ジョニラボ

世界52ヶ国制覇!人生波乱万丈のジョニーが生活に役立つあらゆる情報を発信します!

アルフェグレイス リフターナル 通販限定の新商品誕生!口コミや効果をチェック

アルフェグレイス

エイジング世代の対策って色々有りすぎて、いつも迷ってばっかりのキャサリンです。

例えば、

・昔から色々試してみたけど続かない
・メイクをしても気分が上がらない
・何かやらなきゃって思うけど何から始めていいかわからない

など

エイジングケアは選ぶのも続けるのも難しいですよね

そんな方に朗報です!今回紹介するのは安心のブランド大正製薬の「アルフェグレイス」シリーズ。とにかくメーカーの実績が違います。

この「アルフェグレイス」シリーズは、いくつになっても凛として美しく、年齢を重ねるほどにさらに輝きを増す自分でありたいと願うエイジング世代の女性のために開発された製品です。

特に新発売のアルフェグレイス リフターナルは、エイジング世代に嬉しい美容成分を贅沢に配合したパウダータイプの美容食品。

「ハリと輝きのある毎日を送りたい」「潤いとツヤに満ちた日々を送りたい」と願うエイジング世代の女性が注目するさまざまな美容成分が、独自処方で凝縮されています。

エイジングケアに迷っている方に本当におすすめです。口コミや効果などを調べてみましたので、参考にしてください。

アルフェグレイスリフターナル公式サイト

アルフェグレイス リフターナルはこんな方におすすめ

年齢とともに女性にとって大切な成分「コラーゲン」「鉄分」は不足しがちになります。

このため、コラーゲンと鉄分は毎日続けて補うことが大切です。

アルフェグレイスリフターナルはコラーゲンを補給

でも食事から補おうと思っても、なかなか難しいですよね。

事実、食事から摂るコラーゲンと鉄分は不足している人が多いのが現状です。

そこでおすすめなのがアルフェグレイス リフターナル。

アルフェグレイス リフターナルなら、豊富な美容成分を1袋でまとめて摂ることができます。

鉄分を食事から摂るのは難しい

アルフェグレイス リフターナルの特徴

美容成分をまとめて摂る

アルフェグレイス リフターナルには「コラーゲン」「鉄分」だけでなく、「ヒアルロン酸」「エラスチン」「ビタミンC」「ヒハツ」「ローヤルゼリー」「ビタミンE」「プラセンタエキス」といった、7つのキレイをサポートする成分が贅沢に配合されています。

アルフェグレイスリフターナルには7つの美容成分

手軽に飲める

アルフェグレイス リフターナルは、スリムで持ち歩きやすいスティックタイプ

ポーチにも入るコンパクトサイズなので、場所を選ばず好きなタイミングでいつでもサッと飲むことができます。

また、口でとけるパウダータイプなので、水なしでそのまま飲めるのも嬉しいポイントです。

アルフェグレイスリフターナルはスティックタイプで便利

美味しくリラックス

アルフェグレイス リフターナルは、美味しいピーチ風味

そのまま飲むのはもちろん、ヨーグルトや紅茶に混ぜても美味しくいただけます。

気になるカロリーは、1袋でたったの5.9kcal

ダイエット中の方にもおすすめです。

アルフェグレイスリフターナルの口コミや評判

ここでは40代・50代・60代の方の口コミを紹介します。

あともう一息頑張りたいと思う夕方に飲むようにしてます。おやつのようにおいしいピーチ味なのに、カロリーはたったの5.9kcalという低カロリーが気に入ってます。

45歳 会社員

 

寝る前のリラックスタイムに飲んでいます。飲み始めた頃は忘れそうだなと思っていましたが、味がおいしいので体が覚えてますね!楽しみにのひとつになっています。

53歳 会社員

 

コラーゲンはこれまでも何度か試してきましたが、独特の匂いや手間がネックですぐにやめてしまってました。アルフェグレイスリフターナルは手軽で美味しいのに美容成分が1袋にギュッと詰まっているので重宝しそうです。

64歳 主婦

アルフェグレイスリフターナル公式サイト

アルフェグレイス リフターナルの効果

アルフェグレイス リフターナルのコンセプトは、「美しさの土台を支える毎日の習慣」。

配合されている美容成分の働きをご紹介します。

コラーゲン

年齢とともに減ってしまうコラーゲン。

コラーゲンは、摂取するとアミノ酸に分解されて血管を通して全身に送られます。

そこで必要に応じて、さまざまなものを産みだす材料として活用されるのです。

鉄分

女性は人生を通して貧血になりやすい条件が揃っています。

日々の排せつや生理で失った鉄は、食べ物から補うしかないのです。

しかし、鉄は吸収されにくい栄養素。

体内の鉄が不足すると、ヘモグロビンを順調につくることができず、疲れやだるさ、肩こりなどの症状が現れます。

また、鉄不足の状態は、肌や髪にもダメージを与えます。

アルフェグレイスリフターナルには嬉しい美容成分が豊富

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、目や皮膚、関節などに含まれている成分です。

優れた保水作用だけでなく、非常に高い粘性と弾力性を持っていて、関節腔や関節軟骨などに含まれ潤滑作用やクッション作用があります。

ヒアルロン酸も加齢とともに減少していく成分です。

エラスチン

エラスチンは、肌のハリに欠かせない成分。

コラーゲンと同じく、ハリと弾力の維持にとても大切な成分です。

ビタミンC

ビタミンCといえば、女性が摂りたい栄養の代表格ですよね。

肌ケアに欠かせない成分で、美白効果が期待できると考えられています。

肌をキレイに保ちたい女性の心強い味方です。

ヒハツ

ヒハツは、コショウ科のツル性木質植物です。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダでは、ヒハツは古くから体の冷えを取る薬草として用いられてきました。

近年の研究では、ヒハツに含まれる成分に、傷んだ毛細血管を修復し毛細血管の血流をよくする作用を助けることが明らかになっています。

ローヤルゼリー

ローヤルゼリーには、たんぱく質・炭水化物・脂質をはじめとして、人の健康に不可欠な必須アミノ酸、各種ビタミン・ミネラルなどの栄養素がバランス良く豊富に含まれています。

ビタミンE

ビタミンEの主な働きは抗酸化作用

体内の脂質の酸化を防ぐ働きがあります。

プラセンタエキス

プラセンタは、哺乳動物の胎盤のことです。

胎児の生命を維持し、成長を促す大切な働きを担っています。

さまざまな栄養素を豊富に含み、美肌やエイジングに嬉しい美容効果が期待できる成分です。

プラセンタエキスとは、純度が高く、成分そのままの効果が得られる原液の状態のことです。

アルフェグレイスリフターナル公式サイト

アルフェグレイス リフターナルの効果的な使い方

アルフェグレイス リフターナルは、1日1袋を目安に好きなタイミングで飲むだけです。

そのまま口に含んで飲むことができます。

いちどに全てを口に含むとむせる場合があるので、1袋を数回に分けて飲むといいですよ。

スティック包装を開封後は、なるべく早めに飲んでくださいね。

アルフェグレイスリフターナルは1日1袋

アルフェグレイスリフターナルをお得にゲットする方法

エイジングケアは何より続けることが大事です。できればお得に購入したいですよね。

アルフェグレイスリフターナルは通販限定お美容サポート商品です。いま公式サイトなら、通常価格5,400円が初回限定特別価格が1,980円、定期コースなら2回目以降も10%OFFの4,860円。しかも送料無料と断然お得です。

スティック包装で1日1袋と手軽でおいしいのが魅力ですが、口にするものなので、何かあったときにきちんと対応してもらえる公式サイトがおすすめです。

まとめ

40代になって大切さに気づくのがエイジングケア、でもいざとなると種類が多すぎて、何が良いのか迷ってしまいます。

安心の大正製薬が販売元であることや1日1袋の手軽さに加え、味までおいしいあら続けるのも苦になりませんね。

この機会にアルフェグレイスリフターナルをお試しください。

アルフェグレイスリフターナルの販売元情報

 

販売者 大正製薬株式会社
所在地 東京都豊島区高田3丁目24番1号
内容量 60g(2g×30袋)
保存方法 高温、多湿及び直射日光を避けて、冷暗所に保存してください。
摂取上の注意 ※食物アレルギーのある方は、原材料をご確認の上、該当成分がありましたら、お召し上がりにならないでください。 ※体質・体調により、まれにからだに合わない場合があります。その場合にはご使用を中止してください。 ※薬を服用中の方、あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は医師にご相談の上、お召し上がりください。 ※本品は天産物を使用しておりますので、収穫時期などにより色・風味のばらつきがありますが、品質には問題ありません。 ※一度に全て口に含むと、むせる場合がありますので、1袋を数回に分けてお召し上がりいただくことをおすすめします。 ※スティック包装を開封後はすぐにお召し上がりください。
原材料名 コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)(フランス製造)、エリスリトール、豚プラセンタエキス末、ヒハツ抽出物、 ヒアルロン酸、エラスチン、ローヤルゼリー末/ビタミンC、香料、酸味料、ビタミンE、微粒二酸化ケイ素、増粘剤(プルラン)、 甘味料(ステビア、スクラロース)、ピロリン酸鉄、ビタミンB2 原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):[ゼラチン、豚肉]

アルフェグレイスリフターナル公式サイト