ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

モデルほのか ”ミニスカ森高千里スタイル”の破壊力

ほのかのミニスカ森高千里スタイルは破壊力抜群

モデルのほのかさんが、インスタグラムで「森高千里スタイル」を公開し、話題となっています。森高世代のジョニーにはたまりません。

これは「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」で披露したもので、青の上着に黄色のミニスカート姿です。

「2020年ベストボディ・ジャパン日本大会」準優勝の美ボディを武器にしているほのかさんの美脚が輝くミニスカ姿が、注目を集めています。

フォロワーからは、「かわいい」「似合いすぎ!!」「美脚」などの声が寄せられています。

ほのかってどんな人?

ほのかさんは、横浜ベイスターズの本拠地である横浜スタジアムでビールの売り子として働いていました。

売り子時代から人気があり、「可愛すぎる売り子」として芸能界デビュー。

2019年には「CanCam」の専属モデルに抜擢されました。

本人はビジュアル系を希望していますが、ドッキリ番組で体を張る仕事が多く「わたしCanCamモデルなのに~」と憤慨する様子が話題となっています。

可愛すぎる売り子として芸能界デビューしたほのか

「可愛すぎる○○」業界内の評判は

ほのかさんもそうですが、近年メディアでは「かわいすぎる○○」が多数登場していますよね。

売り子・議員・海女・巫女など、そのジャンルは多岐に渡ります。

特定の業界でがんばる人が「可愛すぎる」と取り上げられている印象ですが、世間での評判はあまり良くないようです。

可愛すぎる○○の世間の評判は

可愛すぎる○○を見る目は厳しい

ある意識調査では、可愛すぎる○○はそこまで可愛くないと感じている人が、男性で約55%女性だと約62%と高い割合になっています。

とくに女性は6割を超えており、かなり厳しい目を向けているようです。

可愛すぎるというフレーズはハードルをあげるため、なかなかそれ以上の印象を与えることは難しいようです。

本人たちからすると、「勝手に持ち上げられて、そこまで可愛くないっていわれても…」と感じているかもしれませんね。

可愛すぎる〇〇の評価は厳しい

いつまでも若い森高千里

今回ほのかさんが披露した「森高千里スタイル」

森高千里さんは今でも美脚で、若いころと変わらぬスタイルを保持しています。

とても2児の母とは思えないほど素敵で、女性たちの憧れですよね。

実年齢よりも若く見える芸能人

ドラマなどを見ていて、ふと女優さんの年齢が気になって確認してみたら、思っている以上に年齢が上で驚いたという経験はありませんか。

芸能界には、実年齢よりも若く見える女性芸能人が多数存在します。

なかにはあまりに若く見えることから年齢不詳と思われる人も…。

安達祐実

安達祐実さんは、幼いころから子役として活躍しています。

彼女を一躍有名にしたのが「同情するなら金をくれ」のセリフでおなじみのドラマ「家なき子」ですよね。

12歳と思えないパワフルな演技で、視聴者の心をつかみました。

大人になった今でも、子どものころと変わらないぱっちりとした瞳と愛くるしい笑顔。

そんな彼女は現在39歳

実年齢にも驚きますが、2児の母ということも驚きです。

実年齢より若く見える女優は多い

永作博美

永作博美さんは、ベビーフェイスで実年齢よりもはるかに若く見える女優さんとして有名ですよね。

元アイドルグループ・ribbonのメンバーです。

アイドル卒業後は、演技派女優として多くのテレビドラマや映画に出演しています。

シミやしわのない透明感あふれる若々しい美肌に憧れる方も多いのではないでしょうか。現在50歳

奇跡のアラフィフなのです。

宮崎あおい

宮崎あおいさんは、ふんわりとした優しい表情が魅力的。

2017年にV6の岡田准一さんと結婚したことも記憶に新しいですね。

演技派女優として広く知られ、さまざまな作品で大活躍しています。

将来有望な俳優に贈られる「2009年エランドール賞新人賞」など、数々の賞を受賞しています。

そんな彼女は現在35歳

いつ見ても変わらない若々しさを保ち続けているので、実年齢を聞いて驚いた人は多いのではないでしょうか。

安達祐実・永作博美・宮崎あおいなど

志田未来

志田未来さんといえば、ドラマ「14才の母」を思い浮かべる人も多いことでしょう。

ドラマでは、中学生である14歳で妊娠し出産、そして母になるという役を演じました。

この印象と可愛らしい容姿から、実年齢よりも若いイメージをもたれるようです。

そんな彼女は現在27歳です。

深田恭子

深田恭子さんは、ドラマ「ルパンの娘」で、レオタードのようなコスチュームに身を包み、スタイル抜群のボディを披露しました。

今も昔も、顔もスタイルも変わらず、可愛らしさがキープされています。

彼女は現在38歳です。

志田未来・深田恭子・石田ゆり子

石田ゆり子

実年齢よりも若く見えるといえばこの方、石田ゆり子さんです。

大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、ヒロインみくりのおば役で出演し、その若々しさが話題になりました。

アラフィフには見えない可愛らしさは、うらやましい限り。

肌の美しさも目を引く彼女は、51歳です。

吉永小百合

忘れてはいけないのが吉永さゆりさんです。

ずっと品の良い美しさをキープしています。

スタイルが良く、肌ツヤも良いので年齢が感じられませんよね。

女優としての活躍はなんと半世紀以上。

そんな彼女は76歳です。

P.S. YouTubeはじめました!

恥ずかしながら、YouTube始めました。良かったらご覧ください。

少しでも癒されますようにm(_ _)m

 

最後までお読みいただきありがとうございました。