まで 浸透させることができるそう◎ 振動が気持ち良くて、まるで目元をマッサージをしてもらってるかのようでした✨

朝起きたときの目元の浮腫もかなりマシになったよ! パッケージもとてもオシャレで、 毎日手に取るたびにわくわく。 このLOWANのアイクリームでケアをする時間が楽しみになりました🥰 今回、@lowan.official さんの キャンペーンでプレゼントしていただきました✨ 本当にありがとうございました🌿

#lowanステムアイクリーム #LOWAN #アイクリーム #当選報告

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なかむらごはん(@aicooking727)がシェアした投稿

LOWAN official ( @lowan.official )さまより “ヒト由来の幹細胞エキス”を 贅沢に30%高配合したアイクリーム。 LOWAN ステムアイクリーム をプレゼントしていただきました。 この度はありがとうございます✨   :

こちらは高い美意識・女子力を誇る あの〝田中みな実さん〟も愛用されている 人幹細胞を30%も配合した おしゃれな電動チューブ式のアイクリーム♡   まず化粧箱含め、 デザインがとにかく可愛くてテンションが上がります。 くすみカラーがとっても素敵!!   

実際に使ってみたよ♡   

✍️  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずは目元周りにクリームを添付♡ テクスチャーはしっとりとしていて コクのあるテクスチャー。 お肌に馴染ませるとサラッと心地よいです。  

チューブの先は電動式になっていて お肌に触れると自動的に振動してくれるのですが この感触と微振動がとーっても心地よい!! しかも本当にお肌に良さそう…♡

知識不足と語彙力の無さで説明が難しいですが 血行が良くなるというか、 お肌を活性化させてくれる感覚!!  

また美容成分とマッサージ効果で血行が良くなり、 目元周り明るくスッキリして、目がぱっちりした印象に。 心なしか視界もすっきりクリアになるんです。  

数日間使用を続けると、 目元に明るさが出てきたおかげで、 クマも目立たなくなってきました。 ヒト幹細胞が30%も配合されていて、 シワやシミにも効果があるそうです。 効果はもちろんのこと手軽に使えて、 効果も目に見えるので毎日楽しいです。 自分へのご褒美に続けさせていただきます♡    :

LOWAN ステムアイクリーム  

✍️  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

通常価格 9,980円(税込) 高価なアイテムなので、 自分へのご褒美やスペシャルケア用になるかな?

ところがLOWANさんは定期購入の方向けに 継続割引もされていらっしゃいますので、 気になる方は是非チェックされてみて下さいね♡      

LOWAN official さま この度はとっても素敵な 電動アイクリームをありがとうございます! 美容液の浸透もとても良く、 また振動が心地よくてお気に入りです!

目元だけでなく、 公式でもおすすめしてたほうれい線などにも 使ってみようと思います♡ 素敵なご縁に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。      

#lowan #ステムアイクリーム #lowanステムアイクリーム #アイケア #アイクリーム #目元ケア #目元のケア #シワ #小皺 #ほうれい線 #エイジングケア #アンチエイジング #ヒト由来 #田中みな実愛用 #田中みな実愛用品 #マッサージケア #ヒト幹細胞 #ヒト幹細胞美容液 #美容マニア #コスメマニア #レビュー #レビュアー #おこもり美容 #ながら美容 #美容好き #スペシャルケア #スキンケア #肌ケア #美肌ケア #なかむら美容アイテム紹介集

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hikari(@hikari.hinatabokko)がシェアした投稿

振動するアイクリーム LOWAN STEM EYECREAM

肌を元気にする ツヤ肌成分を贅沢に配合した アイクリーム🌿

まずパッケージが、 上品で繊細。 素敵です🤍

✔︎幹細胞エキスを30%配合 肌を土台から元気にし若々しい肌作りを手伝ってくれる

✔︎電動チューブを採用 皮膚に触れるだけで振動し、 美容成分を肌の深部まで浸透 細かい振動が心地よくて、 優雅な気分になります💛

そのままマッサージすると とても気持ち良いです✨

クリームでしっとり潤って、 肌に馴染みやすい テクスチャー🌿

目元ケアは 今まであまりしてこなくて、 最近しわやくすみが気になってた😢

毎日のケアで、 いきいきとした目元に なりたいな✨ 素敵なプレゼントを ありがとうございます🌷

#lowan #lowanステムアイクリーム #ステムアイクリーム #目元ケア #アイクリーム #スキンケア #スキンケア紹介 #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #丁寧なスキンケア

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの成分

◆LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの成分◆ 水、メドウフォーム種子油、プロパンジオール、ワセリン、グリセリン、 BG、ペンチレングリコール、ステアリン酸グリセリル 、ステアリン酸ポ リグリセリル-5、ヒト脂肪細胞順化培養液、ヒト遺伝子組換オリゴペプ チド-1、ビフィズス菌培養溶解質、グルコシルセラミド、シア脂、α-アルブチン、水溶性プロテオグリカン、プランクトンエキス、プラセンタエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、バチルス発酵物、グルコシルヘスペリジン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、エチルヘキシルグリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、プルラン、アルギニン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、カプリルヒドロキサム酸、α-グルカン

 

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームをお得に購入するには

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームは、Amazonや楽天、Yahooショッピングなど大手通販サイトではほとんど取り扱いがありませんでした。下表を参考にして下さい。

販売店
価 格(税込)
公式サイト 通常価格9,980円 公式サイト限定50%OFF 4,990円
Amazon 取扱なし
楽天市場 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし
メルカリ 7,500円
ラクマ 取扱なし

公式サイトでは、LOWAN(ロワン)ステムアイクリームをお得に購入することができる定期便が用意されています。

ロワンステムアイクリームは公式サイトの定期便がお得

通常価格9,980円(税込)のLOWAN(ロワン)ステムアイクリームを、初回は50%オフの4,990円(税込)で購入することができます。

定期便は最低3回の継続が必要です。

4~5回目は20%オフ、6~11回は30%オフ、12回目以降は45%オフとなり、継続期間に応じて割引額がアップします。

また、「不定期でノベルティプレゼント」「いつでも発送スキップOK」「いつでも電池交換OK」「定期限定割引ポイント」といった嬉しい特典も付いています。

ロワンステムアイクリームは継続するほどお得

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの効果的な使い方

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームは、洗顔後に化粧水で肌を整えてから使用します。

マッサージヘッドを優しく目元にあてながら、内から外に向かって目の周りに適量をなじませましょう。

目の周りを軽く押すと、マッサージ効果で血行が良くなり、むくみやクマを改善する効果が期待できます。

ロワンステムアイクリームの使い方

お手入れの順番

化粧水→美容液→アイクリーム→クリーム(乳液)

電池の注意事項

水や衝撃は故障の原因

水に触れたり強い衝撃を受けたりすると故障の原因になる場合があります。

使用後は、必ず清潔なテッシュなどでシルバー部分を拭くようにしましょう。

電池消耗は無償交換

長期間使用の場合は、電池消耗により振動しなくなる場合があります。

消耗の場合でも無償で交換対応してもらえるので、株式会社LOWAN(ロワン) まで問い合わせてくださいね。

ロワンステムアイクリームは有名雑誌でも人気

まとめ

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームをご紹介しました。

目元は顔のなかでもとくに皮膚が薄く、それゆえにトラブルが起きやすい場所でもあります。

有名雑誌でも多数掲載されていて、人気の高さを証明しています。また、公式ショップでの売上1位や国内最大級口コミサイトでアイクリーム部門2位、インフルエンサー満足度98%など実績は申し分ありませんね。

ロワンステムアイクリームは各種メディアでも高評価

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームは、皮膚の専門家による確かなアドバイスにより誕生したアイクリームなので安心して試してみてください。

低刺激な処方になっているので、敏感肌の人にもおすすめです。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

LOWAN(ロワン)ステムアイクリーム公式サイト

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの販売元情報

販売業者名 株式会社LOWAN
販売責任者 金井 由紀子
所在地 〒153-0044
東京都 目黒区大橋1丁目6−13 STUMPS IKEJIRI OHASHI 6F
問い合わせ先 03-6822-5681
お支払い方法 (1)クレジットカード
(2)Amazon Pay
(3)GMO後払い
商品代金以外の必要料金 消費税
送料全国一律800円(税抜)
決済手数料(後払いのみ)
運営者情報